●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

年を取っても永遠の42歳一生オバタリアン、でおなじみのまりりかです。


まいどん。


最近どこでもまいどが流行ってたの。
ちょっとびつくり。

でも実際もういつから自分が

『まいど』

を言い出したか定かじゃない。


何で言い出したんかしらね。ホンマ。
もうボケて最近忘れがちなんよね。
帽子被り過ぎて禿げる気がして、いっぱいいっぱいなんよね。



そそそ、うちね。ペットはあんまり育てなかったのです。
どうしても気になってしまってよく死んでたからww

しかしね、何を思ったのか黄馬を買ってしまい
同時に王子は白馬を買っててジェラシー感じてしまい

馬から育ててみようかしら。


まりりか選手、点火すると消えるまで火を焚きまくる女だった~~~~~!!


ss53.jpg


うっとこのマリンちゃん、たまねぎさんとこの鹿ちゃんと、王子のジェラシー白馬。


ss56.jpg


マリンちゃんの目、ジェラシー感漂ってる。



ss57.jpg



儀式中、マリンはお腹が減って目が空ろでした。



その後マリンのブリーダーはサブに任せてみた。
気合で黒馬にします。まりりかで優雅に走ってみたいんです。
その後は大虎マリーちゃん2号を飼育してみますww


何かペット育てるのが楽しくて仕方ないwwww

良いアドバイスもろて、サクサク楽しんでます。かえるさん叩いて。




ss54.jpg



何気に素材があり、作ってみようとしたヒコ耳飾り。

今日は良い事あるって絶対。絶対そうやって。
馬鹿女はそう信じてたんです。関係ないけど年食ったし。


ss55.jpg


あ~~~あ。

あ~~~~~~~あ。


もうあかんorz
二度と製作出来ない気がしてきた。。。。。


金槌買うお金もないんやもん。


いいですよーだ!合成だけで生きていきますよーだ!(うД´)。・。


寝る!おやすみっ!(´;ω;`)
その後deまいどん。


平和な鯖、泰平の金川集合してみる。


ss50.jpg


くまのみさんが床風呂をしてたり。
(とんとんしても起きなかった。)


ss51.jpg



そあらちゃんがどえらい事なってたり。
(左の白いのんから脱皮してる様に見えた。)


ss52.jpg



課金勢ぞろいになったり。
(ヨーグルトさんおkでした?w)



自分の次のレベまで@90%やったり。


休日は平均40~50%あげてたり。(今はアップもあるからちょっとお徳。)


五龍のお陰で経験値は惜しいが、悲恋がもういらないとか思ってたり。


プチ家出流行ってたり。(周さんたら@@)



でわもう寝ます~~。
最近昼過ぎからお仕事入ってるんですの。
中途半端で困る。。

毎日眠い。寝ても寝ても寝たりん。


凄まじく動くのが面倒になるこの季節。


どこでもドアええ加減作ろうよ。ホンマ。


そしたら毎日楽しいのにね。
私の場合はw


また来月頭にww

ほなねん ノシ


doa01.jpg



↑しばかれそう?(´Д`;)


逃亡中、ダーリンがロ●コン疑惑発言をし、未だにこの小さな脳みそに残ってるまりりかです。まいど!!



俺なー子供が可愛すぎて食べたくなr(ry


いかんいかんいかんいかんいかん。本題本題。




今日は頑張ってレベル上げに没頭しました。
のんびり泰平で狩りってきましたww

その後は貯蓄の為掘りに行ったまりりかです。


ss46.jpg


そあらちゃんが、金川アクセが出る儀式を行っております。
トラもびっくりしたご様子で、軽やかに宙を舞っております。

そあら流、回転レシーブと名づけてみましょうか。


因みに三半規管の渦巻き足りない私は、グルグル回れん@@
すぐ救急車呼んでと泣き喚くね。きっと。いや絶対。


いいね~扇。遠隔操作出来るし。

と言いつつ実は始めた当初、扇もやってたの。私。
武功も何故か入ってるしww


ss45.jpg


強化と合成が大好きゼフィちんの、池顔どアップwwww
思えばゼフィちんは同期なんですね。


ss47.jpg



燃える愛情ガール、そあらちゃん。
今日も金川で燃えてます。

ゼフィちんと燃え具合を鑑賞中。


ss43.jpg



あまのじゃく・五龍フルセット&紫河+5三姉妹 in 萬洋鉱山


長女・りこピン
次女・周子女
三女・まりりか

三女は我侭なので何も言わず真ん中www
てか末っ子は我侭なのさ。
リアル長女ですけど。



ss48.jpg



お姉さんは少々恥ずかしがり屋みたいです。
ちなみに私のマリーちゃん(大)が消えたので居ません。。。。


ss49.jpg



真ん中のお姉さんのペットはカメラ目線好きと見たwwww
長女のトメィ四郎はお腹が減ってご立腹のご様子。


一生俺についてこい。が理想のプロポーズ、で御馴染みのまりりかです!まいどん!!!

