●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

ブログに下書き機能あったなんて今の今まで気づきませんでした、でおなじみのまりりかです。


やっぱり機械苦手!はいまいどん!



りかちゃん時計のりかちゃんが不在しててちょっとびっくらぽんです。




ss504.jpg



75武功&黒アクセ2個連続で出来たもーもー天武さん。
その合成運分けてーや!ww


うち75武功の実験台なる予定やったのに
彼はこの後黒指輪を押し売りして(ww)羊さんと戯れにいったという。

まりりか売れっ子やからね!予約は早めに取ってね!@@


ss502.jpg


ドナドナ商店から押し売りされた黒指輪。

まぁ持ってなかったのもあり、納得するお値段やったので

なので指輪は作らずに済みましたw
しかし次も押し売りされる予定@@かも@@



ss503.jpg


あっこちゃんの門派『ネカマ同盟』遂に立っちゃった!
おめで10ww

ネカマさんによるネカマさんのための
純度100%ネカマ門派。

我こそは!と思うネカマさん、是非あっこちゃんにご一報をばw





さてここで紹介しょうましょう会、久々にやってみますw


ss496.jpg


闇を総べる者
●うん、何と言うか常に愛を振りまいてるね闇っちw
取り合えずおもろいけど変な人wwそれしか言えんwww


好きな言葉●君の瞳に僕が映ってる
好きな食べ物●焼肉定食
好きな狩場●楽OR曲
必殺技●女の子口説き

ss501.jpg


poppo
●金川で仲良くなった黄昏隊のお仲間(実際黄昏てないけどw)
冷静な感じあるけど、時折結構危ない事言うてくるよね@@


好きな言葉●エロイ男
好きな食べ物●酒
好きな狩場●ギャルが居る場所(人妻もOK)
必殺技●エロイ過去


ss499.jpg


宗像空右衛門
●ほんわかとしてて門派の雰囲気を暖かくしてくれます。
時折何かにカミングアウトしてどえらい発言もw
裁縫一族の血筋で今や門内の金融屋と化してます。


好きな言葉●時は金なり
好きな食べ物●カツカレー
好きな狩場●平武
必殺技●貸しまっせー





ss507.jpg


ちょっとだけ狩りしたら西ボスゼットンと遭遇。
まだ痛いから嫌やねんけど、取り合えず死んでもいいやと思って3回死んで倒してみた。

したらこんな物が!!!

びっくりした~ww+5出したの生まれて初めてなんでww
これからもジャンジャカ出してねゼットンさん@@にや



ss508.jpg


常ちゃんに大賞のお祝い品渡しに行って少し遊んでましたw
英雄で父の日はこんな形かしらねw

てかどう見ても敬老の日やこれww

ss512.jpg


断固拒否してます。常に反抗期です。一生涯反抗期です。


ss510.jpg


変な宗教が発足されたそうです。


ss506.jpg


お遊びでやってたらヤンさん倒してもうた!素手でww
てかホンマにヤンさんごめんなさい;


ss511.jpg


傍から黙って見てたけどおもろかったw


ss505.jpg




初めて気づいたwwww
でもやっぱりじいキャラは斧でしょw



さて今日はここまで。


だれかうちの変わりにまる●●バナナと戦って!

まるるかバナナとちゃうからね。
ここテストで間違えやすいから気をつけましょう。


ほなまたねん ノシ
チョコあんぱんの湿気具合が大好きです、でおなじみのまりりかです。


まいどん!


さっきお家に帰ってきたのでネタがないのですが!!www
某所の某人からバトン貰ったので下の別口でやってますw


さて今日の紹介しましょう会。


ss482.jpg


あき子さん

●実は闇で長ーいお付き合い。
一時いなかったけど、帰ってきた時にはオカマちゃんになってたという。
少し前、市場でペット様の大名行列した第一人者。
いつも雪虎『きよ子ちゃん』と一緒です。


好きな言葉●生涯青春
好きな食べ物●マミ~の作った煮物
好きな狩場●長安
必殺技●酔うと全て5両以下で売る(こちら実装済み)




金川で内輪のお遊びしてw
西で狩りを少ししてから、気分転換に今日はペット育ててみようかと試みました。(お裁縫したかったのもあったんですけどね。)


ss483.jpg


まず言わずと知れてます、大虎のマリー。
久々にレベル上げてあげようと思って放置開始。

今日もいい子ね~マリー!さてお裁縫・・・・


動いてない。


これ繰り返してばっかで画面みてびっくりして
手縫いのところで指を針で指してしまったり
とうとう頭にきまして


今日は珍しく誰もいてないや。でも何か育てたいなぁ。

そうや!

