●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

昨日からピクルスが食べたくて仕方ありません、でおなじみのまりりかです。


誰か~~~!!!ピクルス売って~~~~!!まいど~~~~ん!!


近所のダ●エーで見るの忘れてた。てへへ。




ss250.jpg


輝ける努力家さんです。裁縫ちゃんです。
凄いよ、この子。そしてキャラも濃いよ。
早くシカ槍&五龍成功しますよ~に><




ss251.jpg


仮面長ダー。

復帰したと思ったら、頭から触角出てるよ!

何気にまりおのお顔が美白@@b
いいね~こんなに白くなりたい。


ss252.jpg


何気に走ってるとこ撮ったの。

ss253.jpg


エルさんとは最近正邪でお会いするんですけど、この日はりこピン体操一緒にしてました。
エルさんの紫陽花が新鮮で可愛かった@@b


ss254.jpg


seinのドキンちゃん!
可愛いの~この子~w
隠し撮りしましたわ。うふふん。

起きたらぼぉぶぅさんとよーすけさんのSSあげます。
またねん。


生まれて初めて気分が悪くなる程甘いもの食べました、でおなじみのまりりかですの。

まいどー。

いや、ホンマにさ


甘いもので死ねるなら何時でもいい!


とか考えてたけどちゃうかった。


まだ死ねない。



はいはいは~い。

七旗武極戦が3月1、2日とありますね。
時間があればここのネタとする為に出ますよ。

前回出た人から

『とりあえず糞だった』

と言われ次合っても出ないでおこうかと思ってたが


最近ネタが無いざますのよ。
ええ、それはそれはむりくりこうやって文章のみでも書こうとしてる位。

そろそろ黒装備の製造SS日記になりそうですけどね。
嗚呼おそろしや。



そして今日は正邪戦~。

そろそろ60-74出るのも残りわずかかも知れないので、出れるならじゃんじゃか出ようかと。

護符も@1枚あれば交換しにいけるし


最後位ねっ、青龍冠とかねっ、出てくれる事を祈りながらねっw


ホンマ頼む><


SSはまた明日。
おやすみなさ~い。

いつもギリギリでないと動かない、でおなじみのまりりかです。

ま~い~どんっ。


外泊なので手短になるはずが

ss249.jpg

ヒコ腕輪成功するわ



強化しようか悩みに悩んでた、愛娘の龍面ちゃん+4成功するわ



しかしお金がすっからんなって狩りしないと、次動けないから狩りせないけんわ



んも~~~~~!
こんな時に引き止めんで~~~っ!



朝起きてずっと画面向かって


未だパジャマなんですけど・・・・・・・・・・・・

スッピンでもあるんですけど・・・・・・・・・・・



はいっ!今から用意します;
はいっ!またねん!!!!@@;


腰痛中でこれ書いてます、でおなじみのまりりかです。
きっとたいちゃんしか分からない筈。えぇ。


はいっ
右から~右から~~~@@


まいどん~~~。


また喉やられまして、色々と大変。
病院でおっかない事言われーの、咳止まらんーの。


机どんぶり返したい気持ちが・・・おっと失敬。


って事で最近寝ても覚めてもマスク生活。

外も家も仕事も就寝も起床も食事もマスク。

1週間もこんなんやってたら、鼻から下の自分の顔忘れそうなる。


加湿器ちゃん・・・・・・orz



今日は男子軍と谷の変態ボスとトマト王子のご案内ですのよ。


ss244.jpg


seinのまくまく。
この課金面がお気に入りだそうですよん。
金川で黄昏ながら喋るお相手の一人。


ss246.jpg


英雄の風七人衆のしめ・・・じゃなかったさめじさん。
市場で会う率が高いね!w

載せろと脅されたので(冗談w)ペットちゃんと共に。


ss248.jpg


あまのじゃくのゆーすけさん。

頭はあの青龍!いいですなぁ~~~(ё∀ё)
わんちゃん写らんくてすみませんorz


ss242.jpg


滅多に行かない谷に狩り。
そいやここにボスがおったな~と

ふと思い出し頂上へ走る事1分半。


あら~おったや~~~ん。


人も居ないし、今しかないね@@b

やっつけてやる!


ss245.jpg


うんうん。
ぼんさんの言った通り

目が変!

