●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

手作りチョコをあげようとしたらあげる相手がすっかり就寝、でなじみたくないまりりかです。


まいどおおおおおん!TTシクシク





はい!内江イベントお疲れ様でしたぁw

実は時間があり、南の方先にいっちゃったんですよw
ネタバレはよくないと思って黙ってましたがw

しっかしまぁ~えらいボスでしたねw


鬼やんwwww


てかあんな強さで出てこられたらえげついものですw



南北共々、口に出る言葉は

えげつううううwww

でしたw


てな訳でSSあげたいのですが、何せかなりの量なのでまた明日辺りにでもあげますw


とりあえず思った事。

ss832.jpg




長沙の人ってどんなけ強いねんwwwwww


矢を放つだけで一掃されたんですよ?


横槍ですよ?

レベル100以上の人でも貫通なんか出来なかったんですよwwwwww



表の指揮官は黄将軍でしたけど

裏の指揮官はやっぱり鍛冶屋かな・・・・




てな感じで今日はここまでwww

ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今頃髪の毛ちょん切りたいです、でおなじみのまりりかです~。


うんしょと。
よいしょと。
どっこいっしょと。

(今日のお立ち台はちょっと背が高くて図が高いわね。)



まいどーーー!!P(е∀е)q



@@!!!!
つけまつげ!!!@@;

あかんあかん、しぬしぬ、ちょっとまって。まってやー。



ぺた(∩д∩)ぺた


q(ё∀ё)p


(せーのっ)


まいどーー!!!P(ё∀ё)q


・・・・・・P(ё∀ё)q


分かってる。あんま変わらんのは分かってるから。

うん。まいど。


(つεе)。・。




さってまぁ~これ。

地味にしっくり遅くなりましたけど
第2回~でおなじみ大会結果発表!!!



本気でね、結構迷ったのよね~(=∀=)


本気で・・・・

うん・・・・

やっぱ前回チャンピオン強くてね!やっぱり!

でもみんなもおもろくてね~い。

でもここは一つ、女の意地見せて腹括ります!!!


(決して男じゃないからね。いや、本当に。)


んじゃ2回目大賞者は


鱗買い取りしようとして、
間違えて安値販売でおなじみ(T‐T)の虎です。w


と体とリアルマネー張った自虐ネタを下さった

虎帝王さんことジャイアン増夫さんに決定!


はい拍手~~~!!

おめで10~~~~!!!


しっかしちょっと!

増夫さん太っ腹すぎやろ~~~~!!!@@




てな訳で
後日増夫さんには無言でまいどな交換窓が来るので

拒否せずおおきにと商品お受け取りください。




さて今回も頂いたおなじみ作品、ご紹介致します!


●りこピン●
最近ムックの頭のタケコプターが気になる、でおなじみのりこピンですw

ごめん、うちも相当気になるんよ!てか久々にきたらちゃっかり参加してるwwww


●20go●
結晶持ちすぎて・・・お荷物一杯狩りができない、でおなじみの20goです。

スイカは困ったやんね~;
硬玉結晶きた瞬間、ペットが勝手に拾ってかなり世知辛かった・・・



●常明●
強化して成功すると市場で無言自慢する♪でおなじみ常明です>w<


無言の自慢、これからやってみようかな・・・

しかしまじ大賞にしようか悩んだよ・・・



●毒苺●
ブログ更新しないでおなじみの毒苺れすTT

ゆっくりでいいのよwうちなんかのっそりw


●天武刀●
最近かぶっていないけどリクエストに応えるためにも
常に牛頭持ち歩いてるでお馴染みの天武刀です。


でも被れって言うても被ってくれんよね@@じー


●x美雪x●
えせ関西人でおなじみの美雪です。

大丈夫!まりりか7割5分大阪人^^


●水無月弥生●
いつもPKエリアにいるがなにもしていないでおなじみの弥生です(。・_・。)

実は影で審判してるでしょ?@m@


●紫命●
全国に府が2個しかないとゆうことをばっちりしらなかった中身いっぱいつまってそうな卵でおなじみの♪

くんたまですTT

(くんたまって卵の意味じゃないんだけどTTもはや卵以外の何者でもないTT)


うち相当アホやけど、それは分かってた・・・

てか隠してコメントしてなかったでしょwww最後の最後でおもろい事してくれてありが10w




てな感じで今回の30000hit企画でした。
ご参加どうもありが10!!


また40000hit企画でご参加ください(ё∀ё)b



今日は1枚もSSなしと素敵なくらいないので!!!