昨日SS上げれずに寝てしまったorz すみません;;


ss40.jpg


まず本日の正邪戦お疲れ3でした。

なんでこんなSSが最初に来てるかって?
まりりかは怒ってます。大変怒ってます。
大事に置いてたチョコレートをいきなり取られて食べられた位に怒ってます。

ss42.jpg


戦争中に落ちた。


ss39.jpg



一人ぼっちになった。



あ~~~~~~~~~なんでこうなる!!!!!

まりりかは護符貰えませんでしたよ!

もう運営をしぼりまくります。きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


んではご飯行ってきます~



ss41.jpg


今日も実演販売した、王子でした。

悔しい。また書いてる途中でへまして消してしもたがな。


ss33.jpg


お面だけなかったのです。私。


決してホンマに勝負服が五龍フルセットでは御座いませんので、予めご了承下さいませ。


ま、私の中で赤い服は勝負服ですけども(`∀´)ヒャヒャ

ss34.jpg




きたこれ!!!!!!!
王子いつもいつも産休べりまっち!!!><

よく見りゃ五龍フルセット、双子ちゃん。

いや~でも可愛いね。こんな課金とか出て欲しい。




ss35.jpg


正邪戦実況アナウンサー・りこピン。
飛び入りアナウンサー・あすなさん。
遅刻もみ消し放送席アナウンサー・まりりか。

やはり原因で痛い所突かれたのです。あたたた。


ss37.jpg


トマトさんのトメィ四郎。

ss36.jpg



近い将来、天才から白ぼてになる、うちのマリーさんの話。

ss38.jpg


ご主人大好きトメィ四郎。


てな感じで今日もおちゃらけてました。
レベルは@50残ったままで掘ってましたww

50%アップはいいが、やると同時に人が多くて;;
少し横やっちゃって焦ってしまい、すぐ戻って掘りに行った訳でした。


きちんと謝れてよかったorz
ホンマにすみませんでした(つД`)。・。


でわわ、行ってきますwww
じゃね~~~ノシ

寝起きに1回、素面で3回、灰皿返し1回転半

色んな所でヘマをする、でお馴染みのまりりかです。まいど。


スリッパが上手く履けなくて
つるんと後ろに冷蔵庫へ逆ダイブして


もうあかんわ。もうあかん。

としみじみして少々凹んだ今日でした。


ajisai01.jpg



月さんに借りた紫陽花防具。
頭は大好きな五龍。

気分はちょっとグラビアアイドル。
毛穴パックしてるみたいやけど、お面が光ってるだけ。


ajisai02.jpg



前髪パッツンが一番ね。
リアルもシャキーンと真っ直ぐ。
そして二の腕よく似てる。。。むにってる。。。orz


goryu01.jpg


前プロフ画像(大)
五龍かわいすぎる。


ss31.jpg




初のダンディネタ。

ダンディとの2ショットを本気で本気で撮りたかったのに。。

ライバル、あすなさんと市場で女のバトル。
それを横目にどうしたらいいのか分からない、ぽってぃ。


女の争いは怖いものですよ。女でも怖いと感じます。

しかしね。


あすなさんやからって

ダンディのお近づきやからって

そんなん


ゆ る さ ひ ん




ってのはまぁネタですよん。
そんなどす黒い間では御座いません。

でもダンディはダンディと思うの確かなんですww
うちは前からそう思ってたんや!

今度こそは><

ss32.jpg


お友達のawoiちゃんと、たまねぎ先生。
ラヴラヴねってな感じで

失礼致しました~orz

恋のお邪魔虫、まりりかでした。


でわわ ノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

トメィロゥ商店目玉商品は


ss27.jpg



たっけーー!誰買うねんこれw


しかし、そんなとまと王子は神様だったのです。



ss28.jpg




王子結婚してくれーーーー!!!ww



もう感動したねww嬉しくて交換取り消しまでしちゃったさww



しかし借金が・・・・・orz
頑張って耳揃えて返しますww




インしたら不思議な会話が飛んできた訳です。


ss29.jpg


最初何事かと思ったら

ss30.jpg



お腹が壊れて死ぬか思った



最初意味分からんかったけど、だんだん理解してきて、後々から現場にものっそいおりたかったwww


その頃、北新地のロンドンティールームか、帰りの電車に居てたなんて言えませんがねぇー(`∀´;)ヒャヒャ




2個下のSSに『やきとまと』と書いた時、とてつもなく眠気と戦いまして


きったねーーーww


元から汚いけどね。
『よ』が『お』に見えるとか
『い』が『り』に見えるとか
『こ』が『二』に見えるとか

散々言われて生きてきた


けど


毛筆は4段所持。
頭おかしいでしょ?


