●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

鼻が良すぎて百貨店の化粧品売り場で気分悪くなります、でおなじみのまりりかです。


はい、まいどっ。




てか!えらいこっちゃ~~~~~~!!!!!!@@


また新宮廷頭+0にしてもうた。。。うわーん;_;
どんなけ強化してもしてもしても、うんともすんとも言わない。


なんでこの頭だけこんなすんなりいかないのか。

頑固な主なら物も似るのか。




ss372.jpg


お顔がとっても大きい。

ss373.jpg


何かスマート。


なんの違いやろうか。顔は至って変わりないのに。
なぞに思ってます。




ss374.jpg



しょきさんの門派w
おもろい名前なんで撮ってみましたw

ss377.jpg


お手伝いの延長で曲水に詳しくなろうツアーを設けました。
特に至って為になるものでもないです。

ここは夕暮れ時がいい感じ。


ss378.jpg


同じ場所なんですけど下から見ると水面がオーロラチック!
きれかったです@@b


ss379.jpg


訪問したらびびる人。
なんもしやひんのに。

今度からチョコ下さいな。


ss376.jpg


こちらは宿内の井戸。
入れるかチャレンジしたけど無理。

何かがきっと来るからでしょうか。



ss375.jpg


お前は完全に包囲されている!
引き篭もってたって無駄なんだぞ!
故郷のお母さんが泣いてるぞ!
さぁドアを開けるんだ!!!

大人しくそこのチョコを渡すんだ!!!



ss380.jpg


奥いくと怪しいお姉さんわんさか。
若干倖田にみえた。

鎌江さんと命名。


ss381.jpg


更に奥行くと変な趣味丸出しのおうち発見。
これ象牙?

にしても悪趣味です。ぽつんと住んでる人がいた模様。
なんだか女の人っぽいや。


ss382.jpg


類は友を呼ぶ。
悪趣味は悪趣味を呼ぶそうで。

遠巻きで見たら女の人かと思ってた。なんか変すぎる。

じじいならじじいらしく行こうよ!



まりりか商店4月2、3、6日はがっつり休みます。
その間もへこたれて休むと思います故、何卒4649!


コーヒーでお腹をドロップアウト(カミングアウト?どっち?)させてしまいます、でおなじみのまりりかです。


はいはいはーい!まいどん!



最近ちょくちょく、とある邪派の某Tさんから(と言っておこう@@b)たんまにサブワークを頼まれます。


刺客まりりかのサブワークとは


荷物運び


うちにしか頼めない仕事だそう。

彼は1回やる毎にチョコ1つというツケが付いてる事を、きっと知らないのでしょう@@へっへっへ




そいやなんかね
ダイアナさんとこのアクセス解析で見事まりりか商店1位だそうで。



いきなり

1位おめw


とか言われたので

何か何かのランキング載ったか?とか勘違いしそうでした。
怖い怖い勘違い女ってのは。



ss367.jpg


最近にぎやかになってきた、六番目の音。



約1名見た事ある人が・・・・


そうなんです。入れろと脅されましたorz


うそうそ。大根なってくる ノシ




ss369.jpg


レジェンド オブ うさぎさん

商人魂は120点満点



たーだーーーー


売ってるものは65点!

もうすこしがんばりましょう!!!!



でもうちもやっちまってさww
これで死ねたら悔いはございません。



でもね

ヘイブでは死ねなかったorz


露店死に憧れる馬鹿です、私。




ss370.jpg


お次はテント上(明らかテント内やんねこれw)



レア書沢山やったけど剣作ってすっからかんなった私。


なんと全財産180kだったので楽でがんばったら紅狼でたw
これはいやんww誰か引き取って!!!




ss368.jpg



英雄市場に新課金兜は入荷されました。

うそです。大根なって煮付けにされてきます。行ってきます。




やっとまた1つ年取りました。
いや~楽って少し楽しいかも知れません。

まぁまだ小心者なので楽だけ泰平でちみちみしてます。




emikyu.jpg


プラプラみてたのw
やっぱり辞めれないorz

来月頭辺りから着だします。また。ええ、また。



いや~~~~むっちゃかわいーーーーー!


まぁでも着たら歩く犯罪になってます。はい、いつもいつも。




分かってるんやけど好きなんやーーーーーーーー!




ほなまたねん ノシ

いやね、私プロフィールでも書いてる通り両手刀専門なんざます。

でも

もーもーの露店で買った剣書

万鉄6個

きなこ3個

やってみようかしら(ё∀ё)


出来たらネタになる!
出来なくてもネタになる!