サブに変身


ss484.jpg


サブでは鷹のまり丸ちゃんを育ててましてね~。

まり丸はとっても賢い!
すくすく育ってくれてます。まり丸、やっと43。早い!


でも時折雪虎が上に上ったり(見てたら5回ほど登ったなぁ。)
麻痺棒+2なんで麻痺弱くてどっか逃げてたり
なんやかんやで画面から離れられなかったです。はい。



服縫えない縫えない。うう・・・
これ東京に着て行くのに出来なかったらどないすんねん@@!

ってまぁどうでもええ話ですが、今日はこんな感じでw

ほなまたねん ノシ


追伸

求)7月15日の大阪野外音楽堂でのライヴに行ける強運。

続きを読む »

機械が苦手です、でおなじみのまりりかです。

よっこらせーっとまいど。



ss475.jpg


インしたら誰も珍しく居なかったので
超久々にあすなさんみっけて話してました。

娘さん100だって奥さん!!!!あらやだちょっと!




久々に時間が会いまして、旗合戦出ちゃいました。



最近出るたび正派のお強い人達見かけないので活気がなかったのですが


いっぱいおるやん今日!!!


うっひょ~~~ヽ(ё∀ё)ノ



ss476.jpg



嬉しいなぁ~;_;
前回8人とかやったのに今日は51人!



今日出れて良かったなぁ~!わーいわーい!

なんて一人で思いながら端っこに行ったら
まんまとフライングの罠に引っかかり



『たたたたすけて~~~!』と白チャで叫んだら


『始まったら動けるから大丈夫^^』


伝言や白チャで返してくれてww
すみません;おっちょこちょいで;


けどこのまま動けんかったらどないしょー思って焦ったんやの><;


ss477.jpg


んでまぁ今回正派勝ちました!おめで10!

んで英雄の宝箱から出たもの


龍面 現物


あわわわわわわわわわわわわ@@

もう最近運ないなぁ~と思ってたら、こんなとこでええもんきたwww






ss481.jpg



ダンディ・アレスから少しの間黒鎧借りましたww
あんまり長く借りると悪いので、早く自分の鎧完成させます!

ダンディありがと~!^^


ss479.jpg


またまた超久しぶりなしめじさんから一瞬だけ黒剣+6持たせてもらいました。

したらシカ+6まで貸してくれてたみたいで(まったく気付かんかったのこれまた)危うくパチるとこでした。すみませんorz

ちなみにちゃんとお返ししましたからね!!!ww
んなヤンキーみたいな事しません><




今日もやります紹介しましょう会。



ss474.jpg


あすな
●ひよこからのお付き合い。随分お世話になってます。
でも最初怖いイメージありました(本当は違うからね!)

何か拘り出したら結構追求する人です。
チョコレート警察 捜査一課を名乗れるのはあすなさんのお陰。


好きな言葉●なる~
好きな食べ物●じゃがりこ サラダ味
好きな狩り場●宿から近い狩場(曲水とか平武とか好き)
必殺技●値切る



ss478.jpg



buuu
●あまのじゃく卒業してJOINTの門主さんやられてます。
癒し系です。かなりの癒し系です。うちとは全く正反対www


好きな言葉●下克上!
好きな食べ物●オムライス
好きな狩場●ガビ
必殺技●採掘


まだまだやります。けどみんなインする時間会わなくてちょっと今日は少なめでした;





追伸


りこさんへ


伝言聞きました。ありがとね~~^^


って


誰が変態やねんwwwww


こうなったらもーさ、みんな変態でええやんかーwww
もううちだけとかそんな目立つ様な発言やめようwww

りこさんも一緒に変態してください!


んでんでもう一人のりこちゃんは元気?(ё∀ё)



ほなまたねん ノシ

続きを読む »

好きなタイプは?と聞かれたらとあるバンドのボーカル!と真っ先に言います、でおなじみのまりりかです。

かっこええもんねーまいどんっ(ёεё)



ss470.jpg


クエマニアなのは重々言ってますけど


ええ加減これ進めたい!


と思いヤンさんのアドバイスを元にやってみた所!

