●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

ベランダで平気で野宿する天敵の鳩と最近格闘中です、でおなじみのまりりかです!


鳩怖いて!!!まいどでございます~~~!



伝書鳩ってあるでしょ?
あれでさえもたまにビビるんよね~。


ぽろっぽーぽろっぽーばさばさ~~~~~


∑((((@Д@;;)))))



なので私に鳩送るより、伝言下さい。いや切実に・・・。



ちなみに嫌いな理由は

小さい頃公園でソフトクリームを平和に食べてたら
いきなり頭と肩に乗ってきて数秒ガサガサされて
ソフトクリーム突付かれて、用足してどっか飛んで行ったからです。




だから鳩は辞めて伝書できる動物追加して~~~!!!!!

ウサギか猫に一票!そんなまりりかです。



SS遅れましたが載せちゃいます!





ss438.jpg


久々にしのっぺ発見!おそろのぶーぶー頭でw
ゲットでけてよかったね~^^


ss439.jpg


ぶーぶー頭続編!お次はダンディことアレス君。

まりりか商店からお買い上げした赤虎乗ってきめました。


ss440.jpg


楽でも人気急上昇!

わっぽんぽんがまりりかへのお夕飯考え中。



ss441.jpg


こいつも久々www

死にちゃん脅してまるっと儲けようと悪巧みした図です。

親指相撲とか大の苦手です、でおなじみのまりりかです。


あんなん勝っても負けても嬉しないわ~~~~まいどっ!


お久しぶりです~~~~~~~~~~!!!



PCが病気なりまして、数日イン出来ませんでしたが先ほど完治致しました(ё∀ё)b

皆さんご迷惑おかけしましたorz



おかげでキーボードの打ち方が鈍ってます。
そのおかげで友達と親指相撲してたんですけど、あんまり変わりませんw




まぁ今日は溜まりに溜まったレベル上げをしてみましたw

壁を越えると稀少に近くなりそうです。




新課金のぶーぶー頭は私への嫌がらせかしら@@;
なんで槍女だけピンクばっかりやのんな~(ёεё)ぶ~ぶ~



ss429.jpg


セレブんの着せ替え講座始まりはじまり~。

門派内で真っ先に新課金ぶーぶー頭を被っております。
流石、着せ替えアイドルはちゃうね。負けた。


ss430.jpg


ちょっと懐かしいかぼちゃさん。
スタイル良く見える効果でます。

ss431.jpg


巷でよく大量生産されてるウサギさん。
でもウサギかわいいね~。



ss432.jpg


西で狩り中、ぶーぶー頭をはじめて見たのでおねだりして撮らせてもらいましたw

退聖耀の梗香さんです^^

ss434.jpg


後ろ姿はドラミちゃんみたい。かわいい!




ss437.jpg


さてさて1周年イベントやった今日ですが!!!

が。

うん・・・

SSがこれだけとか意味分かりますよね。。。


あれは語れない・・・語れない位でした・・・




ss435.jpg


門員募集がキャンプファイヤーに転向wwww

それに引かないでねwって感じでみんな露店メッセwwww



ss436.jpg


六番目の音もそろそろ3ヶ月目に入りますw
こんなアカンたれな門主でまだまだですが、今後ともみんな4649ね!



ss433.jpg


うちは女や!!!www

いや~ちょっと前に『どうする俺!』って門チャで言うてたんですよ。

それで男でしょwっていう流れが今もかすかに続いてるというw


残念!!!


男にならどんなに楽かと思う女やwww



見て!あの太い足の写真wwww
デブらしい足やわ。




ほな またねん^^ノシ

この世に帰還符があればいいなと思いました、でおなじみのまりりかです。


あれ有ったら人生便利!迷子にならずに家帰れる!まいど!

人間持ちつ持たれつ

そんな今日でした。



ss428.jpg



常ちゃんと夜沙さんの戦いが始まりました。

夜沙さんドーン

ss426.jpg


常ちゃんドーン


ss425.jpg


ドンドン聞こえてだんだん怖くて目を背けるまりりか42歳。
異次元の戦いよね。これホンマ。


ss427.jpg


金川にヤンキー集団がきたwwwこわいこわいww




短いけど今日はここまで。もう寝る。おやすみ。




akko.jpg


akko02.jpg



ちなみにこれ見ながら5分で描いたあっこちゃんね。
あっこちゃん引っ叩き過ぎてる、まりりかです。てへへ。

今日もすいませんorz



おやすみ。

続きを読む »

しりもちドスンで背後で軽く笑われた、でおなじみのまりりかです~。


痛いよまいどん!

