●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

湿気が多い中でのアイスとコーラが美味しい今日この頃です

でおなじみのまりりかでーす!どんどん!




久々に無双の日記でも書いてみますw


しかし最近はインしても無双盤押してログアウトが多いorz
義の方は@950以上で輔国になれるんですけど、なかなか進まない。。


溜まってるSS達が「載せろ!!」と言わんばかりに増えてるのでいくつかあげてみますw




so82.jpg


劉備=緑 なイメージなので一番頼りな甲刀使いの副将、金糸雀と一緒にSS

しかし緑似合わんなぁ~うちorz



最大8人副将雇えるんですけど、凛々宅には6人と狼2です!

やっと狼1匹カンストさせて、あとは新密度ランクあげの毎日です!

しかしこれがなかなか上がらない。。。(´_`)



so85.jpg


やっと夏圏称号貰えました!わーいわーいw

長かったTT とっても長かったTT

次はどの武器極めようかな~と思いつつ、あまり浮かばんというw

やりたいと言えば甲刀と鉄鉤ですかね~。
どっちも慣れるまで難しそうですがw

気が向いたらアイテムでちょっと試してみようかと思いますw


so84.jpg

お友達の監督さんと久々にお会いしたのでちょこっとチャットしました~(`∀´)ノ




so77.jpg

この間劉備に合流した諸葛様。

これは合流する前に限定特務で市場に居た時のです。

限定特務全然クリア出来ませんでした。。。


so87.jpg


激情型より、冷静に怒る人の方が怖いというね。こわいこわいTT


前回もそうでしたけど、この人出す特務、鬼過ぎるもん!!!!@@;




あと個人的、特務クリアした時にでる鳩エモが恐怖でしたTTTTTT




もう私の近くで鳩なんて飛ばさんといてよとorz


例えゲームであれ鳩は恐ろしい生物に変わりないorz



so86.jpg

笹デートを夢見つつww
彼氏も無双やってますので、いつかは一緒にしたいね~とw




so75.jpg

新しいマントなんですけど、凄い丈が短くなりましたよね~。
お偉いさんになっていくとマントがだんだん長くなるのが面白いw

頑張ってえらくなるどーーー!!おーーー!


ってな感じで今日はここまで!

ほな またねんノシ






テーマ : 真・三國無双online - ジャンル : オンラインゲーム

rinrin01.jpg




さてさて、わたくしまりりかがやってるゲームで真・三国無双オンラインってのがありまして


まぁメインは英雄なんですけど、ちょびちょびやってたりもするので載せてみたいなと思って書いてみましたw


英雄と通じる武侠系なので英雄の人でやってる方も、ちらほらりといらっしゃる様ww


こちらでは○凛々○って名前でやってまーす!

出身は英雄と同じ始まりの場所があったので長沙にしましたw

なんでまりりかじゃないのかと言うと、彼氏もやってるんですけどパンダっぽい名前が浮かんでしまい、んじゃこれにしよっかなーってつけた訳ですw




so76.jpg


元々双錘っていう武器メインでやってたんですけど、新しい武器が欲しいなぁと思ってたらこの夏圏に出会って、今対決に慣れるように猛特訓中ですw



身分が雑号将軍とまぁ1年ちょいやってる割りには遅いペースなんですけど、ぼっちらアイテム探しとか特務(クエスト)やってたりもしますw



所属は劉備軍で劉備に仕えておりまして、それぞれ将軍に付加ボーナスがついてたり

義(経験値みたいなの)を集めまくると年に2回(リアルで週1)俸給が貰えたり身分があがったり


PSのんとはちょっと違う!


っていう感じですかね~。

なんか説明へたくそで申し訳ないけどww

とりあえず私は次の身分なる為には義を@1250稼がないと。。。

なかなか上のランクなるとしんどいもんですorz



so77.jpg



さてさて、今レッドクリフやってるので、連動企画で孔明からの特務とかありました!


前にもあったんですけど全くクリア出来ずに孔明に文句ばっか言われてましたorz

くやしいよー?お前がやれや!ってキレそうなったwww




so81.jpg


とりあえず色違いですけどマントを彼氏から頂きましたorz

黒は特務クリアするともらえるんですけど、白はレッドクリフ2の前売り券を買った人に貰えるマントですw


しかしこれ、たけーんよね・・・・4万するし。。。。


前のやつも彼氏に買ってもらったしorz



so80.jpg


英雄でもリアルでもどやしてる、あの人とのSS!


早く将軍なってくれんかな~^-^


まぁそんな感じでまたネタが出来たら載せたいと思うので

英雄と同じ様にぼんやり読んでみてやってくださいw

やっぱ英雄がメインであるので、あんまりこれは更新薄いですがw



ほな またねんノシ


テーマ : 真・三國無双online - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 