そう思わせるんよね~。
黒って何かしらおもろいレアアイテムです。


生贄いらんよね。これもネタや。いやんいやん。



かかつてこーい。


ss366.jpg




ええええええ@@;

最近よすぎでしょーーー!なんじゃとてー!


こうなりゃあれか。
刀女が持てる武器作れと言うんかしらね。


手裏剣、一番欲しい刀でしょ。


んで残るものは鎧・首・指輪・耳。



しかしこう見るとだんだん減ってきた!
黒日記7回目ですけど順調であって欲しいなぁ。


多めに見て最終回15回にしたいねw
もういつもギリギリに生きてる訳ですから(ё∀ё)





追伸

ブレーカー落ちて成功した時のSS消えたので着用のみorz

なんで落ちんねん!!何で消えんねん!!@@#


つづく。

かばんの中でチョコビスケットがこなごなになって軽く凹みました、でおなじみのまりりかです。

まいど~ん。


大好きなマク●ティ・・・・・orz
なんで椅子にかばん置いてそのまま座ったんかなーうち。




ss357.jpg


どこかのキャンペーンガールみたいな服の色合い。



ss358.jpg


れいかちんと初めてPT狩りしました~。
泰平楽で2時間弱かな?ずっと狩りに専念してたの。


ss359.jpg


なんで出るのん@@

ss360.jpg


待って待って、なんでなん@@



ここは金川かーーーー!!!!


何だか謎めいた狩り場、楽山でした。



ss364.jpg


倉庫にいかんといけんなり、曲水に召還されました。

れいかちん何してんのあむない@@;;


今助けにいくけんね!!!


ss365.jpg


いくらこのくまが幸せのくまだろうとも、人生うまくいかせてくれません。

軽く不幸せになっちゃったよ(ё_ё)


ss363.jpg


複数じゃ駄目なら、単体では。

何とか凌げます。POT連打で。
も少し強くなれば行けそう!


ss362.jpg


ん~幸せの中くまなら何とかいけそう。


ss356.jpg


弥生ちゃんから箱を4個ほど貰いまして、久々あけてみた。


ん~あんまりいいのがでな・・・


いいい~~~∑@@


初めてやわwこんなええもん出たのw

しかしOP・・・


う~~~ん。
って画面見ながら言ってたよ。


てな訳で弥生ちゃんと物々交換。


ss361.jpg


やっとこさなりたいイメージにたどり着いた弥生ちゃんに記念の1枚撮りました。

これからの目標は私とMPKする事だそうでw

うち弱いのにwwでも待ってますww



でわ今日はここまで~。
またねん ノシ

よく誰かしら認識の無い人に似てると言われます、でおなじみのまりりかです~。


まいど~んっ!



よくね~

『俺の嫁に似てんねんなぁ~』
『うちの友達そっくりやねん!見た時びっくりした~!』

誰やねん!!!!!!


言われていっちゃん分からん例えされると困ります。
うちはビーバーとカエル足して2で割った感で調度いいんです。

うんうん。うんうん。



そそそ。


本日新人さん3名入られました!
賑やかに成ってきたよ~。嬉しい限り。



ss354.jpg



またまたみすった小悪魔発言。


某門主のサブともーもーのサブと喋ってたらさ、突っ込まれる突っ込まれる。

総攻撃みたいにさ@@


もう言わんで!><


ss348.jpg



マリーかわいい!
露店放置やら井戸端会議放置しまくったお陰でもう1つ年取ります。

まだまだ天虎になれそうにないです。
不甲斐ない飼い主でごめんね、マリー。



ss352.jpg


ドキンちゃんの白虎100歳!
すごいね~>< ホンマおめで10!

ロングな放置が出来ないので伸びが悪いのです、うっとこ・・・


ss355.jpg


ぼぶりんが帰還で飛びまくって、傍から見てたらホンマおもろいの。


しょーもない事でもね

ぼぶりんがやるとね

やる事なす事全て熱意感じるねんなぁ。何でか。



ss353.jpg



てっちゃんはいつもこの露店名で何かを売ってるみたいですww
鉛書売ってたので買い占めましたw




今日は睡魔がえげつないので寝ます。
もうお目目が(+_+)な感じで。


ほなまたねん ノシ



鎧にしようか悩んだけど

やっぱ先に頭っしょ~

と思いましてですね。

4回目のチャレンジ1年生。



まぁその前に今日の製造運を試しにヒコ鎧


出来てしまった。
なんかしっくり来ない。

これではあかん気がしてきた。


そんな時門員の裁縫ちゃんがシカ槍で苦戦してたので

変わりにシカ槍チャレンジ。


ss349.jpg



おおお~~~!
これで何か良い日な気がしてきた!