てかこんな顔に似たお面あったやんね?
80位?の全部顔のお面。

しかしホンマ変な目やわ。真似でけひん。


ss243.jpg


神功MAXなもんで、たまにかすんかすんと当たらない時が多い@@b

最終的には片付けました。いえい。
ドロップは78の斧しか出んかった。あーあ。


ss247.jpg


王子がいきなりシカ刀を作り出した。
燃えながら祈りを捧げたけど失敗><


今日なんか失敗話聞いてる気がする・・・
どないしたんや!みんな!@@;

失敗率120%やったうちが、龍面成功したのが原因なんかしら∑@@あわわ


あー・・あと引退話とか。。

凄い切ないけど、反面仕方のない話でもあって。
色々混ざり過ぎて何だかもどかしい気持ちです。




そうそう。
23日も休業日になります故、4649~@@b

なので23、25不在です。


さて、寝るとします。
またねん。


・・・・・・・・・お腹減った;_;

風邪が治らなくて鼻水止まりません、でおなじみのまりりかです。

こんこんまいど~!

西で猛烈な廃狩りをしたですね、知らん間に年取ってました。
自分おめで10!


ss239.jpg


ぼんさんの赤熊と、まりおの玄熊。

クマってお尻あたり可愛いけどSSお下品!って言われたらやなんで撮りませんでした。えへへ。


ss240.jpg


うっとこ門員さんの哲丸ちゃん。
いつも商店名で爆笑するわけですww

ケーーーーンww
あかん!!笑ってしまう・・・・


ss241.jpg



龍面完成!!!!
ちょっと涙出たしTT

本気でうれしかった><
生まれて初めて製造成功した訳なんですよ。

調子に乗ってこれから地道に黒揃えて行こうかと。えへへ。


しかし6回目の正直ですよ、ホンマに~~~><
失敗したお金とか考えたら、全く以って買った方が安いけどさww


たいちゃん・ぼんさんのお陰でした><
ありがとね~^^

ちなみに緑に見えても+3です。




ちょっと力試しに、金川で常明ちゃんと試合。


ちょっと前まで即死やったのに耐えれるまりお!
したらPOT切れたorz

うし!もっと頑張ろう!


ちどさん可哀想に、安全地帯入ってたはずが
エリアに足突っ込んでたみたいで

常明ちゃんにサクっと殺されてしまうというアクシデント。

なむ~~~~><




今日はここまで~
おやすみ~
前髪綺麗に揃えて、黒髪飽きたのでまた明るくなりました、でおなじみのまりりかです。


実際何で黒髪にしたのかイマイチ分かってないの。えへへ。
黒髪似合わないのにさ。

元から飽き飽き性なんで仕方ないや。


えーやんね~(ё∀ё)



1万HITおめで10ございます。ありが10ございます。


お役に立つ事とか、ホンマに全く書いてませんけどねホンマにw
何かみんなと戯れてるところしかないなって、見返して思ってました(ё∀ё)えへへ


勿論隠れてコソコソ研究もしてるんですよ!いろいろと!www


何をって?@@
どこで合成すれば、高級チョコ出やすいかなとかさ(ё∀ё)うひょひょ


次は20日まで高級チョコ1ページ貯めて
21日に一人で食べてみるのん@@b



それはさておき

現在西と金川で狩りをしつつ
どこに居ても井戸端会議はつきません。


お陰でもうすぐ1つ年取れます。

そんな感じでSSは無いのですがorz今日はもう寝ます。眠たい><


明日は休業日です~(ё∀ё)



でわでわ
これからも何卒、まりりか商店4649です!