お尻にテニスボール位の痣出来ました。
座ってると痛さでのたうち回ります。



ss424.jpg


とりあえず25日の結果が楽しみ。


忍者なりたいね。にんにんってしたいね。


でもね!
SSテーマが増え、門派イベントも兼ねて門員さんと一緒に撮ろうと思います!

別カウントらしいので、3テーマ考えて撮ります。

みんなでにんにんしたい!


あとイラストコンテストもあるみたいなんで、ペンタブ買ってお絵かきしようか考えてます。


これやって欲しかってん!

運営さん願い叶えてくれて超産休。余計やる気でました。


いっつもマウスでプルプルしながら字を書いてます。原始的でしょ。


sitagaki01.jpg


やる気のあるうちに5分でマウス使ってかるーい下書き。
下書きやからね。ごっつ汚い。えへへ。適当万歳O型です。


まだ時間あるし、きれいきれいします。
って自分書いたっていうね。人間自分大好きやねんて。


marururu.jpg


こいつは一生きれいきれい出来んね。とある裏側の人なんやけどさ。
不細工ね。やばいね。3分で描けたよ簡単すぎて。

へぇ~ぇが口癖やからね。あ~そう~~とかね。
あと、まいども言うね。兎に角きもいね。



でもまぁ、かれこれもうすぐ1年プレイする訳ですけど
SS撮り始めたのは去年8月辺り。

理由は音姫さんの影響ではじめた訳であって。



『うちもブログに音楽つけたーい^^ ブログ作ろうかな^^』



ホンマにたったこれだけww



maririka01.gif


ちなみにこれが一番最初に撮ったのん。

当時の門主いじめてる図でしたこれ。
画像処理汚いだけで変わりないでしょ?w

課金強化してないっていうね。
チキンやったのでしませんでした。


まぁ庶民から平民に変わったっていう懐かしいポイントも含めつつ
1枚目のSSっていう事もあり、大事に取ってます。



さぁ今日こそレベルあげます。
9の壁におもっきしぶち当たる準備してきます・・・・


ほなまたねん・・・ノシ

私の風船。

たこ焼きはどこが美味しい?と聞かれても何処も一緒なんで返答に大変困ります、でおなじみのまりりかです。


まいどん!



そうなんです。
どこのたこ焼き美味しいの?と聞かれたら焦り出します。


実際本来そっこまでたこ焼き食べないんですよね~これまた。


手抜きしたい時にたこ焼きが晩御飯になります。
そこいら、お好み焼きの感覚と一緒です。

友達呼んで晩御飯たこ焼きになると

タコの代わりにチョコ詰めたり、飴詰めたり、有りとあらゆる食べ物詰めますw
ルールは、ジャンケンで負けたら食べるというシンプルな食べ方。


ちなみによく負けます。
負けすぎて友達が食べれない事が8割。可哀想なまりりかです。


まぁそんな話は置いといて。




ss418.jpg


どらえもんネタで熱くなったのに、ぼんさんがまさかの裏切り発言。
これからゴルゴとかしやん漫画の話が飛び交いました。

男前豆腐の話出てきて、さくらさん熱く豆腐の話をしてくれました。


がーしかしうちは豆腐が大の苦手orz
ぼんさんとさくらさん、未知なる話してた。豆腐でずっと。



ss419.jpg



常明ちゃんが黒頭完成したそうでw


ss420.jpg


おめで10!4回連続の甲斐あったねw

ss421.jpg


今日から旧宮廷着だしました。形見でございます。
周さん、大事に使います^^ ありがとう;_;


ss422.jpg


あっこさん連続殺人を招いてしまったのは、紛れもなく私ですw

そう。あっこちゃんが悪いんちゃうけど、まりりかも悪ないもん@@


ss423.jpg


SSコンテストラスト3枚目はこれにしようかと。

また5龍頭かよこいつ・・・とか思われそうでもあきらめません。


大好きなんです!これが!!!



てな訳で今日はここでおしまい。

ほなまたねん ノシ


どこまでも追いかけてしゃにんれ~いと飛び入り参加で歌ってきました、でおなじみのまりりかです。

はいよ~まいどんよ~。

今すんごいオカマ声なんですw
無理した後にお酒呑んで更にww

やばいw大変遺憾ながらやw


って何が遺憾ながらなんかさっぱり分からんので、フェードアウト!


ま、フェードアウトの意味も分かりませんけども!


ふん

どーせアホですよーだ@@



周さん引退されたそうです。鳩見て泣いたよ;_;
悲しいな。だんだん始めて当初の知り合いが減る一方。

周さんひよこから今まで、うちの門派手伝ってくれたりして色々ありがとね。今までお疲れ様!


ss417.jpg



色んなアホな事やったりして、一番盛り上げたのが周さん。
結構伝説残してくれました、このブログでw

まだまだこれからもまりりかが引き続き伝説作ります!4649w


2万HIT企画考えてるんで宜しければ振るってご参加下さい。




あらやだ、パイの実なくなったわ。

ほなまたねん ノシ

オムライス食べたら元気になりました、でおなじみのまりりかです~。

まいどんど~ん!



