●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

明日から3週間程、ブログ・オンライン諸々臨時休業致します。



扁桃腺を切る手術をするので、インすらできなくなるからです。



元から喉が弱いのですが、今回風邪を引いてからトンと喉に激痛が伴い、見てもらったら即入院しなさいと。




『前日、たばこは吸わないで下さいね。術後が大変なので。』



治るなら我慢しよう。。。。
マイセンちゃんとしばしおさらば。




しかし手術。

響きも、する事も、全て

こわい(つд`)。・



切ったら余計悪くなるとか聞いたけれど、このままでも悪くなる一方やし。


でわでわ、しばし空けてしまいますが、帰ってきた時はまた

4649お願いします!


まりりか。



朝から。

おはようごぜます。


シカ刀製作失敗に打ちひしがれてた、まりりかですがな。


音姫さんが一言

GMコールしたか?


wwwww


最近、運が悪いんですよ。リアルもネットも。




そんな訳で、朝一からまた製作とペット育てに取り組んでます。


ネコ科はどの種類であれ、愛しく思います。


tora001.jpg




まだまだ天山虎まで遠いレベル。。。

頑張って育てるっす(`・ω・)


ブログ名、まりりか商店。に変更しました。

ちょっとねw
いろいろねw
あってねww


失敗。。。。。


SSのタイミングも考えてたのに!きぃ~~~



また1から、素材から丁寧に作らないと(つд`)。・




あれやこれやで、もう極貧ですがな(´・ω・`)




昨日は疲れた。。orz

あれから家出て帰ったの13時半・・・・・・・・・



ポルァ!!(●Д●#)


ま、違反した自分が悪いで 終 了



携帯ぶっ壊れてもう1ヶ月弱とくるんですが


未だに買ってないっていうね。


時間ないんやもん。
お金もないもん。


さて英雄話といきますか。
今日ね!サプライズばっかり(・ω・)



●初金川アクセ(風神の指輪)
●2度目の銀塊(幸福箱から)



いまロム中なんであれですが、またこの日記書いたらインします。


初PKは

無残に散りましたorz






って知らない間に祈りポーズしてた訳ですが。


いきなりですか~~~~



さてさて、今日初SSしました!
問派の人達と長沙の門上で撮りました(´∀`)


ss13.gif



運気先走りが私です。


ss14.gif



そしてホリックさんもww


ss15.gif



でも楽しかった~~~!




門派員、門主をいじめる図


ss05.gif




でわわ、おやすみなはれ~~~



 | ホーム | 



