●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腰痛で1週間軽くニート生活


でおなじみになってしまったまりりかです!イエス!ニート!

snap_maririkako_200954135744.jpg


いあいあ~病院で診てもらったんですけどね~
かるーく骨曲がってるんですって!びっくり!

20の時に初めて腰痛でえらい目にあったんですけど
今はその時より、なんかやるせない思いです。


なので今回はアザゼルさんで唯一大好きなモロクのもっさん描きましたー。

べーやんにしようか迷ったけどw


今回もマウス。
私の手にペンタブが握られる日はいつやろか(´ー`)



snap_maririkako_20095431852.jpg

みんなビーフジャーキー冒涜すると怒られますよ!



さて一週間無駄のない生活しよう!

ほな またねん!

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

最近の私はネカマらしいです



でおなじみのまりりかでーす!ネカマちゃうわい!(`Д´)ドーン




GWはヒーヒー働いてましたorz皆さんはどうでしたか~?

ETCの恩恵受けて遊びに行かれた方とか羨ましいです(´_`)




おまけに昨日これ更新するつもりやったんですけど

バグって編集してたのが全部おじゃんになったさ!ケッケ!


FC2さんまじで不具合なんとかしてー!!!><




今回は味薄めのアメリカン更新ですが


その前に先日話題に出した、まりりか商店4月分の検索キーワード公開!





 
1 まりりか商店                ●まぁまぁ私のブログですからね~
2 まりりか                   ●まぁまぁ私の名前ですからね~
3 りかの日課                 ●ちなみに本名じゃないですよ~
4 アザゼルさん               ●アザゼルさん可愛いよね~
5 嫁のお尻                ●誰の嫁さんのお尻wwww
6 宮迫 似てる たったん         ●ムックの宮迫さんですね、わかります。
7 英雄オンライン              ●まぁこのゲームあってですからね~
8 英雄オンライン 刀剣女 売り      ●売りませんよwwww
9 足の指%                     ●何%なのか気になりますね。
10 よんでますよアザゼルさん           ●呼んでますよ!
 


どんなブログやねんwwここww


まぁまぁこの検索ワードでここにたどり着くという訳ですがw

まぁまたこれからも月末辺りに結果出そうかなと思ってるので、また見てくださいw






ss914.jpg


そうそう!ふと思ったんですよ。


ナビアに紫陽花着させると


どうしてもインテルのCMで「オヤカタサマー」って言うて出てた人に似てる・・・・


でも紫陽花って強化しにくくない?強化費安いのはありがたいけど


+1さえもならんてどうゆう事なん?

orz



ss916.jpg


ちょうどこの間色んな人と獅子で喋ってたんですけど、夢中になって

SSこれだけ(´∀`)タハッ


まぐろさんが載りたいと申してたのでツーショットさせていただきました!

如何ですか?@w@
いい感じに撮れてますかね?@w@



でも深夜で獅子での会話って何か活気がある感じに思っちゃうんですよね~



でも売り叫びやってた人すみませんでした(ё∀ё)エヘヘ




ss915.jpg

次回、月さん特集!

なのでしばらくお待ちくださいのSSで許してちょ(ё∀ё)



てな感じで今日はここまで~!

ほな またねんノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23日が待ち遠しくて、ワクワクさんよりワクワクしてます。


でおなじみのまりりかです!




アザゼルさん3巻発売が待ち遠しい!\(ё∀ё)/


azazel01.jpg




これが主人公?アザゼル篤史くん。



アクタベさんに、さくちゃんに、同期に、トッキーにボロボロにされても頑張る悪魔(グリモア)


大阪弁を喋るんですけど、かなり古い大阪弁を喋るので何故か親近感沸いたw



内容はあんまり言わないですけど、とりあえず下ネタやらパロディやら多彩な漫画ですw

うちは表紙のアザゼルさんが可愛くてぼんやり買っただけなんですけど、これがまたツボにはまりw


まぁお近くの本屋ででも見つけたらお試しあれ~!







