●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

まいど、お久しぶりなまりりかです。

あまのじゃくを抜けて、少しの間ですが、たいちゃんの門に居候中でございます。

はじまりの宿、4649ね!


んでもって普通にゲームしてる訳やし
いい加減更新しようかと思い考えたら


あげるSSが1枚も御座いません。


ちーんやわ。もう頭の中ちーんってなったね。今。


まぁ今日で、アクセがすべて金川になったくらいでしょうか。

ってネタっていうネタでもないか。orz


ただ今
玄鉄、血虎、雷壁、猛虎

とってもいい感じですw今のまりおにw



□は回避高いので、MAXにして5龍面つけてたら
大体の回避生活送れるでしょう。



体力が全くないので血虎を貰えてハッピーですの。
enjiiさん産休!


それから露店で安くなった雷壁と、狩りでPK食らいながら猛虎ドロップしまして


今日ハッピー!!!(ё∀ё)


ちょめさんに破天着せてもらったけど、癒オンリーで叩いてみようと決めた(ё∀ё)b

しかしやっとこウルトラマンになって不思議な感じです。


しかし初めて現物買いした頭を+1でおじゃん。
貯金・・・・・・orz


これからSSもあげてまいりますので、また4649ねい。

目指せ100M貯金w


衣替え。

アホなPCにライダーキックがしたくなる、でおなじみのまりりかです。

どんどん、まいど。
ちょっと長くなるよ。大した事無いけどw


ss191.jpg


王子と花麟ちゃと3つ子ちゃん(е∀е)

持ってるこの微妙なヒコ剣(恐怖故に+0orz)
狩りに片手とか久々に持っちゃったわ。

・・・・どうしよこれ(еде;)


ss190.jpg


enjiiさんマクドとうちを掛けはってん。


メガりかです。
ちょっと噛んだらFSSのメガエラと被りそう。
4649どうぞ~~~


ねねね
名前がだんだん違う生き物になってきてるのは

気のせい?
勘違い女なってる?
自意識過剰になってる?(е∀е)


ss192.jpg



黒い王子様。
+5だとさ@@ひえ~~


いや、もう王子でなくてさ
特撮で出てきそうな悪役の女の人みたい(е∀е)


ss193.jpg


歩く露店が覆い被さった。
小ネタさ。


ss201.jpg


噂の課金服。(е∀е)やった!
強化に軽く失敗したんで+0のままお飾り状態。
強化代は新宮廷といい勝負してるんちゃうかな。

余裕が出来たらそのうち強化しますー。


しかしこれ。露出狂みたいと何度言われた事でしょうか。


ss200.jpg


後ろ姿可愛いかもー。

ss197.jpg


考えるとおかしいね。こんな体型あり得んって@@


ss195.jpg


●ちゃんのリボン。めっちゃ可愛い(ё∀ё)


ss194.jpg


AYANOさん着たらチャイナみたいになった。
大人だね~~~(е∀е)ぐっど!

ss196.jpg


素材は揃ったけれど、とんかちがない。ない。
とんかち売ってた露店消えてた・・・・あうちっ;

今日辺りに頑張ろうとしたのに;


ss198.jpg


お姉さん、身長何センチですか?

私?158センチorz


付けまつげ命、でおなじみのまりりかです。



お久しぶりのまいどっ!




さてとん。
ちょっと忙しい毎日なもんで、途切れ途切れですみませんorz
正邪も1週間ちょい出てないしさ。


さてお知らせをみた。


門派団結 結果発表


あまのじゃく北鯖で1位!


2位と36枚差で1位ですよ。すごいすごーい。


おめめめめ(ё∀ё)ノ


結局、友愛は4枚しか集めれんかった><
泰平で頑張ればよかった。。。


さてどうなる事やら。
日付変わってるから今日のメンテ終了後か。



そんなまりおは、破天鎧製造のご予定。今日辺り。
とんかち?どうしようかね。


気休めにしかならんのなら最初から使わん方がいいのか・・・
う~ん。


enjiiさんの『あ、ミス』発言で内心まだびびってるのwww
大人って怖い(ΩДΩ)



とんかち。
成功率が2.6倍UPだそうですけど


ただどの武器や防具がどれ程の確率なのか、きちんと分かってなかったり。てへ。

鍛冶屋も最近わからんのん。
最近市場良いとは聞くけれど。


さーて連続製造で成功なるか。


あ~~~考えると成功の兆しが見えんーorz

現物買う方が良いと薦められるけど
お金貯めて買っても良いけれど

サンタ以外に成功させたいww
何かひとつ。自分が持つ何かひとつ。


あ。狩りの方は金川、西は約5m付近でサクサクw
たまにポーのグリングリン長老3人とかと張り合ってます。

そんな感じの最近DEATH!



朝食にと
滅多に自ら食べないサラダを

愛しのエイリアンの机に
ワッサーぶちまけたまりりかでした。


たすけて~~~~~~~@@;
片付け終わるまでイン出来ないわ><

あすなさんに任命されました、捜査一課のまるるかです。



あ、まりりかです!