カバンの中身は大半使わないもの沢山、でおなじみのまりりかです。


まいどんどん。


昨日は夜必死にお世話なってる人に色んな所を回って、チョコ配ってました。

チョコの日万歳。ばんざーーーーい!!


リアルではちょっとええとこのチョコを買って机の上に置いてたら
妹に全部空けられてしまうという事件に見舞われました。



ss238.jpg



やっとこ手裏剣武功はずしたけど、ドロップで拾った手裏剣で遊んでたら


自然な流れでバトルロワイヤル開始ww


したら

エグみちさんにいきなり血で殺された瞬間


まりりか悪人村デビューorz


びびった。
いきなり画面変わったからさ!


一人おどおどしてたら


闇っちから英雄チャットが来てまして
脱出方法聞いて、一瞬で帰ったった!ありが10!



SS撮るのも忘れてた位必死に走ってさ
偽造証?何か忘れたけど、それ貰ってさっさ出たよwww

手持ち15M持ってたしww


んなもんうち悪人なる気なんか更々ない!!!ww
至って普通で居たいです。はい。



市場で色んな人と喋ってたら

むむ?



白茶で見覚えある名前が・・・・


しょ~~~~ふすわ~ん!


ss237.jpg



うぉかえり~~っ!

やっと会えた訳ですw


会って早々金川で血の殺し合いww
もちろんまりお負けましたよw

でも
強くなったwwと褒められました(*ё∀ё)

いつか勝つから!ww



そして今気づいたけど1M返しそびれてた。。。orz

また会った時に必ず!
手の甲にマジックで書いておきます。

『娼婦さんに1M!』って@@b


ss236.jpg


お顔整形してみました。
流行のたれ目顔です。





その後


ある出来事がきっかけで


今以上に絶対必ず

強くなってやる



と決めた訳です。
遊んでばっかりはよそうと思いまして。



色々考えて西へ行き、鍛える為に猛特訓。

これからは西狩りのみ。
まだ少しきついかとか。。。えへへ。
一般が厳しい体格なので仕方ないか。□街道極めます。


ちゅうさん、また一緒に西狩りする時までには強くなりますよ(ё∀ё)


そして今日も製造失敗。
五龍面と龍玉面・・・・・orz

現物買えるっちゃー買えるけれども
作るのやっぱり楽しいですね。


うううううう~~~


負けひん!!!!(うд´)。・。


買い物は結局自分の物でえらい出費をしてしまい終了しました、でおなじみのまりりかです。


どんどんまいどーん。


非常に困った。

なぜ自分のものばっかえーらい買って
ダーリンのプレゼント買わなかったのまりりか子!!!!



(だってさー探してたのん無くてさー当日買うから大丈夫だと思ってさー)



エグさんこと、エグみちさんに

『更新しろよw』

と釘打たれたのでそそくさにあげてみます@@;



ss227.jpg



チョコがたんまり倉庫1ページ分。

貰ったり合成したりで2日もせずにいっぱいなったよw


これだけあれば、国生さ●りもびっくりさ@@b
びっくりし過ぎて、バレンタインデーキーースっ☆とかもう歌えんなる筈!(ё∀ё)b




ss228.jpg


ルビさんの一言で17日に行われる正派村バザーの予行演習が開始。


バザーで設けするどころか、10Mほど軽く赤字(ё∀ё)わ~お


でもかなり楽しかった~w


隠れてどこか分からんときに露店出して、呼んで探してもらうのんとかさw


しかし17日リアルお出かけなんで、開始時間には出れないんよねー・・・・orz

うわ~~~ん次回だこのやろ!