いや~体調も程よく戻ってきたので、昨日久々にインさせてもらいましたw

廃狩りとかはちょっとやんぴたします;
気をつけます・・・。






最近地震多いですね~;
さっきの地震で目がすっきり覚めました

((еДе))おっと!!


うっとこ震度2でしたけど
三重県の人大丈夫ですか!!震源地でおまけに震度5@@


日本大丈夫かしら・・・
ってうちが心配したとこで、日本が3分でチンっと安全に出来上がる訳でもないんですが;

だんだんそう言うとキリの無い話になってくるので、ここら辺で〆



ss413.jpg


ドキンチャン!!可愛過ぎる(ё∀ё)
同じビバ子頭をこよなく被ってくれる、そんなさり気無い可愛らしさを持つドキンチャンが大好きだーーー!!

彼女はまた虎ちゃんの飼育するそうですよ~。
まりりかも負けじと頑張りますw



ss414.jpg


呪われたい方どうぞいらっしゃいって事で、何の意味かさっぱり分からない人の為に解説しましょう。



ss415.jpg


輪舞曲のオカマアイドル・あき子さんがいきなり市場でペットを引き連れてサーカスを開始w

なんかブレーメンの音楽隊みたいにw


非武装で見かけた時『呪いの儀式みたい・・』

とぽつり私が言ってしまい、呪ってみよう!って事で公募してみた話なのです。

そして何故か先頭になったので、気合を入れてみましたw



そして来た生贄さんは・・・・




うっすらね


闇っちは来る気するなぁ・・・まさかね・・・


と感じてたら期待をまんまと叶えて下さってwww


呪って差し上げました@m@むふふ~



ss416.jpg




楽しい時間を皆さんありがとうw



そしてたいちゃんから寄付してもらった材料で破天鎧と
何気に欲しかったから作ってみたシカ扇



まんまと失敗^^


いや、呪われたんじゃなく既に呪われてた・・・・・製造運・・・





ちょこっとブログ改造しました。
ついでにきもい顔も消しました。やめとこ。
そんな載せる程のものじゃないや。

んで更新してる間20人程カウントされてた。びっくら@@;



春らしく薄いピンク。いつもピンクやんかって?
うん。そうやけどさ・・・・・何やねん文句あるん?@@


はい、ごめんなさいorz
そんな怒りキャラちゃうからごめんなさいorz




アメブロにしようか考えたんですが・・・
多分これでずっと更新するのも見えてるのでやめときますw

要するにめんどくさいねんよ、これまた(ё∀ё)



ほな またねんノシ

誰でもいいから[まりりか変態説]を直ちに止めてください、でおなじみのまりりかです。

まいど~ん!(ё∀ё)ノ



昨日朝方、大事な大事な破天鎧+4を+5にしようといってみた。

この後恐ろしい事が起きるとは
寝る事しか考えてなかったので知る由もありませんでした。



さて久々に強化~強化~ よいしょ!


どろろん 


は??∑@@

いいやああ~~~~~!!!

無くなってもうたがな~~~~!!!



鍛冶屋のじじい!うちの一張羅返して!!
返してったら返して~~!!!!




まりりか 破天鎧+5にしようとしたら燃えちゃった;_;
ぼんさん 裸?
まりりか うん。何もない。
ぼんさん ちこっと変態だね


ぬあああ~~~~~
何でも変態に結び付けんでったら!!



ここで心のお優しい方が現れる。

strawberryのtaisenさん;_;



必死に必死にこれでもかって位必死にヒコ鎧書買取叫んでたら

なんと破天鎧+3とヒコ鎧レンタルして下さって・・・・orz


これで少ししのげます・・・すぐにでもお返しします;_;
ありがとうございましたorz




ss404.jpg



ここ最近彼女はとても頑張ってます。
うちの門派のしゃかりきアイドル・水無月弥生ちゃん。

可愛いお顔を激写!@@b
うちはどこでも撮るよ~~~~@@b

強化の難しいと噂される東明を+3にしたそう。おめ~^^



ss412.jpg


空中椅子も出来ます。流石アイドル。


ss407.jpg


新生白狼の門主・ドキンチャンと弥生ちゃんとペット出しっこ。


実はうち、ドキンチャンが刺客やった事全く知らんかったの・・・
かなりびっくりしましたw



ss411.jpg


某牛さんからの借り物です。+黒アクセも。
30分ちょい借りていざ西昌へ。

そのお礼にちょこっと希少クエのお手伝いさせてもらいました。

ありがとね~^^

狩りのスムーズさを少し体感しましたw


ss410.jpg


西ボス役の天毒団主と思わぬ遭遇。
[ゼットンと愉快なお友達]の撮影中だったそうです。

それでも日ごろの恨みを晴らしに喧嘩売りにいった、まりりか選手。


ss409.jpg



だんだんゼットンも相手してくれる様になりました。

ちょっとサボってんとカメラ回してよ!!!


ss408.jpg


見事死にませんでした!
ゼットンはたまに必殺技出してきますが何とか耐えた!