このまま女の感が冴えてるとありがたい。



資金作って

ドキンちゃんと闇っちに天糸売ってもらって
とんかちはこないだヤンさんに貰ったのを使わせてもらい

よし。製造費できた。


ええ加減、かかつてこいやー!!!!@@


ss350.jpg


;_;


やっとやっと頭かぶれる。。。。
よしかぶってみようかしら。




パコっ


ss351.jpg


小悪魔ちゃんならぬ、子悪魔の出来上がり。


しかしなるよ~~~!うち!
小魔にはなりたくないけどね。やだやだ。



残るのは 鎧 刀 首 耳 指輪。
まだまだ先は長ーい黒日記。


へこたれても絶対揃えてみせます!
また今日もお茶をこぼしました、でおなじみのまりりかです。


まいどんどんどん。





SS行く前に。
某サイトでお世話なってる人から、電波度チェックとやらを見つけましたの。


まぁ電波なんてないない(ё∀ё)
そんなんあったらいつでも感電しまくるし(ё∀ё)


んでまぁやってみたさ。結果が出たさ。



天然電波度  68%

不思議ちゃん系電波度  1%

ひきこもり系電波度  44%

重度障害電波度  100%


あなたの電波度は【本格系】レベルで【148%】ぐらいです。



本物の電波を無線で発しているあなた。
電波度としては偏差値より最高水準の奨学生レベルです。
あなたにとって「絶対」なものは自分であって、外の世界のほうが歪んで見えるのでしょう。
そうです、世界は戦争、災害、不況、事件と、憎悪にまみれています。
その中で唯一、あなたの魂だけが穢れなき光を発しているのでしょうね。
あなたは間違いなく「神々の子供」です。


あなたにぴったりの社会更正法
専門医にかかり、正しい指導を受けること



ええええええええええええええ??????@@;


ちょーっとまたんかい!こら!!

うちどんなけ自分が自分がとか思ってるん!!
きもすぎや!!って元からきもいけどさ~



うっし。
今日も楽しくやっていきますよ、まりりか商店。


ss344.jpg


って言いながら一瞬落ちようか考えました@@

これたいちゃんとお話してた時に小悪魔について話しててw
一行とししく間違えて打っちゃった訳です。


マジで小悪魔なるから!p@@q
今年は可愛い意地悪が出来る女になってみます。



ss345.jpg


初登場、龍宮城の龍宮乙姫さん!

このスタイルかわい~~!!!!
ピンク服にキラキラ毒棒!まさに可愛らしさ満点以上!!

ベストドレッサー賞総ナメです。
うち審査員なら10点満点よこれ!


ss346.jpg


水さんが黒棒持ってたので激写。
棒の形がかっこいい!
+5と言わず、夢の+7にしてくれ~~~!!!

正邪問わず、北で黒武器+7集団とか作りたいね。
きっと私は失敗しまくりやろうけど。


ss347.jpg


最近のたいちゃん。
厚化粧?のお面がたいちゃんらしいですw

なんでかって?いや、分からんけどさw




今日は狩り10%だけ頑張ったww
西ちょこっと行って、楽でうろちょろしてました。

楽下はモンスが西と大体一緒やし混んでたらたまに行く位です。
西と楽。ドロップ違うな~と思うのは私だけかしら。




あ、さっきのテストやりたい人やってみてねい。
そして診断結果おせーてね。
まりおを越せた人には粗品お渡ししますw

ただし本心のままに診断してね!
まりおもそうやって148%とか出したんでw

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c031


ほなまたねん ノシ

禁煙対策でニコレット噛んだら気分悪くなり余計酷くなりました、でおなじみのまりりかです。



黒頭3回目失敗のまいどん!!!!


もうね、別で日記にする気半ば失せる位失敗してるんだわ。
頭は早くほしいけど、次は刀か鎧いってみます。


ホンマなんで失敗すんのやろか(ё_ё)



何か注意報とか出して欲しいね。


今日は製造失敗する気が感じられます。

とかさ。



ss341.jpg


きったね~~~~~~


とか聞こえるけど、何も聞こえないフリしとこ。

いつでも詰め詰めです。
まりりか商店しても詰め詰めです。


まるでうちん家の押入れの様・・・・


おっと。いや、なんでもないです。

なんでもないよ~~~~~~~~~~~


ss342.jpg


英雄おそうじ係、大史慈さんですの。
黒いホウキが余計黒くなる位、色んなものを掃いてます。

是非我が家に!

おっと。なんでもないよ?