何がともあれ、買ってくれた人みんな産休!
ルビさん楽しい事やってくれて、どうもありがとね~^^


ss229.jpg



所変わってここは楽山宿前。
まだまだ苦手のエリアで御座います故、滅多にこない。


がしかし


チョコレート配るため、いざ踏み込む。
金川から、たまごりんにストーカーされてたそうですw




エグみちさんが燃え風呂ならぬ、萌え風呂にINしてます。

ぬくぬく浸かってるのではなく、ぐつぐつ煮込まれてます。
萌え風呂、一度お試しあれ。


ss230.jpg



さぁエグみちさん、何番を選ぶんでしょ~~~かっ。




お~~~っとレアに入ったあああ!!!!!!


挑戦権獲得!@@b



ss231.jpg



一見、意味分からん発言ですね。
何があったかは↓のSS見れば一目瞭然!










ss232.jpg




アカネちゃんだよ、アカネちゃん。

まりりかじゃなく、アカネになったよ。



まぁ後にエグみちさんに直してもらったけどさTT
経験値がわっっっさ~~~減るのん凄い痛いねこれ;_;


ううう~~アカネちゃんには絶対ならん思ってたのにww


ss233.jpg


ホンマびっくらポン。ご近所過ぎるww
世間って広い様で狭いわけですw



ss234.jpg



レアうっしっしー、今度は課金フル装備。
か・・・・顔が・・・・・



ss235.jpg



最後はこれっきゃないよwwww

何かある意味変やけど、露店開いて死ねるならいつでもするw


今日はおしまい。


ほなねん ノシ

チャリンコこいでたら目を離した隙に電柱に激突、でおなじみの


My丼ことまりりかです。


お陰で左腕にハンドルの打撃がクリーンヒット。
柔らかく貫通するのはリアルも同じだったそうです。


んん~~~~~~~


My name is まりりか!!!!




成分分析地味に楽しくて色々やってみたんよね。




まりりかの90%は天然素材で出来ています

まりりかの4%は羽毛で出来ています

まりりかの3%はパウダービーズで出来ています

まりりかの3%は桃で出来ています



何か当たり障り悪くないね。ま、人間素材ですけど。



まりりかの97%は毒電波で出来ています

まりりかの2%は白インクで出来ています

まりりかの1%はお菓子で出来ています



毒の大盛りですって。かなり性悪女ですって。
毒盛りでお菓子盛りすくね~!



まりりかの98%は回路で出来ています

まりりかの2%は韓国焼酎で出来ています


回路って何の回路?@@
焼酎は好きやから合ってるw



まりりかの97%は雪の結晶で出来ています

まりりかの2%はダイヴで出来ています

まりりかの1%はヴォーカル萌えで出来ています


確かにね。ボーカル大好きですね。
大半ボーカルしか愛せない。




まりりかの90%は愛で出来ている!!!

まりりかの8%はシンで出来ている!!!

まりりかの2%はサウザーで出来ている!!!


愛に生きる女ですもの。
てかシンとかサウザーって何?



まりりかさんの死亡推定日は、2014年8月20日 です(残り7年)


早死にしそうですけどね。
しかしここまで早いとちょっと困るけどもw


http://seibun.nosv.org/list.html

結構色んなんありますよ~。





何か色々やってると楽しかったww
意味分からんからおもろいw



今から市内に買い物行ってきまうす。
また夜に~ノシ


歯磨きしてるのに

ここ最近微妙に歯が痛いけど

取り敢えず気のせいにしておこう、でおなじみのまりりかです。



大盛りまいどん!


いや・・・だって歯医者でですね

ぎいいいいいいいいいって
ごごごごごごごごごごって

鳴るのん怖くてですね・・・
痛いの大嫌いでですね・・・

まりおはですね、カミナリ様が大嫌いでですね・・・・
出べそ取られるのが本当に怖くてですね・・・・


あれ・・・歯医者と関係ないか・・・
うん・・・関係ないや・・・





ま、えーわ(ё∀ё)


ひたすら狩りだわ、狩り!
日に日に経験値上げていってます。


今日も金川!誰かが殺して殺される金川!
金川アクセでにくくなった金川!