しかしマウスで描いてるので手が疲れるし、描く時間も倍以上かかる訳です。。。


途中集中力が切れたであろうバックと首元がそれを物語ってるかと。。。


まぁ元から適当にやっちゃうタイプなんで仕方ないか・・・


O型やからね!いつだって手抜き感覚っていうね!

変なとこは細かいし神経質なんですけどww


さて晩御飯だー!


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

maririka11.jpg



でおなじみのまりりかです(ё∀ё)ノ



最近熱やら風邪やらにやられてしまい更新途絶えてましたけど、明日辺りにはあげます@w@


イラストはこの間彼氏のあごに右肩入ってノックアウトした時の図でw


DVの匂いがするイラストですね~(●´∀`)

彼氏可愛いんだもの~(´∀`)ノ



てふぇふぇ(●´∀`●)


今日は南北戦争でしたが不参加で終わりたいと思います!

北鯖ファイト!!!!



てな感じで今日はここまで!

ほな またねんノシ


「ヤンさんがなー木に潰されてん プチって。」



「もこや~ん うふふっっ」




兎にも角にも寝言オンパレード生活、でおなじみのまりりかです。




東京さびいいい~~~~まいどおおお~~~~@@あわあわ





てか!!


ヤンさん木に倒されたって!

それもプチって!

もこや~んうふふって!




ヤンさんの件は覚えてるんですけどね~。




なんか鍾乳洞(萬洋鉱山らしいとこ)で掘り掘りしたら

ヤンさんとAQAさんがいらっしゃって


正派の誰かが+4の黒指出たとかそんなこんなで


いきなりヤンさん、木に敗れるって感じでしてね。


yansan01.jpg



こんな感じでう~んう~んってうなってたようでないような。


ヤンさん木の下敷きにさせてしまってすみませんorz


てか幼稚園の子が描きそうな絵やな~これ。うへへ。





時々こうやってゲームと現実世界がコラボレーション!!!な毎日を送ってる訳ですよ。

寝言は最近スキルあげたようで結構とんでもない事言うてるみたいです。

強化的に言えば+10ほどでしょうか。




ちなみにこれ、証言はうちの彼氏なので確かです。はい。




そうですね。夢。
夢って現実がマッチすると危ういものにも変わります。




先日、朝方彼氏の寝顔を見たら


ま(目が半開き!あらやだ。)


ぱちっ!!!@@



ま(?!@@;)


じ~・・・@@


ま(見合って見合って~・・・@@;)




「ぬぅああああ~~~~~!!!!(゚Д゚)」



ばしこーーーーん!


ま(ぐええええ~~ヽ(TДT)ノ)



ぐーのパンチがあばらにIN!!!




ぬぬぬぬぬ~~~う~@@#


おいこら!!!何しくれてんねん!!!@@#




と思ったら可愛くぼそっと


「・・・今怖い夢見たし・・・」

と言われ



う・・・・

よしよし・・・怖かったか~そ~か~(´ω`)ノ


・・・(´ω`)ノ(このやり場のない気持ちは何やろか・・・)




と一人悩みながらも、目が冴えた彼氏に事情話したら大笑いされました。




まぁうちも笑いながら時々「てか痛いねんけど^^」と軽く突っ込みながら解消された訳ですが



見た夢は、幽霊をぶん投げようとしてたそうで。


普通逃げるやろ!!!うちなら走るって!!




夢。

見てると楽しい事も怖い事も悲しい事も
なるほどザワールドで世界ふしぎ発見!な時もありますが



時々現実世界でこんな感じの凶器になりますよってに。うへへ(ё∀ё)





ss793.jpg



衝東でフランソワ育成。まだまだ38歳。でもそろそろ39!!
早く黒熊にしたい今日この頃です。

結構根気強くいかんとしんどいものですね~。うへへ。


てな感じで今日はここまで!!


ほな またねんノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |  次のページ»»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。