●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

年末年始なんてただの日にしか過ぎません、でおなじみのまりりかです。

まいどんどんどん。


最近残業だらけで、なかなか正邪戦や門派イベントにも出れん。
ブライスのお洋服も作れないまま、ゲームの時間を費やしてる次第です。

今日辺りにでも1レベ上がりそうです。



さて。狩り始めに町をフラフラ。
地龍を必死で探してた訳です。


ss169.jpg


あらやだ大変!!!!
大変大変!!!


ってこれ知ってる人がやったのw
偽と言いながらも、相場は本家と変わりなかったっていうw

お陰で地龍が安く買えたw


ss167.jpg


これびっくりしたしww
一体何で宣伝するんと思ったらw
ヨーグさん産休ww


ss163.jpg


まり助が成長した訳ではないのw
まり助のお兄ちゃん、まり太朗なのよね。

ちょっと涼しげな感じで何ともナイスな狼ちゃん。


さてここで吉報。

ss164.jpg


かあちゃんやったよ!!

偉そうな奴倒しちゃったよ!!



ss165.jpg


丁寧に謝ってもまだまだ足りん!
何度泣かされたことか@@


ドロップは+3の面と+2の防具でへちょいOP。
SS取る前に店売りしちゃったw


夢の+5ドロップ。
うし。もうちょっと強くなって、人がおらんうちに団主追いかけたんねん!


ss166.jpg


ぼんたんさんの願いごと。
草食べるんや!草!!w

どうかぼんたんさんに、鉄鉱石と言うほうれん草に愛の手を~


ss168.jpg


久々の王子はスケルトン王子になってました。
最後にやってくれる王子でしたw



ちなみに現在、新宮廷頭が上手く強化してくれんで頭抱えてます。
enjiiさんが丁寧に手法教えて下さって頑張ったけど、失敗したりで地龍も強化代も追いつかん。。。

余裕が出来てローン返しつつ、enjiiさんから貰った龍玉面書にチャレンジ3年生いってみますw


お次は小ネタ集。

ちょもさんのすごいところ。

ss161.jpg


ss153.jpg


ss159.jpg



種族を越えた愛~その後~

ss158.jpg



ss150.jpg



カー●ルさんin市場


ss146.jpg



出しそびれてた雪だるま

ss148.jpg



てな感じでw
今回調子が悪かったの;;
あんまり納得いってないのですorz

次回がんばりますw
SSご協力感謝~~~^^

残業後のご飯、何食べよっかなと毎日悩むものです、でおなじみのまりりかです。


まいどんちゃん。



パソコンちゃんぶっ壊れたかと思って、ずっと2時間(休憩も含むが)ボンボン叩いてたらやっと起動した!おーいえー!


てな訳で!
ちょっと前に行われたクリスマスパーリーのSS、あげて参ります。
遅くなってごめんね><


ss151.jpg


長沙で正邪合同の一枚。
クリスマスまで戦争しないだろうと内心思ってたら

無限行くか!

うひょ~~~~@@

てな訳で無限に行く。


さて始まった、楽しく殺し合いのPK(?)


ss149.jpg


ON寝死のクロキリさんを囲むサンタ軍団


ss147.jpg


ダンスを踊りだす男性陣


ss155.jpg


上向いてたら知らん間にもーもー殺してしまったまりりか


ss156.jpg


返事しなくてもーもーに殺されたまりりか

ss157.jpg


腹いせにビバ子軍団で牛鍋祭り
蟹先生がご冥福をお祈り中の傍らで、まだON寝中のクロキリさん。


ss154.jpg


PK負けたらランニング3周!と言い出した奴も、ランニング3周するという光景。

ss162.jpg


先生に毒のプレゼントをしだすもーもー
(実際は違う人が出したのんw)


ss160.jpg


実はライダーベルト装着中



続く。
はいはいはい!お久しぶりです!まいどんどん!