まいどど~~もっ(ё∀ё)


ちょっと最近休業日多くない??
ってそんな事ないの。ほぼ毎日稼動してます。

ちょっと忙しいのです。


狩りとか
狩りとか
狩りとか
狩りとか
返済とかorz



ss188.jpg


市場で隠し撮り。

ルビさんの黒ににやにや。



ss187.jpg


awoiちゃのドッペルゲンガー@@
めっちゃびっくりした><

これこないだのメンテ後から多いのは私だけ?



ss189.jpg


気分転換にもーもーとサブで狩りしながらお話。

もーもーおもしろいのww
最近結構色んな話する人ナンバー1かも~


大人って怖いね。って話してたw
てかうちってそんなに飽きん子か?;;;;


ウザがられるんナンバー1ですけど@@




ああ。。。。まだまだ壁越えれない><
遊んでるからやろなぁ。

頑張れ、わたしorz



marika.jpg



モロッコになりきれないまま、この冬終わりそうですよ。


黒髪がだんだん黒取れてきて
赤茶色になってしまい

ゴキ●リカラーと言われまくってる今のまりりか子。




でわわ@@;

夜中チョコが無くなると金川で暴れだす、でおなじみのまりりかです。


へいまいど!!


久々にちょろっと情婦さんに会えて嬉しかったさ(・∀・)b


最近うちの名前、コロコロ変わるの><

まるるか
まろろか
まるりか
ままかり



だんだん人間らしい名前じゃなくなってますよ。ほほほ。



それでも人間です!!!

れっきとした地球人です!!



4649ねいっ。



ss184.jpg



狩りしようとしたらわっぽさんにおデート誘われました。



渦巻きデート@@


ぐるぐるぐるりん



軽功使わずにりこピン体操で

歩く歩くひたすら渦巻きまで歩く!!!



走るな!と怒られたよ最初w



お別れの際

いくなああああああ



と通せんぼされましたわ(・∀・)おほほほほ



ss185.jpg



そんな彼は正派の渦巻きで修行中だそうです。
今日も一日頑張ってwww



ss186.jpg


金川でseinの幕張さん、桃のジュースさん、damerenmapのpoppoちゃと。


金川来ると何かと切ない話してるな。うち。


金川ってそんな気分にさせてくれるんですよ。


kakin01.jpg




さぁて今日のメンテ後どうなる!課金服!!!!



もし当たっても!もし外れても!

どの道買いますよ。@@へへへ


そのために倉庫1つ分位、地龍たんまり置いてます。


安く手に入る今が地龍の旬でしたのでw
そろそろ早くて来月頭から値上がりするかもね。



そそそ。

近々私ね。お知らせあるの。


まだ1週間先になるけど。


まず9の壁越えないと。。。。orz

リアル爆死。

ちょっと沈んでました。リアルもゲームも。


ダーリンとどえらい大喧嘩して、別れそうで別れなかったという。
何とか一命取り留めました。



最初は狩りする気力まったく起きなくて、もーもーとお話。
元気出た!ありが10!(ё∀ё)


ss182.jpg


狩り、レベル上げ、狩り、レベル上げ。

ううう~~ん。ちょっと退屈になる。
目薬必須。でも家にない。

大きなクエとか有れば別なんですけどね。上がり坂なこの辺りで。

クエマニアなまりりか、稀少早くやりたいけどあれ82。


あ。最近ちょくちょく拾ってます。金川アクセ。
私的に泰平の方が出やすい気がする。
てゆーより、ほぼ泰平でしかドロップしてないのよね。

今日は寒玉拾いました。

PK用装備として軽く置いて置こうと思ったけど


忘れ物しやすいお馬鹿な女なので多分


あ!忘れた><


また忘れた><


ってなりそう。何かしら目に見えてるんですよww
なのでちょっと考えつつ露店にしぶしぶ出してみた。

露店見た闇っちが値切りつつ買ってくれたwありが10ね~w


しっかしがんばれーおいら。


ss183.jpg


あすなさんとバスト対決。



私に有る訳(・∀・)ない


・・・・・・・・・有ったらいいなorz



ダイエットしてもね、要るとこからだんだん無くなるんやよ。
悲しいかな、上手くいくダイエットなんてこの世に無いんよね。



仕方ない。


こうなりゃ食べたい時に食べよう(・∀・)
それっきゃないorz


ちょっと今べこんと音立てて凹み中、まりりかです。


修行が足りないや。
レベルも足りないや。

でもなかなか何も進まないや。


きつい@@;

何かがきつい@@;;



ウエストか?体重か?顔か?脳みそか?




とりあえず

修行もレベルも足りないに変わりない。
ひきこもります。




最近寝不足気味DEATH、でおなじみのまりりかです。

まいどどどんっ!


ss179.jpg


見てくださいこれ!!!素敵でしょ~~~~~!!!
従来の狩りがとっても楽になりますよ!!



って通販風に言ってもこれ結構なローン組んじゃった・・・・orz

だってだって欲しかったもん。
紫陽花頭と、旧宮廷服(ё∀ё)わーいわーい♪

さ、これから頑張って返済だ~~~~~@@;わーいわーい?