え?うちん家?並に綺麗かな・・・・多分@@;



ss343.jpg



これ見て大爆笑したのは間違いございませんでした。
wの数以上に笑ったのは間違いございませんでした。

もうお腹おかしくなりそうやったww




とまぁ今日は狩り中心でやってたのでこの位です。

途中ラグ死を両手で数える位しました。
お陰で振り出し位まで戻ってしまいorz

久々に合計2500KILLかな。
真面目にやると出来るそうです。私。


さて今日はこの辺で~。またねん。


追伸

4月上旬はインしにくいです。
ライブしたり行ったりします。えへへ。

@5月一度東京行くかもしれないので、分かり次第休業日だします。



またねんノシ

お箸の持ち方がおかしくておかんにどやされました、でおなじみのまりりかです。

まいどん。


おかん怖い。
電話でこれでもかって位お箸の持ち方で説教くらいました。
テレビ電話とかいらん><




状箱とやらを生まれて初めて開けましたの。
なななんと!!刀武功書じゃないの!!@@;


ちょもさんと相場相談して出した金額で即完売。まいどあり~!


(そして調子にのって黒頭 シカ弓 5龍面失敗)


orz

ss332.jpg



自力で+5・・・嬉しい><
+2地龍+符で1発成功。やったねい。


まぁ服だけですけどもw
頭も靴も早く夢の+7まで持っていきたいです。
目指せ!青色!



ss339.jpg


王子がこの度引退しました。


1度帰ってきてくれたけど、今度はちょっと戻るのが難しいそうです。


かれこれ、ひよこからずっとお付き合いしてました。
1度目の時に貰った新宮廷、ずっと使ってるし、これからもずっと大切に使います。


まぁ引退でも、する理由はとってもおめでたい事なんやけどねw
何かすごい寂しくなって;_;



頑張ってトマトジュース飲めるの2時間切れる様に頑張るけんねp@@q


ss334.jpg


ss335.jpg


ss336.jpg


私字を書くのががとっても下手糞なんですけども
色んなありがとうと、色んな感謝の意味を込めて。



ss337.jpg


何でピンク色か。内緒です。
女の子はピンクが大好きなんです。



ss338.jpg


宿メンバーさぞかし愛されてますね~。
こんなん言われたら泣く。うちならもう既に泣いてます。

・・・・既に泣いてました;_;



ss340.jpg


多分たいちゃん作w
細かい字書けないから羨ましい。


ss333.jpg


未確認生物が歩き回ってたので激写。
どっかに投稿したら賞金貰えるかな@@うひょひょい



ss328.jpg


斧に斧のOP。
特にネタでもなく、ちょっとおもろかったから撮ってみた。


ss329.jpg


ゼフィちんの新作コレクション。

+3まで持っていってますね~
新課金かなり強化率悪いみたいで、私が+1か2までが限界でしたよ。。。orz


ss325.jpg



ヤンさんと常明ちゃんの試合。
末恐ろしい戦いでした・・・@@;

そして黒刀+7宣言して笑われましたww


やっちゃるけねー!p@@q



でわでわこの辺で。またねん。

黒日記少しとまってましたが。



そして黒に関してSSが無いという事は。



今日頭2回目のリベンジ・・・・失敗orz



うわーん;_;


いつに成ったら頭えらくなれる!!
いつに成ったらゴキブリになれる!

生贄しなくても今日はいけると思い、やったらこれや。


何がそう思わせたのか。
何故かと言うと黒頭作る前こんな大事件が。


ss330.jpg



初めて出来た奪命武器!
時既に遅しですが・・・・・・


金欠なのに毒棒書が3Mで出てたので@@!
さくさくっと材料集めて、ぼぶりんに


『もえろ!』

と威嚇されつつ合成したら

(ё∀ё)ぼぶりん今日はまりおが勝ったよ!



これはサブ&貸し出し用として使用しますw
実の所出来ただけで満足やってんけどねw

でも残しておきます。


ss331.jpg


サブは42とまだ持てないレベルなので、代わりにてっちゃんに持って貰いましたw

いんや~~~かわいい!


ピカピカしてて大きなピンク宝石!
これ+5にしたら全体的に赤っぽくなるんかな?


お飾りにはしたくないので使える様に+5まで持って行きたい・・・

赤さんからお祝いにピンク結晶2個貰ったけど符なくてorz



そしてその後、頭失敗。



教訓。いくら何か成功しても1回生贄しなさい!@@


また頑張ります・・・うう・・・・orz
バレンタインのお返しは手作り鋳鉄頂きました、でおなじみのまりりかです。


米丼!!


