●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

ひさっびさに、まりりか商店大型アプデ!

体調がよろしくなってきたので

そろそろちょっといい加減(ё∀ё)出せやって感じなんで色々変えてみました。


いや~ね~まいどですね~寒いですね~(ё∀ё)




そうそうそうそう忘れてた。番外編があったのを。



おほほほほ(бmб)



kuro06.jpg




ってあれれ?男物やん。って思った筈ですね。

そう



まりりか伝授キャラが男になるのでかくかくしかじか



っておい~~~~~~~~~~っ!(@д@)


んなこったーない!



お世話になってる人に、何かお礼がしたいのよ!ヽ(ёへё)ノ




黒鎧出来ない;;

と随分耳にタコが出来そうな位言うてたので




よし!やっちまえ!


そのまま鍛冶屋も


ss749.jpg



よし!やっちまえ!


そのまま熊も


ss750.jpg


よし!やられてもうた!


ss751.jpg


したら悪人村行っちゃったよ;;




てな感じで出来た訳です。波乱万丈な合成も楽しいでしょ?(ё∀ё)b



(ё∀ё)b



それ、何回目で成功?とか聞かんといて!!!!!。・。(つ∀ё)。・。



まぁまぁまぁ。



まぁ~


あっぱっぱですよ。


あっぱっぱq(ё∀ё)p





ちなみに自分の黒鎧はというと


ですね。

ね。





あっぱっぱー(ё∀ё)



ほな またねんノ




テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ

いい加減刀作れボケ!!


と色んな人から苦情がきたので


まぁやってみー

失敗して皆に笑われといでー



ともう一人の自分が囁いたので早速材料を調達。

ss652.jpg



まぁ軽く失敗するとして受け止めておこう。

生贄も面倒なんでやりませんでした。


ちなみにいつものおっちゃんに任せてます。
黒は殆ど市場のおっちゃんです。私。


いつ見てもホンマにキリ悪い金額やなーと思いながら、合成押してみました。




ss653.jpg






うーん。


うん。

(ё∀ё)てへへ



早速背負ってみようって事になって


これでうちも強い人に見えるのかしら!}(ё∀ё人)キラキラ


ワクワクさんになりながら

うんしょと、どっこいしょ。


ss654.jpg



なんやろね。


ビックリする位



似合わへんのは



気のせいかな。


気の迷いかな?
勘違いかな?
気にしすぎかな?


しかし

単なる気のせいでも全く似合わん気がするのは何故かしら。。。



実はそう思うのは自分だけではなかったらしい。



ss655.jpg


orz


仕方ない。こーなりゃこうする。


もうシカ刀で


引退まで頑張るよ、まりりかは。




どーせ凡人キャラには黒武器なんか似合わんねん!!!(うд´)。・。


日本人でもリアル黒髪似合わへんねん!!!!(うд´)。・。



出来て嬉しい黒装備。
出来ても嬉しくないまりりかこ。



最終回は鎧ですです。
またお金出来たらやっちゃいます。

続く。



追伸。
夜にでもいつものSS日記あげます。

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コピバンブログ作りましたけど
どうしたらいいのか分からないまま放置してます、でおなじみのまりりかです~。

まいどんです~。




ええ加減久々にやってみましょうって事で


ある材料は手裏剣とアクセ分・・・微妙。。。


しかし

持てる武器は作ってまえ!



と取り敢えず手裏剣書探し。



露店ないなぁ~><

叫んでみようかしら。


ss544.jpg




邪夢のこここさんに売ってもらいました~。
さぁどうなるかしらね~。


まぁ絶対どろろんやわ。
この製造運の悪さ何とかならんか・・・


ss541.jpg



どうにかなった~~~~~~~!!!!@@;


ss543.jpg


何か爪と似てて、タンバリンみたい。
タンバリン叩くの苦手ですけど;


きっとこれはこここさんの製造運を神吸してしまったはず。


・・・・orz



うん。一応自分を信じてあげようと


黒首もいこうかしら


材料もある分これだけやしやってみよう。

早速また製造。


ss545.jpg



きもちわるっ!!




よ~~~~っく考えたら

この後60刀武功も2回出したなそういや。




きもわるっっっ!!



いや~~~!!
こんなんうちとちやうわ!

成功しまくるとかうちらしないし!!!


きっとこここさんの・・・orz



こここさん。


製造運悪くなったなと思われましたらすぐ


『どないしてくれんねん!!!』


と一声かけて殺して下さいorz



そろそろながーくやってきましたけど終われそうかな。


この日記、最終回は15回までって決めてるんでw




って、余裕で失敗もしまくってたんで15回は越してるという事実もあったりなかったりw


ゴロゴロ回りながら続く。らしいです。



最近めっきり作る機会を逃してるまりりかですが

そんな濁った溝なんですけど
両手両足を突っ込んで、にょきっと人が現れた。


そうです。
巷で人気なカリスマオカマちゃん、たいどーさんです。

言ってくれました、この方。


黒槍作って^^


ぬああああああああああにいいいいいい!!!!!



最近めっきりやってなかった訳です。製造。
全く人のってしないのですが、渋々眠い中ぼんやりやってみました。






はいアウトorz



すびばぜん・・・・


だめな時だってまるっとあるんよ。
ついてないついてない。

力不足どころか
あっさり過ぎて力不足してんのか分からん状態でごめんね・・・



うわあああああんorz



絶賛続く。

いやね、私プロフィールでも書いてる通り両手刀専門なんざます。

でも

もーもーの露店で買った剣書

万鉄6個

きなこ3個

やってみようかしら(ё∀ё)


出来たらネタになる!
出来なくてもネタになる!


そう思わせるんよね~。
黒って何かしらおもろいレアアイテムです。


生贄いらんよね。これもネタや。いやんいやん。



かかつてこーい。


ss366.jpg




ええええええ@@;

最近よすぎでしょーーー!なんじゃとてー!


こうなりゃあれか。
刀女が持てる武器作れと言うんかしらね。


手裏剣、一番欲しい刀でしょ。


んで残るものは鎧・首・指輪・耳。



しかしこう見るとだんだん減ってきた!
黒日記7回目ですけど順調であって欲しいなぁ。


多めに見て最終回15回にしたいねw
もういつもギリギリに生きてる訳ですから(ё∀ё)





追伸

ブレーカー落ちて成功した時のSS消えたので着用のみorz

なんで落ちんねん!!何で消えんねん!!@@#


つづく。

 | ホーム |  次のページ»»