シカ鉄5個注ぎ込んで1枚出来上がりました。


ss471.jpg



これ出来てもまだまだ他もいるみたいやねんね・・・。
すんなりいかん火龍の長靴クエ・・・・。

まぁ地道に頑張りまうす~。

こうやって地味~に長いクエあるから80代から少ないんかな。

稀少も出来なかったらかなりかかるんでしょうし・・・



さて前回からやってます紹介しましょう会(←ちなみに今考えた。)



ss472.jpg


對洞
●結構前から門派が一緒でしたけど、あまのじゃく卒業してからは各々やってます。

逃げたら一行符や召還符より強力なししくで召還してくる時も。

でも頼りがいのあるオカマ(?)ちゃん。
しかし本人は決して女ではないと言い切ります。


好きな言葉●まりりか、、黒つくれ
好きな食べ物●野良いチャン
好きな狩場●いじれるところ
必殺技●ララさんラブーw


ss473.jpg



ヤングマン

●知らん人おらんでしょ~。北鯖で1番強い邪の門派しょってる方です。
とっても元気でおもろくて、正邪問わずよく面倒見てくれます。


しかし実はヤンさんと家が近い事近い事(あったことないんですけどね)


好きな言葉●なんとかなる
好きな食べ物●セロリ
好きな狩場●狩りはキライ;;
必殺技●(後日!)


ss464.jpg


アレス

●ダンディこと、アレスさん。実はとってもお強いのよ~。
あまのじゃくで知り合いまして、つい最近当門派入られ毎日門チャで騒いでる毎日ですw

純粋で子犬っぽい人ですw


好きな言葉●離合集散
好きな食べ物●やきそば
好きな狩場●平武
必殺技●無言電話(ちなみにうち宛にらしい。なんでやねん!w)


ss465.jpg



さかな
●ひよこの時は挨拶程度でしたけど、さかなさんが復帰されてから頻繁にお話する様になりました。
PT組んでくれたり、材料安く売ってくれたり、内容反れた変なお話されたりw色々と優しい面を持つ方です。

好きな言葉●食わして
好きな食べ物●ふぐの白子
好きな狩場●楽下
必殺技●(後日!)




話は変わりますけど、北鯖選んで今までやってこれてよかったなぁとたいちゃんと話してて思いました。

手汗と言いつつ泣きそうになってた訳ですww
何でも泣くからね、ホンマきもい位ww


でもこれから先躓いても思い出して頑張ろうと思えました。



たいちゃんありがとう^^




てな感じで今日はここまで~。


少し寝て人起こして寝ますww

ほなまたねん ノシ

何かある所ではこけないのに何もないとこで転びます、でおなじみのまりりかです。

どーもどーもまいどです。



ぼちぼちですけど英雄でお世話になってる愉快な人々を紹介してまいろうかと。


今日は必殺技まで聞けた人まで載せます。
また聞きまわって行くのでSSも撮らせてね~^^



ss467.jpg


まりりか


●ここの人。最近は男疑惑と変態説で世間を騒がせてます。
(でも違うからね!どっちも!間違えないでね!)


好きな言葉●一石二鳥
好きな食べ物●チョコレート全般 コーヒー系以外のお菓子全般
好きな狩場●曲水(風景のみ)
必殺技●話の腰を折るどころか、話相手まで再起不能させること。


ss466.jpg


水無月 弥生

●ダメ門主を支えぬく縁の下の力持ち・副門主の弥生ちゃん。
これからもよろしくねい(ё∀ё)b


好きな言葉●自分らしく
好きな食べ物●麺類
好きな狩場●なし
必殺技●アカシックバスター


ss468.jpg


天武刀

●最近では底が付かない位いじめられます。
市場の鍛冶屋前ではしゃいでた優しい人はいづこへ。。。@@にや



好きな言葉●@w@
好きな食べ物●美味しいもの
好きな狩場●渋谷
必殺技●言葉攻め


ss469.jpg


ダイアナ

●とても有名。とてもPKお好きなダイアナさん。
時折不思議な方です。でもおもろい人なんです。


好きな言葉●廃 神
好きな食べ物●正派
好きな狩場●楽山2CH
必殺技●PK



てな感じで、まだまだこれからも続きますw
是非ご協力4649お願いしますw


3人共ありがと~^^



糖分摂っても頭回らないんで寝ます。
マンゴーゼリーが不味く感じます・・・・


ほなまたねん ノシ

 | ホーム | 