もーもーありがと~!!!
大事に使わせていただきました(ё∀ё人)おおきにぃ~




今日は真面目に狩りしたの!w
時には真面目に頑張るんです!w

いつもいつもぼやんとしてませんーだ@@


滅多にいかない泰平に行って楽で狩りしてました。


ss315.jpg




何かたまに露店で出るへんてこなお面と対面。


・・・・・・



こんなんつけたくない!!嫌!可愛ないしさ!!!@@#
何時ぞやの谷ボスと顔そっくり@@


ss314.jpg


ぼちぼちお宿に戻ると目の前に青色の斧が見える・・・・

え@@!!!

黒斧ちやうん、あれ!!!?


しかも持ってるの赤さん!!!@@


うっかりまいどんも言わずに
『+7・・・・・・・・』と呟いてしまったよorz

そうなんです!


北鯖初 黒斧+7!


聖の赤さんが成功されたとの事で記念にSSさせて貰いましたw


凄過ぎる!!の一言しか出ないよwww

改めておめでとうございま~す!!^^


けども一度は北鯖初!とか言われたいねw

うちも黒刀できた暁には+7とかいってみようかしら。


うん。無理に等しいね^^



ss316.jpg



マリーが沢山!
ペットでは一番可愛い~白虎ちゃん(ё∀ё)ノ
鹿の顔も好きやけどお医者さんじゃないので、乗れないっていうね。



ss317.jpg


またまた赤さんですの。
今度は火龍棒!



嘘吐きはおデブの始まり
頭打って死んでくる^^


シカ棒です!!!!


シンプルやけどかっこいい@@


ss318.jpg


久々にしのっぺ&蟹さんがきたので嬉しかった~!
ちょっとしか会えんかったけどね;

何をやらかすかと思えば露店の物根こそぎ買われてしまったww

まいどあり~~~!w


ss319.jpg



もーもーのお手伝い中。
もーもーは最近、もーもーメイクやめてスッピンです。


ss320.jpg


課金強化のお祈りを頼まれ、お祈りしたら成功!おめでと~^^



続きを読む »

よく書いた日記、ヘマして消しちゃいます。でおなじみのまりりかです。

まいどん!


てな訳で書きます!
もう


ss300.jpg


高級一族。
娼婦さんのサブだそうで。

何も悪い事してないのにごら~~^^って言われたよ@@;


しかし、まだまだまだまだ娼婦さんには敵いそうにないですw
75武功痛い!瞬殺!


ss301.jpg


わっぽさんの挨拶が可愛いと思って撮ってしまったw



ss303.jpg


トマトの師匠と、トマト嫌いな弟子と素直な2名。


ss305.jpg


恐ろしい武器持ってるーいや~こわいこわい(棒読み)

うちも早く持ちたい~~~~!!!


ss304.jpg


流行させてみようかしら。この組み合わせ。


ss306.jpg



火龍ツアーに参加させてもらったので曲水GO


しっかしやる事がメインと変わらないですねwこの方www

見に行ったら幸せのくまに殺されてました。
意外と凶暴なのよね、白くまさん。



ss310.jpg


さて着いた!
天毒洞みたいね~内装がw


ss311.jpg


お出迎えは火炎放射!
よく見ると水さんのサブがにゃ~~~~~~~~~~~と言ってます。
焼きいれられた模様です。
ss308.jpg


とにかく長い。
何mかしら。


ss309.jpg



画面だけでも収まりきらんのです。
誰か図るために闘ってください。



ss312.jpg


右上の岩、あれモアイ像?



ss313.jpg


まだまだ吐きたい年頃だそうです。


ss307.jpg


闇っちと西頂上で狩り。
まだ若干痛いのです。若干。

ボス厳しい><
狩り中出来れば出てこないで欲しいと願ってた訳ですw


でわでわ今日はこの辺で。

またねん。

ss298.jpg



今日は靴です。
本当は冠リベンジしたかったけど書が無く断念。


最近材料が少なくて、露天で駆けずり回っても見当たらない時がありまして。


特に天糸少ない時が多い。
何日かかけて集めてます。露店でw


さて、とんかちはしょきさん産。

しょきさんから色々アドバイス貰って


まず結晶作りの準備運動(6回中4回成功)
ヒコ生贄(失敗)

合成日10Mちょい。


さぁどうなるかしら・・・・


かかつてこいやーー!



ss299.jpg



いい日な気がする。

よし、夜は刀だ!絶対出来る気がする!