さぁどうしよう。


ここで終わった方がいいかしら?w

てか期待(?)裏切ってここでブログ閉鎖すべき?w



(お前さっき4万hitとか言うてたやーーん やーーーん やーーん)



冗談冗談w

たとえサブが居たとしても内向伝授なんてしませんw


ゲームですし人はそれぞれなんですけどね
私はたった4500円でまりりかで作った思い出は消せませんよ(е∀е)なはは




んじゃー追いかけすぎてソロ長すぎて最近熱冷めてる
おっさんバンドのおもろいPV収録風景でもご覧あれ~。





純大阪ノリの5人のおっさんは今年32歳です。
これ自体は6年前ですけどあんまり変わりないね~。


うちも●7歳やったのかー。若かったなぁ。うふふ。





しかしなかなか育たない娘の育成。
誰か育児に躓いた私におせーてほしいTT


ほな またねんノシ


追伸


次はしっかりSSあげます。

Σd(ё∀ё)おーいえっ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

まいどんって何?と聞かれても・・・ねぇ?

でおなじみのまりりかです。



はい!ほい!まいどん!



まいどんは

まいどんであって

まいどなんです。


以上!


んでもってこっからSSあげたいんやけどね!!

おばちゃん眠くて眠くてねwww


起きてリハ行く前にせっせとあげてみますw






第2回~でおなじみ大会、ぼっちらきてますねw

早速笑えるもんきてますよw
さすがって思ったwww



さささ!そこの英雄さん!
思い立ったらコメント欄にGO!

15日まで4649ねい(=∀=)




ほな おやすみん(=∀=)


ってもう朝ですけど。



orz


朝のお目覚めに
邪のfeel the wind聞くといいですよ。


私の日課です。



朝でも昼でも夜でも


朝!!!って気分なれます。


最初だけね。うん、最初だけ。


結構切ない唄なんでね。
聞いてるとね泣きたくなる^^




ほなねんノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

姫ちゃんのリボンが欲しかったです、でおなじみのまりりかです。

まいどんどんどん(ё∀ё)



メンテ終わってから

姉さんとおせんさんや
闇っちと娼婦さんとぴぴさんとマッキーさんで


軽く正邪戦ww


この鬼の様な人達の中でいっちゃんレベル低いんでね、よく死んではアカネになったり戻ったりw



でも最近出てない私にはとっても楽しく感じましたw




そそそ。南北戦争また出れないorz

次こそ出たい・・・って思ってるんやけどなかなか・・・


南の人がどんな感じか見てみたいものなんですけど。



出る人がっつり頑張ってね!
全焼して目指せ10%獲得ww


あ、ごめん、全勝ね全勝(ё∀ё)てへへ



突っ込み禁止!(ё∀ё)b




そんな私

最近楽へ出稼ぎしてる訳なのでSSあんまり撮ってないなぁ・・・。


そこそこ隠れて撮ってるんやけどね!
何か中途半端なるけん上げないんです@@b



ほなまたねん ノシ


お祈り2回。

ごめんなさいマジでネタが浮かびません、でおなじみのまりりかです。


まいどん!

2万行きました~!!
おめでとうございます。ありがとうございます。

そいでもって企画に乗ってくれて早速コメント書いてくれてる人多数で嬉しい限りですwww

発表は24日です。


やっとシカ刀が+5になってくれて安心したのもつかの間


何に置いても

SS撮れてなかったっていうね。
えらいとこでミスってたっていうね。


紹介載せるつもりが・・・
農夫前特訓やら・・・
鬼ごっこPKとか・・・


もうやや~;_;



何かね、鈍ったのかF10とF11を間違えて押しちゃってるアホです;
SS撮ったようで撮ってなかったり;


ボケかしら。更年期障害かしら。大変大変。



と言うより現実もゲームも全てに置いて調子悪いー><



いっそ近場の夢の国(USJ)に引き篭もりたい気分ですよ(ё∀ё)

強いて言えばねずみーランドが一番なんですけど我侭言いません。


理想の逃避行的に

『お菓子の家建ててくれたらすぐ帰ります。 それまで探さないでください。 まりりか。』



って書いて机にぺっ!と置きたいね!!ぺっ!と!!


まりりか変ですけど、今日余計変とか言わない言わない。


ってまぁおっかしい寝言言うてもキリ無いんで!
明日からまたがんばります~w


今日は夜いてないのでここまで。
寝てないけど呑むぞー!!!


P@@qおー!!


ほなまたねん ノシ

 | ホーム |  次のページ»»