帰阪して、さらっとインしたら英雄クリスマスパーリー始まったww



しかしかなり数が多くw編集に時間がかかりましてね。

言いわけとかじゃないよ~~~?w ホンマホンマ。

しかし楽しかった!
誘ってくれたもーもー、SSにご協力頂いた方々、ありが10です!



しかしやっちゃった。。。@@


さっき必死の必死に、某SNSの日記書いてたら間違って消しちゃった><
もう今日は駄目だ。眠さに限界きてる。。。


また後日、英雄クリスマスパーリーの模様お伝えします~~



嗚呼、起きたら現実に戻るのね・・・orz

ss142.jpg


ちゅうさんが飛んでるのにびっくりしたのでSSww
ちょっと小さかったw

何やらエンスト起こした模様。


ss140.jpg


愛し~君の~為なら~空も飛べるよ~~~~~~~


この歌分かった人、昔からこのバンド好きです。えへへ。

愛するビバ子さん(その1参照)の為にもーもーは今日も飛ぶ。
飛ぶったら飛ぶ。


ss144.jpg


癒し系ユキさんのスカイダイビング。
いい。あなたとてもいいキャラしてる!^^



ああ。空飛び、軽功10・・・・・かぁ。
考えておきます。へへへ。


ss143.jpg


ここでヤングマンさんも加わり、ペット大集合が始まった。

いかついライオンとトラに過去まれて、まり助が貧弱に見える・・・・


ss141.jpg


知らん間に先生見に来た!!!


ss131.jpg


ここで

劇的!ビフォー


ss132.jpg


アフタ~~~

もーもーマジックね。

ss125.jpg


男キャラクリスマスバージョン。
もーもーっていつ見てもカメラ目線www


12回目の正直で出来たもーもーのサンタ服!おめめ^^
サブで燃えた甲斐がありましたw


しかしおじいちゃんキャラ、一番様になってるwwサンタ衣装w
運営に、袋武器用意してもらう様にお問い合わせしなきゃ。


てな感じで

おまけ。

ss119.jpg


新モンスター・ちゅうツリー

これネタで撮ったんちゃうのw
編集整理しつつ見てたらこんなん写ってたww



さてさてSSに携わってくれた方(同不順)

ちゅうさん
もーもー
ヨーグルトさん
ユキさん
なつなつさん
ゼフィちん
麻未さん
那緒さん
蟹さん
ヤングマンさん
そして、ペットちゃん達。

本当にホンマにおおきに!


楽しさってやっぱり人が携わってる場で出来るものであって。
機械越しでも繋がりあえるオンラインゲーム。


ここら辺がオンラインの楽しい魅力なんでしょうね。



さてまぁ普段以上に長いブログでしたが
読んでくれたyouにも感謝w

今日は一切レベル上げしてません!まりりかです。


はい、まいどんどんどんどんどん。
はい、トイレ入ってまーす。


今日は遊んでばっかりww
なんでかと言うと。

メンテ後から新しいキャンペーンが始まりました。

以前サンタ服がこない筈が無いと

入院してた時に暇つぶしに絵を描いてたり
どこかで言った事が本当に実現し

これは絶対揃えたんねん。


とまたもや火がついてしまい

サブで雪だるま引っ掻き回して、ドロップにサンタ服製造に燃えまくった。

服と、靴だけ出来たけど・・・・帽子が成功しないまま一時休戦。



サブもそこそこいい感じのレベルだが
メインでやってた時より、はるかに成長が早く何か切なくなったのもしかり。
1時間で2レベあがるなんておかしいおかしいw


ss122.jpg


ちゅうさんが『うん●』と言ったツリー。
こんな形のキャンディー、どっかで売ってた気がするのは私だけ?