と張り切ったのが大きな間違いとは気づきもしないまま
火龍ツアーに参加して帰ってきて作り出した。


^^


うわーーーーーーーーーーーーーーーーんorz


もうかなりべこんだね。べこっていった。心の中がね。


自棄起こして黒首作り出す



あああああ・・・・・・orz


このショック・・・かなり大きいですorz





ss302.jpg



闇っちがSS撮る為に貸してくれました。
早く持ちたい><


次回は黒頭2回目の挑戦@@b

つづく。



追伸

りこピン体操 火龍ツアーのSSはまた後ほど~

フロッピーを逆さに入れてるのに気づかず
『何で入らんねんよ~これ~~~~!(`д´)』


と一人ぶつくさ言いながらアホな事をさっきまでやってた



でおなじみのまりりかでーす。
まいどまいどん!



SSたっくさん確保した筈があげる分がこれだけ・・・・・
なんで保存されてへんのや~~~~!!!


借金ネタも
ガチャ課金を男女種類別に撮らせてもらったのんも


ない
ナイ
無い
NAI!




なんで~~~~~~~!!!


(まさかF11とか押してたんじゃ)


ま、ミスとかしませんよ~!
大体約半年SS撮ってるんですからね@@b



(でもまさかF11押してたんじゃ)



また後日取り直しと言う事で本当にごめんなさい><


(後半入ってるって事は前半F11ずっっっと押してたんじゃ)





F11押してたかも知れません・・・orz

ss295.jpg


常明ちゃんです。
彼は自力でお洋服出したそうで@@b

おじいキャラはちと渋めのお色です。


黒斧もかっこいいねっ!(ё∀ё)
黒見ると早くほしくなる・・・。

憧れの方とお揃いの課金面でナイスニヒル。



ss292.jpg


ぽめちゃんが新しい門派を立てたそうです@@b
ガチャ課金服槍女バージョンのモデルやってもらいましたw





はい、実はですね実はですよ

譲っていただきました。
ガチャの王様、聖ハンター協会の大史慈さんに!


しかし買うのを待ってようか考えてた矢先


それに伴い某H門派のT門主に借金しろと言われまして
生まれて初めてあの黄金像を握らされた訳です。


それはそれは

がっつぃりと。


ひいいいいいい(@д@;)



ss297.jpg


服イマイチですが・・・頭と靴!頭が特に良いですね~。
頭良くなりそう。いやホンマに。


頭・ブコボ40 回避50(Σ@@)
服・麻痺防御+12 体力+50 一般防御3%
靴・敏+3(少し美味しい) 体力+20


手持ちの地龍使って(全部で20個)
靴だけ強化出来た・・・・しかも+1・・・なんで~orz

強化費も少し高い。後々怖い金額なりそう。



わたくし黒生活でカツカツなくせにもっとカツカツになって
そのうちカリカリに干からびそうな勢いで、T門主さん(wwww)について行く事に決めましてorz


とりあえず鉱山に出稼ぎ。
貧乏金なし働かざるもの食うべからず!
頑張るぞ~!p@@q


ss293.jpg


掘りが込み合い、マリーの飼育中ファンが殺到

押し合い圧し合いマリーはアイドル


真ん中の羅刹女、名前の通り悪意感じる投げ技かましてますね。



しかしマリー
うちに似て人気d(ry


ss294.jpg


乗り過ごしてひっくり返った羅刹女A子を見て、何か共感を感じたまりおでした。

分かる。分かるよーその気持ち@@b


お陰でマリーはまた1つ年とりました。
天虎になるのも間近だと思いせっせと育ててます。


さて、今日はこの辺で。
またねん。



●おまけ●


ss296.jpg


てっちゃんの欲しいものが水さんの露店に!
ずっと露店前で拝んでましたんで、SS撮りましたw

気分はマイメロちゃん@@b

おなかぺこぺこです、でおなじみのまりりかです。

まいどんどん。



今日は腕輪だよん。


今日の合成運は如何かしら~



マヒ結晶3回連続成功



もしかして・・・・・・今しかないの・・・・?

これからお仕事なんだが・・・@@;



早速30分で資金作りして

まぁ今日も失敗やろうな~・・・・
(なのでぼーっとして流れのSS取ってなかった。)


でもマヒ結晶3回の運にかけたい!

いい加減何か成功させたいTT


かかつてこ~~~~い!



ss291.jpg



TT



腕輪さん、1発成功!!!