これ着てると強い人って思うと

もーもーは言うけれど

うちはまだまだ
メダカ並によえ~~~~(ё∀ё)


でも新宮廷より全然違うね。すごい楽になったの。


今の課金装備

紫陽花頭+3
旧宮廷服+2
新宮廷靴+2

夢の+5までも少しこの状態で頑張りますw
先に紫陽花頭+5にしてみます。

しかし色々結構お金かかるっ><


ss178.jpg


3回目の金川アクセ自力ドロップ。
でもこれちょっと前に華星ちゃんから譲ってもらったし@@;


なので譲ってもらったの返却する事に・・・・
ごめんね><華星ちゃん><


ss180.jpg


ちょっとしたら猫ちゃんが来たの。

仔猫なのに連れて来たペットは大猫。


わたくしのお顔埋まってしまった。

トリミングした後の良い匂いしましたわ。
よーしよしよし。良い子にはししゃもあげよう。


因みにうちのマリーちゃん2号放置入ってますが、なにか・・・・?

orz

自分育てなきゃ、いつまでも変わらんもんね。


勝手に練成が空から降ってくる訳ないしorz
マヨ位しか頼るものがないしさww


黙々と頑張って強くなりますよ。
そろそろ9の壁が近くなりつつ・・・・・。

ss176.jpg


いつもいつも何か良いもの貰いすぎてますの。
貧乏なまりりかでごめん><

てか商人のくせに貧乏ですのよ。てへへ。

ss181.jpg


いきなり王子がぼやいた発言を元にww撮った1枚。
次をよく見てくださいね~。

ss177.jpg


おめでたい事に
あまのじゃくにまた双子が出来ました。



狙った訳じゃないのよ!
偶然被ってたのよ!!!!

正邪前、長沙で王子に『ちょwwww』言われたしww

確かに違和感あるよね~。
新宮廷のイメージが強いせいでw

しかしこの装備、ちゅうさん揃ったら五龍以来の3つ子ちゃん誕生ww


えっとね。

ネタないんじゃなくて
なんとなく狩りしてたりして

ないの(ё∀ё)てへへ



ss175.jpg


しーさーさー。

QUEEN

ss171.jpg


年明けから


何で金川宿に居てるのか
何で今頃出来なかった床風呂が出来たのか
何で誤まって踏んでしまったCDがJanneのANOTHER SINGLESだったのか
何でおうどんが滑ってパジャマの中にダイヴしたのか


ほんの12秒程考え込んで言い表せない感情たっぷり、まりりかです~~~。


はいどうも~~~っ!


嗚呼CD・・・orz
明日から何で目を覚まそうか・・・orz

起きる時音無いと1日お先真っ暗や・・・・orz




ss170.jpg


トメィロゥ王子・ウルトラ星人バージョン
+5だからニワトリにも見えなくはない?@@ふふん



ss172.jpg


動物博士・華星ちゃん。
しっかり狼ちゃん居てますね~~よ~しよしよしっ。



ss173.jpg



ウ~ル~ト●~の父がいる~~


そーしてーーー!



龍面3回目失敗(ノ∀`)。・。
うちホンマにアカンかも・・・







と か 言 わ へ ん@@


悔しいけどいつか絶対出来るわ!!
鍛冶屋のおっさん如きに負けてられるかボケー!@@#


次はダンディが教えてくれたやり方、名づけて!

『作戦D☆』

でチャレンジ4年生!!!


ss174.jpg



何がしたかったんかなぁ、うちら・・
はたから見たら絶対ひくよこれw


((((((´Д`;){絡まれたら怖いわぁ。ヤンキー刀とヤンキー扇子持ってはるわぁ・・・ペットも怖いわぁ・・・


って思われそう。
思われてそう。
思ってそう。


いやもう既に手遅れかも知れんかもしれんっ@@;



さてと。また夜中にもそもそ狩りだっぺ。

今日こそ、問題の9の壁までにはたどり着きたいと思いますorz


やっとこ熱引いて元気になりました、まりりかDEATH!


年末年始お布団に張り付いて動いたり動けなかったり。



ノロやノロ~~~~って散々言われましたけど。
ベン●ブ●ック飲んだら一発で治ったんですよ~へへ~ん。


なのでノロじゃありません!残念っ!挑戦権獲得できません!@@



今年も4649(`∀´)



抱負と言えばあれこれありますけども、強いて言うなら




頑張って□を極めるっ(´∀`)b

100になるまで引退しないっ(´∀`)b

黒セットは自分で作るっ(´∀`)b


お茶こぼさないっ(´∀`)b

お菓子食べるの減らしてチョコレートダイエットするっ(´∀`)b



?(´∀`)
最後の文章何かおかしいとか言わんでっ(´∀`)b



これ英雄での抱負。

抱負?

うん。ほうふ(´∀`)


拙いSS・遊んでばっかりのオンライン生活ですが、まりりか商店4649どうぞ!

 | ホーム | 