ss126.jpg


ヨーグルトさんとペットの闘鹿ちゃんと後ろにまりりか。
天使の羽根が付いてて可愛いけど、もっとフリフリなお洋服にして欲しかった。

スカートがぼわんとしてるとか、スカートじゃなくドロワーズやったりとか。
服に対しては何でも敏感な性質です。ええ。

ss129.jpg



長沙で自分撮り。


ss128.jpg


サンタ娘と愉快な仲間たちで記念撮影。

ss138.jpg


かっぱえびせ・・・じゃなかった。
サンタな蟹さんがいきなり登場w

そしていきなり先生になった。

ss127.jpg


実はお前たちに言いたいことがある。


ss120.jpg


遠足は家につくまでが遠足なんだ!

ss139.jpg


よく寝坊もせずに来てくれて、先生お前たち見直した!うれしいぞ!
すまん!涙が出て熊になってしまった!


ss137.jpg


こうして遠足を終えた生徒達を、優しく見送る蟹先生でした。

ss121.jpg


帰り際、新しいカップル誕生。


まりりか、もーもー、ちゅうさんの3人で無制限対戦へ行く。

ss134.jpg


ss135.jpg



ss136.jpg


まるまる=お祈り。
もちろん潔く死にましたとさ。てへへ。


そこで事件が起きた。

ss123.jpg


近くで人のPKをSSしようと、戦場のカメラマンになってみたものの

この攻撃で死んだ><


自棄になって、もーもーの近くをぐるぐる回ってたら


もーもーに不意打ち攻撃開始。

わざとじゃないの!あれ!><


その証言はこちら。

ss130.jpg


ss124.jpg


ss145.jpg


もう1ヶ月と半月分笑ったよ。マジでw



上に続く~続く~~~。
まいどが色んな進化を遂げている今日この頃、でおなじみのまりりかです。

ほい、まいど。


友愛の為にどんどん狩りしても、レベルが上がるだけで出なかったのですが


本日1個ゲトw
計3個でござい><

色んな情報を元に頑張ってるけどなかなか・・・・

一体どうゆう確率で出してるんよ!まったく!><


正邪戦、切ない話を聞いてショックでした。
余談で私今回で箱もらえました!

英雄の宝箱!何やらいい物が出ると聞き、ワクワクしながら開けてみた!

五色粉現物><
レアかと期待した私でしたので、文句言ってたら

王子やゆうすけさんが回復だと呟いてて

(○△○;)

・・・・・五色粉でぶつくさ言うてすみませんorz


さてぐだぐだ話から変わり、あすなさんの黒装備を記念写真。


ss115.jpg


黒爪バージョン

ss117.jpg


黒槍バージョン


マジマジ見るとかっこいい!><
いいな~まっくろくろすけ。

ちなみに強化前に撮らせて貰いましたw


ss116.jpg


うちめーーーーっちゃあんなけ弱かったのに。

><

このまま□人生生き延びていこうと決意しました。
もっとお勉強していかんと。


これも凹んでた時に親身にお話してくれた現ナマさんや
色々素朴な質問に次々答えてくれた月さんのお陰(つД`)。・。


ss118.jpg


え、西のグリングリン長老簡単に倒せる・・・・・のに。。。。


どうして><!
何故団主は抹殺できないのん!


月さんに掃除してもろた。てへ。
早く沈ませたい。真面目に(`´)


もうそろそろインが悪くなるので、今のうちに睡眠時間削ってでも頑張って目標レベル手前までには行きたい今日この頃><



そろそろ破天の製作にとりかかる、で馴染みはないけどまりりかです。

はいはいはいはいまいど~~~~


ヒコは防具コンプリしちゃったのですが、ウルトラマンキットまだ1つも持ってないのです。

しかし製造が一度も成功した事のない私。
毎回凹むのよ!あれ!