この気持ちを誰かに伝えたくて、しょきさんに伝言しちゃったよTT



さて初成功の腕輪に続き次は何が出来るやろうか・・・


残るは鎧・頭・靴・刀・首・指輪・耳


まぁまたぼっちら資金稼いでぼっちら作ります4649!
1日中目の腫れが引きません、でおなじみのまりりかです。

まいどんっ


告知出てますね。バージョンアップの。
正邪戦が減るのですね。うぎゃ~。

旗合戦より正邪がいいんやけどね。私的に。

だって旗取れんのやもん(我侭ね~)


ふんふんふんっ@@#

未だ長さんのわんちゃん、金川いてます。




来週(てか今日からか)忙しくなるのよね(バンドの練習が大詰め)
打ち合わせだのリハだの中旬にはゲネプロ・・・おーいえ。

なので早いので寝るとします。おやすみなさーい。



ss282.jpg


今日のマリー。
掘りに行って出してましたらクモに喧嘩売り出しました。

それでもダメ2。立ち向かっていくマリーがいつもより勇ましい。

ss286.jpg


この集まり具合見てくださいw

懐かしい連発。
しかしその当時の私は今以上に低レベルでしたので、以前の正邪戦出られてた方には懐かしいんでしょうね~。

しかし重くてどうしようかと思った;


ss287.jpg


準備中のみなさん。


ss288.jpg


曲水よりはまだ寒くないかも知れません。


ss289.jpg


ドキンちゃん、蟹さん、エルさんまで。。。。

取れない。旗が取れない。


どうやって取れるのかしら。
それをずっと考えてたら終了。負けました。
負け組用の箱もらいましたが

天闘眼@@

いらん!使って見破らんで!;_;



ss283.jpg


その後金川へ狩りしに行って休憩取るために宿でのんびりしてたら


何かシーンとしてる。何でやろうか。

うわあああ!!正邪戦!!!!!

ギリギリ3分前に滑り込み。
入ってすぐ大戦開始w

勝ったのでやっと交換にいけると思いまして、そそくさに三道さんへ。

ss284.jpg


おお~~!前は五色粉現物やったけど、今日は何出るかしら~。

ss285.jpg


はい、すぐ店売り^^

orz

ss290.jpg


こないだ帰ってきたばかりの長さんが引退しました。
鬼魔狼何度も受け取れと言われましたけど、何度も断って戦って負けて。


なが~いお休みだと思っておきますよw
だからバイバイは言わひんww

居ない間、強くなって待つのも耐え忍ぶ女になるけんね!!!

その頃には黒も揃えて、75武功も自分で手に入れてる筈の(←筈じゃないようにする@@!)まりおと一戦お手合わせくださいね。


負けひんからね><


それに伴い、少々3時間程ぶっ通しで泣いたので今日はここまで。
またねん。
王子を泣かせたアクセちゃんをやってみます。



ss279.jpg


今日は首飾りの本さん。


ss280.jpg


合成費10Mちょい。とんかちは玲香ちゃん産。


さっき結晶出来たし、多分すんなりいくかn・・・・


ss281.jpg



・・・・素直じゃないわね。なんでや><


でも絶対負けん@@#

また1から頑張るさ@@b


続く。



さり気に何気に黒日記も始めました、でおなじみのまりりかです。

まいど~~~~~~~~んまい自分っ!



やっぱり黒って想像以上に痛かった・・・TT
これの下にちみちみちみっと書いてます。


しかし普通に撮ってたSSを上げる時間がなく
ちと遅れてしまいましたんで一気に上げたいと思いマウス。
地味に計20枚ほど編集してましたわ。えへへ。


●ぼぶさんピエトロさんになる●

ss257.jpg



ぼぶさんビームに大ハマリ

てな訳で西の宿前で愉快に遊んでました。
聖ハンターのぼぉぶぅさん。
実は1回出てますのよ。この日記にw
ぼぶさんが登竜門に居た時にちょろっとだけw

確かたいちゃん囲み隊で出てくれました。


そしてぼぶさんのお友達よーすけさん。
同じ門派に居たとの事ですが、かなり仲の良いお二人でした。


しかしね、よくね、ぼぶさんと会うんですよ~。


まりおがストーカー呼ばわりされる位

そんな趣味持ってませんからw


ss256.jpg


ビームが楽しいお年頃。


ss260.jpg


織乱道さんに向かってビーム。
盾になる優しいよーすけさん。


ss261.jpg


よーすけさんもビームに挑戦。


ss259.jpg


優しい友人を貫通させてしまいました。なむ。


ss263.jpg


仲直りしたいけど、手が届かない英雄オンライン。
何とも切ない光景です。


ss255.jpg


悲しいとき~~~~(懐かしいな。これ。)

と言い出してやったネタです。

ぼぶさんに手を振る私
まりおに手を振るぼぶさん

まりおがよーすけさんに手を振ってると
勘違いしているよーすけさん


嗚呼、切ないTT



●マリー2号の飼育再開●

ss271.jpg



ダメ2しか出せないお馬鹿ちゃん。
霧乃ちゃんとこの白虎ちゃんなんてとっても賢いの!
マリーは足引っ張ってなんぼ@@;


おまけにバグで戦闘入ってるのに、戦闘しないですぐ飛び回る

そのくせお腹はちゃっかり減り出す


ホンマにも~~~~誰に似てんねん!
そんな甘やかして育てた覚えないわ!