今日も強い人たくさんね~(´∀`;)



こそっとサクっと狩りしよう~~。

あらちょっと待って。
武功スロットに入れるの忘れてたわ。
うっかりしてたわ。
宿出てしまってるけどまぁいいや。


よし入れよ~~~t・・・



キュ~ドカーーーーーーーーーーーーーーン



〔システム〕まりりか様 がダイアナ様により.斥派 制圧されました。




どぅあいうぁなすわーーーーむ!!!

(訳:ダイアナさーーーーーん!!!)



;_;


ぬ~~~~~!!
金川で狩りするんですもの。



まるるかですもの@@


おっと


まりりかですもの@@;



しかしダイアナさんと喋ったんこれ初めて?かな。
えらいあっさりしてはる喋りw


シュークリームダイエットとかいいね!
そんなダイエットしてみたい!(ё∀ё)


でもチョコレートダイエットあるんよね。
毎日食べてるから効果は知らんけどさ。えへへ。





眠気たっぷり~たっぷり~ねーむけー

寝ます~またねん。


SS撮る余裕なかったなんて言い訳がましいんで、今日文章のみorz




17日、25日は休業日です~。4649~!

何かと今日はSS多いですの。



ss218.jpg


王子と私。
黒と白でオセロですね。


ss219.jpg


金川で袋にされましたTT
ひどい!><w


そーーーーして!


ss220.jpg


とうとうまりお憤慨した図。
冗談やけどさw


ss222.jpg


金川の空を飛ぶまりお。

PKログ見てちょっと笑ってしまったw



って普通にPC前で言うたw



ss221.jpg


もにちゃんの白虎に影響されw
マリーちゃん育てをまた始めた訳です。


必死にマリーの為に餌を沢山持って帰ったわけです。上の図の様に。

お母さんはせっせと頑張ってました。


しかし

時折

ぼけーーーーーっとし出して
逆に殴られてしまうマリーちゃん。


さぼんなや~~!@@#


どんなけ言うても聞いてくれません。
そんな子じゃなかったのに・・・・TT


なので少し休止。

何か切なかったのでうろちょろりん。


ss223.jpg



そして金陽盆地へ。

盟主がどでかい!!顔色悪すぎ!!ご飯食べてよ盟主でしょ!!


盟主さん、よく見ると女の人なのね。
いつかお世話になる(?)と思うので現場を下見に。


ss226.jpg



あれ~~即死ですか~~

てかどでかい盟主に、どでかいモンス。
どでかいおっさんに、小さいまりりか。


何故か曲水に行き、くまさんと戯れてかるーく死んでしもたり。えへ。
そして楽行っておでぶちゃんにどんと殺されてしもたり。うげ。


ss224.jpg


華星ちゃんとうろちょろ。

シカ扇貸してもらって、前に入れてた武功出してみたりw
時に違う武器持つと楽しい!


ss225.jpg


久々に猪に攻撃したら幸運箱出てきて

空けたら


え!!いいんですか!!!@@
金出たよ?今日!!!!


何かもうここでの運使い果たした気分。どーなるまりお。

ホンマ今日、いい感じに結晶も強化もスムーズ。
こんな日に何か製造したらよかったのかしら。てへ。

そんな感じで今日は終わり~。

またねん。


『さけるチーズ買ってきて!!』

と寝言を言ったみたいです、でおなじみのまりりかです。



ちなみに寝言を本気で叫んだと取った妹が、夜中買ってきたそうで

机の上にちょこんと、さけるチーズ君が待ってましたとさ。



ss213.jpg



あすなさんと西で真面目に狩りしてました。
一般がきつく、計6回死んだかも・・・・うう・・・・。


それでも経験値復旧せずに頑張った。

ひたすらもくもく頑張った。
タバコも吸わずに頑張った。
チョコも食べずに頑張った。

受験終わったダーリンのメール無視しても頑張った。
(ホンマは気づかんかっただけでしたんorz)

したらね


ss217.jpg



あーーーーーりゃまーーーーーー!!(@д@)
初めて出したよこれ!