素材から丁寧に作り上げてるのに、何で成功しやんのん!><

何?うちが短気やから?orz



さてさて。

ss105.jpg


初めて無制限のPKエリアに見学きてみた。

広くてね、、、ただ広かった。

ss107.jpg



ss111.jpg


長沙でナイスガイ(カウ)もーもーこと、天武さんにお会いしたの。


ドナドナ商店という何とも悲しそうな名前の露店を見てみる事に。



ss108.jpg



違う意味で悲しくなった><www
1両で要らない課金頭を売ったら天武さん買ってくれて

それがこの値段に@@


ss109.jpg


マイ大狼、まり助くん。

□専用とあってね、結構懐かないのよ。
常に怒ってるし、餌くれくれ厨やし、たかが散歩で死ぬし。


でも見事、もーもーさんにすっかり懐いてしまった∑@@
見て!何この嬉しそうな、まり助の顔!

こりゃトップブリーダー推奨、総なめ級。
恐るべし、もーもー天武刀さん。


ss113.jpg


天武さんの天虎が白虎になったのに、立会いの遅かった約一名



ずびばぜん(つД`;){ダーリン ト ケンカ シテタノ


SSを頼まれてたので、すぐ記念撮影に~


と思ったらシャッター押したらゆーじろうさんが写ってしもたww

んも~!写真撮る時は前通っちゃ駄目って、おばあちゃんあんなけ言うたでしょ!ww


なんてねww


ss114.jpg


はい~もっかい。

白虎進化おめで10でした~^^


ss112.jpg


動物博士、華星ちゃんがコアラは何故臭いのか教えてくれて、賞を与えたのに

ss110.jpg


おかしいよね。うん。
ファーブルって。

ちょっと待って。
ファーブルって。

もうどついていいよ、ホンマww
アホ以下やと思った出来事orz

この後団主に2回火を落とされた。ちっ。


ss106.jpg



徳姉さんの赤血虎。

わお@@
真っ赤過ぎる・・・・すごい!

んでは本日も以上!

ほなねん。

冬は常にお湯がないと気が気でない、でおなじみのまりりかです。


まひろぉ~~~~!
(まいど鼻声バージョン)



rikopin01.jpg


これを飲むのに、2時間と26分かかりました。
終始しぶ~~~~い顔は崩さず、飲んでたそうです。


なんで買ったのか。

ネタに出来る人が居たからです。以上。



ss97.jpg


ララさんのうなじ隠し撮り。
しかし着物の似合う首をしてるね。槍女キャラは。

こんなスラっとした体型になりたいね。

スラっとね。スラ~っ。スラ~っ。


ss98.jpg


毎週恒例、門派イベントの集合場所にて。


ss99.jpg



お母さんに強請る三つ子。



ss101.jpg


偉そうな奴に3回殺される。


ss100.jpg


自転車ってちょっと待ってwwww
ブイブイ言わすってちょっと待ってwwww

もうね~ベイベはやっぱり凄まじいキャラクターだと痛感。

もうカオスね、この人。
シュールさが混沌と化してます。


ss104.jpg



なんでこんなおもろい事言えるの?
なんでこんな普通に似合うの?

お茶しながら話したい相手、今ナンバー1。
年代一緒とか思えんww


ss103.jpg



もう狩りしてたら絶対ベイベのチャットで

リアルでの笑い死と
ゲームのチャット死すると感じ

潔く門派チャット切って堀り場に行く。


したらhaochiさんと偶然掘り掘り場でお会いして、一緒に掘ってました。

やっと+9になった掘り掘りで1時間計って出た数。
何かが少なくなった気がする。


ss102.jpg


噂のボス。


どっかで見た事ある~!こんなんだいじょ~ぶ~!
ふふふ~~(´∀`)


って思っても
レベル92と93なんで4649!!!

絶対連れてこんでよ!!!><


てな感じで。
本日はおしまい。

ほなまたねん。

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

大仏見学。

最近全く風邪が治らない、でおなじみのまりりかです。
鼻水止まらなくて、狩りがまともに出来ないです。助けて~~~

はい!ボンジュールまいど!