何でもかんでも好き放題するマリーに頭がきまして


可愛い子には旅をさせろ

てな言葉がふと過ぎったので


ss273.jpg


レッツ新寧ビーチ。

ss274.jpg



以前育てた時&掘り掘り場から一転、今日はやる気が出てるのか色んなモンスを引っ掻き回してました。

たまにサボってあくびしたりしますが、すぐに動かせます@@#

まだレベルが低いマリーの好物は羅刹女みたいです。


ss278.jpg


おかげで1レベあがり、少しだけ強くなったマリー。

可愛く撮れたのがこれなのよね~。
やっぱり何だかんだペットは可愛いものです。
まずは天虎になれる様にちょくちょく新寧ビーチ行く事にします~。


●デートから戦争●
ss275.jpg


緋虎さんが昨日以って引退でした。
最近ちらほら引退多いですね:

寂しい気持ちはいつでも変わりません。

無限で最後に試合しようと言ったもののずっとお喋りしてました。


ss276.jpg


マリーはどうしても狭いとこに行きたがる。
にーっって顔、ちょっと可愛かったんで1枚撮りましたw


ss277.jpg


知らぬ間に人が集まり戦争の始まり始まり@@
てかこんなにいっぱいいきなり集まったねwおばちゃんびっくりして常明ちゃんに貫通させられたよ。

いや~しかし強いね。常明ちゃんは。
目指す人が人だけあってww

まりおもあんま西に篭らず、たまには金川でのんびりPKでもしてみます。




●おじいキャラの似合わない唯一の武器●

ss270.jpg


市場に戻ると変な看板が・・・・
更にちょもさんが付け加えて起承転結完了w


ss268.jpg


ドキンちゃんと撮ったのん。

服は交換出来るからどっち分からんぞ~~~(`∀´)うひゃひゃ


ちなみにまりおは今現在、まだ鼻水止まらない仕様になっております。



ss269.jpg


じゃっくんが作った毒棒。
本当は毒斧が欲しかったそう。

しっかし似合わん。

ややっこのサブが付けてるの1枚撮ったが

似合わない・・・・



斧斧斧斧斧斧

とぶつぶつ棒に斧というOP付けそうな程呟いてたので


よ~しっ
じゃーまりおが毒斧作ったら交換して@@b

そしてその暁には棒はサブに持たせるとする@@b



てな訳で生まれて初めて毒斧製造開始!
けど全く以って素材がない。

仕方ない。奪命関係全く作ったことないねやんかっ^^


そこに救いの神様ドキンちゃんに毒鉄と五色粉売ってもらって
ややっこのお知り合いさんに足らない分の毒鉄売ってもらって


これで作れる!

と思って市場で作ろうと思ったら


曲が良いって!


と言われ曲水へ移動。
曲では一度も成功した試しないのでちょっと不安・・・


ss272.jpg


さてこの後どうなったかはご存知のとおり。
私には製造運とやらはめっきり無いそうです。

orz

まぁ・・・・地味に頑張る。。。
地味キャラですから地味が一番・・・



てな訳でここまでです。

SS参加してくれた皆さん、ありがとうございました~^^

ちみちみちみちみちみちみやっていきます。


ss264.jpg


初めまして黒冠の本さん。
今日は君から製造してまいりますんで4649@@b


ss265.jpg


天糸集めるの苦労したなぁ。
最近売ってないからたまに叫んでたわw


ss266.jpg



ううう・・・・・
てかなんでこんなキリの悪い合成費なんでしょうね。
何かリアルさを感じるのはうちだけ?


大貧民のジョカさんが横で祈りつつ



せーので!
かかつてこいや~!



ss267.jpg


きいいいいいいいいいい!!!!
返せぼけ~~~~~~~~!!!!!!


あのね。

天糸6個=30Mくらい
書だけでも3Mくらい
とんかち5Mくらい
きなこは2個で2Mくらい

それでいて合成費15Mですよ

でも


でも負けひんねんうちは@@#

絶対どーにかこーにか

黒だけ自分の手で作って着たんねんから@@#



なのでまだまだ先は長そうです。続く。

 | ホーム | 