何か初めて金川アクセ出した時並に、テンションあがったね。
嬉しすぎてにやにやしちゃったわ。

売り終わってまた狩り場に戻ると

ss214.jpg


ちょっと待って~~~~ww
買い取るなら倍でお願いしますよw!!ww


ss215.jpg


このお坊さんさ

ワン●イに出てたワッ●ーがやってたお坊さんにそっくりで、何度発見しても笑ってしまうww

ss216.jpg


●ッキー2人。
やばい、ホンマに笑ってしまう。


続く。

50代から門派を立てようとはひっそり考えてました。
色々有ったけど、目標レベルまでいけたので


しかーし!

思わぬ出費でまた先越されるかと思いきや

たいちゃんにお祝いを頂き


いざ金川から長沙へ!


しかし門名を考えるだけでも大変ですね;


すんなり決まれば良いけれど
あれもこれもうんたらかんたらと、たいちゃん・やまやんさん引っ張って。。。

ごめんね;変なとこ優柔不断なO型ですorz



ss208.jpg



そして考えた結果。


六番目の音

でございます。


原案は好きなバンドからの影響

ほぼ命名たいちゃんなんですがw


ss209.jpg



こうして始まったまりおが門主の〔六番目の音〕
パンドラの箱と意味が近いんで多くは語りませんけども。

話すと返って凝り固まる;


たいちゃんにサポートされながら新人さん誘ったり
とても個性的でおもしろい門員さんが集まってくれて

ししく見てくれたのか、ちょもさん来てくれたり
周りの人もおめでとう言ってくれたりで


まりおのやる気に火がついてあれから寝てませんw
えへへ。今日休みになったからいいけれどw

てな訳でですね、夜型でもあるまりお。

深夜組募集!


メインのみです!
サブは基本受け付けてません。
のんびりお腹空かせてやりますんでww

ss210.jpg


決して引退SSではないよ!
長さんが少しお休み取るから、撮ってみました。


ss211.jpg


頑張れ若僧!


ss212.jpg



チョコレート警察出動姿。


以上!今日はねんねしますw

ダーリンの誕生日プレゼントまだ買えてません
悩みまくって買えないんです

いっそ

『私がプレゼント(ハアト)』


とか白目向かす様なきっしょい事言うたろかな


でおなじみのまりりかです。
長い前ふりでごめんちゃい。久々なんでつい熱くなった。



ねみぃ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

って言いながらSSあげる訳ですけども。




へい、まいどん。

ss202.jpg


強そうね。槍女集団。
ってサブが槍なんですのよね。


ss205.jpg


ちょっと乱闘。


いや、何かしらの混乱効いてます。

混乱弱いのよね。
防御低いからこれから先どうしよう。西とか。
話変わるけど、ムカデきもわるいよね。

衝東以来の気持ち悪さを感じました。


ss204.jpg


かれこれいっぱいゲットしてます。
邪風初めてなんで、ログ流れる前に撮ってみた。
いいお小遣いになりました。うへへ。


ss203.jpg


ヨーグさんが豆まきの鬼になった!


っていうのは違うけれど、何やろかこのお面@@;
いつでも節分出来そうなお面ね。

嫌や!絶対付けたくない!w


蟹さんブログ見たよん~

って

まいどんどんのブログって!!!!!
見た瞬間、チョコレート灰皿に落としたやないの!

きいいいい@@#

まぁいいや。
リンクしたんで良かったらみんな襲撃してあげてね@@b


ss206.jpg


ださいね。何か体だけ強くなった感じね。


ss207.jpg


私のダーリン。

てな訳ない!!!w

白虎印、体で売る羽目になりましたの。おろおろ。
売れる程大した体してませんが、何か問題でも?(パクってみた)

 | ホーム | 