って頭おかしいのはリアルブログで見てもわーかーるー(´┏_┓`)しょげ




おやすみなさい~~~

なんと。
なんとなんと。

アスパラガスを食し大変感激した、まりりかです。まいど!


notベジタリアンですの。んふ。

今後野菜を残したらPKすんぞと脅され、なるだけ頑張って食べようと思いました。


多分何年もかかりそうなお話です


どうしよ。(`∀´;)




ss17.jpg



こないだの門派イベントSSあげてみました~~~

が!

ちょっと小さかったね;;すびばせんorz

クリックして見ると心持ち大きく見える気がします。はい。



そそそ!リンクを追加させて頂きました~!

花麟ちゃん、そあらさん、漆黒さんとHaochiさんとこ3件です!
ありがとうございますww

あああああorz

さっき書いた日記を消してしまういう、ボケ発生。

ss24.jpg


正邪戦で焼きとまとを実演販売する、とまと王子。


seijya01.jpg



初の勝利品が活信回復丹(大)という果てしなくくじ運の悪さを強調。



ss25.jpg



たいちゃん、7回死んだ内の1コマ。
あえてすぐには立てなくさせるという、意地悪オバタリアンの格闘中付き。

ss26.jpg



まだまだ実演販売、とまと王子。
更に腕を振るっております。



眠さがきついので、夜中残りあげていきます~

おやすみす~

てな感じで、もにかちゃんの助言を元に検証したら6M溜まった訳です。

おまけに掘り掘りのご褒美に3M貰ったので、ちーょっとお金持ちになった気がしますww

しかしまだまだ足りない><貯金貯金w



はいーーまいど(`∀´)ノ

60刀武功書を


必死に必死にこれでもかっていう程必死に探しまくってる横目に
5粉書がえげつない値段になってるのに昨日気付いた


まりりかです。



武功書、状箱あけても良いけど・・・


果てしなく迷う。
何事もくじ運悪いから。


状箱ちゃんを見つめる度に、紫河刀、ヒコ刀の呆気ない失敗が目に浮かぶものです。


orz



ぎゃ!妙に左腕がかゆい;;

あ!ちゃんとお風呂入ってますからねww
最近1日2回のペースで入ってますからね。何か知らんけどw


今日も正邪戦出るざます。
勝てば今日こそ箱が貰える権、獲得するんでねww


キットカット食べなきゃww

今月23、25、26、30日は英雄お休みします~。

4649DEATH!!


理由はね~↓

ss22.jpg



ていうのは冗談w


朝からトマトの発音について語ってたら見てください、これww
これは画像クリックして見た方が良いですねw


王子、最近面白いw
んでもって五龍ありがと~~w


ヒャヒャ(`∀´)

はいww
もうこちら1本でやっていきます。


ん?


何か引退するとか言うとったよな?お前。


・・・・・


本当にすびばぜんorz



もうこれからは、紛らわしい事言うんは絶対しません。
すみませんでした。





はい。SS撮りまくった訳です。




たいちゃんやひでさんと本音トークしたりね。


たいちゃん、改めてありがとう~(´∀`)


秀さんがあまりにも地元を知ってはったから、もう眠たい目も覚めた覚めたww
笑いすぎてお腹蟹腹になりかけましたわ。


ss19.jpg



前回、たいちゃん見えなかったしねwwww
りこさんと、秀さんん、りか、登龍門のばぉぼぅさん(名前間違ってたら即刻どついて下さい。すみません。。orz)で

たいちゃん、かこみ隊結成w


また後程、門派イベント時、冥土イベント(wwww)のネタあげていきます。

seijya01.jpg


今日はこんな感じでした~。

一生懸命戦ったので、戦闘中はなっしんorz
すまそ。


んで朝の出来事。
初登場のりこさんがやらかしてくれたバグww
そしてそれを挑戦権獲得出来るかと思いやってみた。

maririka02.jpg


出来た(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャ


まぁもうこれだけあげて寝るとしますwww


もうそろそろ寒くなってきました。


風邪の症状が出てきましたorz


しんろい。
鼻が詰まったら『しんどい』が『しんろい』に変わります。



それはさておき、うち一度も正邪戦出んままかいな?と思ったら

今日かいwwww


SS撮れる余裕が果たしてあるのかないのかw


いつも出なかったもの~。
バイト忙しいってなって。

今回は出れそうですので
絶対勝つで!w


みなさん正邪戦出る前は

カツ丼



キット●ット


食べてご入場www(`∀´)ヒャヒャ


 | ホーム | 