本当に心底憎い奴

ss93.jpg


いつ見ても思うけど
どんだけヘビースモーカーやねん!団主!
いつかタバコ没収したんねん。


今日ふと気になった人

ss95.jpg


君!猫背は体に悪いんやよ!><
ってうちも猫背です。へへへ。


我侭言うたら、たいちゃんにがびの大仏見学連れてってもらったのん。

ss94.jpg


頭の上に乗ってみた。


ss96.jpg



顔が若干怒ってる気がしたけど気にしない。
仏の顔も3度まででしょ?
1回目やから許してくれる。はず。


さぁ今日はもう寝ます~おやすみなさい~

とうとう課金生活始まりました、まりりかです。まいどん。
ガチャはあんまり宜しくないものでした。

もうしやひんわっ><



ss83.jpg


出ました~~~~w
400、900で出ましたが・・・・
その後0から狩りし直して


ss84.jpg


でない。
出ない。
デナイ。
でない。

最終的に2250まで頑張ってみましたが一向に出ず・・・・・


orz


くりのみばっか><



ss86.jpg



笑笑の店員、わらわら。
どうみても『しょうしょう』とは見えひん。


今更やけどさ。ホンマ。
だってさーぁ、名前までじっくり見やひんし><

わらわらでいっとこ。うん。


ss88.jpg


自力ゲット2回目の風神。
銀塊も久々に出たけど、王子への借金で消えた消えた@@

あすなさんの玄鉄残りのお金は今日返すもんね~だ><
借金ローン・分割払いが大ブーム、あまのじゃくの人達。


ss89.jpg


死にちゃんの連れ子、スカートもぐり常習犯に渇入れ中の出来事


ss90.jpg


負けじと月さんの娘にスカートもぐり。
みんな何故か目をそらし出してしまう。



ss91.jpg


最後には月さんのスカートもぐり@@
死にちゃん、きちんと教育しぃやホンマぁ!><


しかし死にちゃん、月さん協力感謝w



おまけ。

ss87.jpg


一体なんの流れかは狩り必死やったから分からんのに、こんな作り話に乗ってしまいました。


ヨークマートってなあに?www
今真剣に気になり出した、まりりかでした。



あともひとつおまけ。

ss92.jpg


金川大虎を金川宿に1匹ご案内する月さん。

ちがう!!


ここ白●屋じゃない!!wwww笑笑wwww



てかこの子ね

おかしい位硬いし
すぐ霊獣ばりに回復するし
ドロップへちょいし

一回闇さんとやったけどこれ2人係りでないと大変・・・



チョコレート食べ放題とか有ったらいいよね~。ふふん~


今日は龍玉面気合入れて作るぞ~~~~!


風邪っぴき万歳!でおなじみのまりりかです。まいど~~~ん。

病み上がりから廃狩りを宣告したものの

やっぱ調子悪い。おーいえーおーいえーorz



SSサボってない~w

何かシャッターチャンスがめちゃくちゃでしたの。
だから載せれなかったの。おk?


王子のウルトラマンとか取ったのに、全然あかんかった。
またウルトラの母の為に飛んでね、王子よ。


早速。


ss82.jpg


あすなさんからもろた、謎の花。
火龍材料?らしい。


ss80.jpg



猫ちゃんにレベ上げしてもらい、サブで取ってみた。

先に言うわ。

こいつおかしい!



霊獣でなく神獣。


なのに価格100円。



えええええええええええええええええ??!@@;
おまけに41でなんでこんなめちゃくちゃなんや@@


しかも交換も露天も、はい無理。
そしてこの子の人生、2月1日までざます。

すんごいありえん。
大笑いしてしまったわ。


ss81.jpg


そら猫ちゃんの天虎もえ~~~言うわ。
ホンマ。ホンマに。

さてさて本日課金デビューします、まりりか子42歳。
手始めに3kつぎ込んでみます。んふ。


しかし門派競争のん欲しい。
みんな狩りしておみくじして頑張ろなぁぁ><
まりりかも頑張りまうす。


しかし同じキャラで同じ課金服着てるのに
どうしてか自分のが見栄え悪い感がある。

な~~~~~~ぜ~~~~~~

はい。おやすみ。

熱っぴき。

クールな雰囲気が似合わない、まりりかです。はい!まいど!


そそそ。今月、まりりか商店の休業日は~と。


14日・23日・24日・25日・年末年始はどうなるか分かりませんが、4649><


23~25は夢の国ディズニーランドとシーに行ってきまwww


大好きなエイリアンに会ってきます。(キランキラン)
大好きなエイリアンと結婚してきま。(キランキラン)



早い目に言うが、お土産はまりりかの生還ですよ、みなさん(`∀´)ヒャヒャ

ぼくはくま。

ネタが切れた。切れてしまったら繋げばいい。でおなじみのまりりかです。まいどまいどま~いど。

曲水でひとりかくれんぼ。



くまっ。くま~~。

ss78.jpg



ss79.jpg


目つき悪いけど、かわいい。


って思ったらかくれんぼの術が切れ、お手手一振りで瞬殺。
以上。今日はおしまい。


早く会いたいのよね。あの熊さん。
可愛いよ~~あの熊。名前忘れたけど。(*´∀`*)へへ


ってなわけで某SNSに出戻りしてしまった、で馴染んでいいのか?まりりかです。まいどまいどまーいど。

某ってつけなくてもわかり易いな。
以前させてもろとった時の人には声かけていきます。
4649~~!


さて

キーポイントはあっぷとぅーで~~~ぇぇぇ~~~

と朝から歌う気にはなりませんが、アップデート。


モンスターの沸き具合が大体宜しくなりました。
金川の海が埋め立てされてしまいました。
山しかございません。
海を見たい時、どうすればいいの。


死んでもお金を払えば経験値帰ってくるようになった。(ただ高い。)
2時間弱狩りしたが、書のドロップが少なくなった。
金川アクセはどうなることやら。
露店覗くと透けてる。
武功範囲が心なしか広くなった気がする。
新しいクエの製作アイテムがイマイチ理解できてない。
キャラクターの顔、若干変わってる。目が気に入らない。
じいさんスマートになった気がするのは私だけ?

五目並べ、できればオセロが良かった。


最初まったく意味わからんで、何これ?と聞いたら


王子『(五目)ご飯』
姉さん『(五目)焼きそば』

との返答が来たので、遊ぶまで本当にわからんかった。


ss76.jpg


ビーバーちゃんになった。
リアルに超そっくり。

目はこんなにでかないけど。

ss75.jpg


月さんの欲しがってる娘霊獣。
ただこれ人のです。うちのんちゃうww


ss74.jpg


たいちゃんとも五目ならべ。
まりりかのアホ具合が伺える。
白がうちですww


ss73.jpg


月さんに露店ハイジャックされる。
しかしみんな五目ならべで朝から必死でした。


ss72.jpg


マリンちゃんが白馬になりました。
次は目指せ、黒マリン。


ss71.jpg


そあらちゃんの愛人。
池だわww


ss77.jpg



刺客の天敵アイテム。



それを刺客の自分が拾ったなんて。あーあ。orz


てかこんなん作らん!
鉄60個使うなら他のに使うわ!



本日龍玉面、失敗orz
もう生きていけない。やだやだー。
いつまでも借し出し生活やだやだー。

頭痛い。

正邪戦中、頭痛くなって今尚痛い。ホワーイ。



今日は落ちなかったよwwwしっかり護符もろたwww
麻痺と毒のオンパレード。みんなもうちも動けない動けない。
しかし今日はおもろかった。


ゼフィちんと初めて戦ったけど、なかなか良かった。
最初は嫌とか言ってた私でしたが。


アップデート前に転職しようか考えてます。
刺客って何かと損ね。切ない。悔しいくらい。
刺客には困るアイテムも出るそうやし。


何の為の『刺客』なんやろうか。


私って一体何なん?




みたいなwww



まぁ。。。上手く出来たらいいんやろうけど。
ただ、上手くいく事がうちには未だ無い。


あとステ振り見直し何とかしなきゃ。

そう50%UPずっとずっと刺客に対して考えながら、1時間弱で1000キルいってた事に後から気づいた訳です。


あんまり無いのよね、1000とか。
途中でサボり出して市場で物色するんでね。あはは。



SS何でかUP出来ない。。。orz
結構撮ったのに~~~~><

おやすみなさい。。。
刺客から□(しかく)になった、まりりかです。


金川でね、アイドルに会ったの。

ss70.jpg



金川の草むらで、シカ刀モデルのお魚釣り具を掃除してた下流平民まりりか。



ss68.jpg


するとそこに金川トップアイドル・くまのみを発見。

アイドル見つけてテンション高く騒ぐ下流平民・まりりか。
でも誰も気づいてくれなかった。

何故か顔を隠しだしたアイドル。プライベートでの癖だろうか。


ss63.jpg


かすかに人が居るのに、人が来ないからってアイドルに蹴られた。

テレビで見てたら可愛いと思ってたのに、何て酷いのかしら><


ss67.jpg


帰り際、仲直りしようと言われた。

が、手が伸びない。
どうあがいても伸びない。
脇の筋が千切れそうな位伸びない。

どっから見ても私は、日本人の代表的な体をしているのです。
アイドルには負けたわ。



さて。ここで、あすな先生ダンス講座の始まりはじまり~~~


asuna01.jpg


はい。かまえてー


asuna02.jpg


手と足をあげてー

asuna03.jpg


すぐ横に動く!

asuna04.jpg


知らぬうちに生徒が出来たそうです。


asuna05.jpg


開かない障子は~~~~


asuna07.jpg


おもっきりこう開ける!!こう!


以上あすな先生のダンス講座でした。



ss69.jpg


ss64.jpg



何やらおもっきりあやしい下着集団。
そら陰鬱な雰囲気もごっつ出るよ。


ss65.jpg


爪の曲がり具合が気になる所。
編集しながらリアルに真似てやってみたが、手がつりそうでした。


ss66.jpg


ばれたらウ○トラの星から追放されるの。内緒よ!



今日はここまで。長かった。
これだけで1時間半ほどかかった。

アホなんでそれ位かかるんです。いつもいつも。


じゃね~おやすみなさい~。
いくぞ~~~っSS!


ss58.jpg


ナイスガイなもーもーこと、天武刀さん。


ss59.jpg


鍛冶屋のおじちゃまと、どなたか存じないおじいちゃまが見てました。


ss60.jpg



露店の皆さんに余裕の挨拶。天武刀さんのご協力感謝ww


ss61.jpg



歯を配るいう、42歳に相応な発言。
その後、ここでは言えないアクシデントに見舞われる。


ss62.jpg


ダンディと平武で初めての2ショット。
この後、絹織物と絹書をお買い得価格譲ってもらったw産休w


むふふふ、かっこいいだろ~(*´∀`*)


ファンクラブ出来た暁には

会長はライバルあすなさんじゃなく、このうちやで。ww


わたしゃ次のレベルまで@68%残して色々うだうだ。

ペットは次何育てようか。
掘りも出が微妙すぎて詰まらなくなってきた。
狩りも50%だとガビ山、満員御礼。


挙句の果てに『金川アイドルごっこ』のつもりが、3回知らん間に祈ってたり。おほほほほ。


晩御飯何しようかしら。

チョコレートフォンジュにしようかな。
さらっと言ってみたけど、フォンジュするお鍋がないわ@@

 | ホーム | 