目出度く退治しちゃいました(ё∀ё)監督ほめて~



んでご褒美はと。


ss405.jpg


ss406.jpg


あとOPなしの単なる面でした。

再び目指せ+5ドロップ。
そいや散々泣かされたガビの団主でも+3までしか出なかったなぁ。




今日はここまで。

ほな またねんノシ

最近チャットでいじめによくあいます、でおなじみのまりりかです。

いじめ反対!!まいど!!



はいはいはい~~~。
出ますよ~コンテスト。もちファッション部門です。
戦闘にしようとは思ったんですけど

やっぱそれは75武功で撮りたいよね


ってな訳でファッションにしました。

ちらほら狙ってる人はいらっしゃる様でww

とりあえず3枚送れるので手始めに(?)1枚送付しました。




ss403.jpg



手抜き工事とか言わんで~~~!
耐震強度4.5以下とか言わんで~~~!

ちゃうねんちゃうねん!ホンマに真剣に考えたのん!

春ですし
まりりか本当に女ですし
ピンク大好きですし
5龍頭に溺愛してるのはこのブログでもお伝えしてる位ですし
でも未だに失敗して持ってないのは事実ですし
優しい弥生ちゃんに何度も駄々こねて貸してもらったなんて本当の話ですし


試行錯誤、この少ない脳みそで考えた訳です。おーいえー。


しかし桜使う人多そう。。。時期が時期的に。



まぁ2枚目、3枚目はまたぼっちら考えていきます。


でわまた夜に~ノシ

最近めっきり作る機会を逃してるまりりかですが

そんな濁った溝なんですけど
両手両足を突っ込んで、にょきっと人が現れた。


そうです。
巷で人気なカリスマオカマちゃん、たいどーさんです。

言ってくれました、この方。


黒槍作って^^


ぬああああああああああにいいいいいい!!!!!



最近めっきりやってなかった訳です。製造。
全く人のってしないのですが、渋々眠い中ぼんやりやってみました。






はいアウトorz



すびばぜん・・・・


だめな時だってまるっとあるんよ。
ついてないついてない。

力不足どころか
あっさり過ぎて力不足してんのか分からん状態でごめんね・・・



うわあああああんorz



絶賛続く。

改めて年を感じました、でおなじみのまりりかです。


ミモーマモー知ってる人挙手~~~~~!!!まいど!!!!


え。

知ってるよね。知ってるやんね?
知らんとか言わんといてね@@;




やっとレベル1つあがりました。
早朝楽山狩り楽しいものです。

んでもって正派、うちしかおらんっていうね。さびしい。
楽行ったら大体邪のお友達ばっかりで、正派の人がいない・・・



でも一般でやる方が私の場合結構糧になるんです。

色んな強い人いるから、自分の弱さも分かる。

色んな研究できます。
別に職業変えるとかじゃなく、弱い刺客がどうゆう風に戦えるんやろかとか。

それで殺されて飛んでもまた行ってるっていうね。


だからってとびっきりPK好きでもない。
しかし人間、免疫できると恐ろしいものです。


そいや、そろそろ9の壁が近くなってきた・・・・



うわ~ん;また泣きそうorz



でわでわ!そんな私、お仕事いってきま~す!


また夜中に(ё∀ё)ノシ



落馬癖現る。

ここんとこライブ続きでネムネムです、でおなじみのまりりかです。


ねむいねん!まいど!


露店で

●まりりかお昼寝●

って看板入れて放置してたら6時間寝てたって言うね。


色んな人につっこまれた。

どんだけ寝てたん と。

ごめん、ホンマは合計16時間寝たw



ss390.jpg


75~の旗合戦時。

旗とれたー!


しかも4回ww

この後殺されて消えて持っていったら全くばれなかった。
これからそうしよっと。


でもね。人数おかしいよね。泣きそうなった。
最後8人とか泣きそうやった。


ss391.jpg


あすなさんと玲香ちんは実は双子だったとの事。(英雄通信調べ)


ss394.jpg


肩車ビバ子。

ss395.jpg


落馬の女王現る。


なめてないっすよー


ss392.jpg


落馬癖感染中。



まりりかは見た!!!!


ss396.jpg


きもすぎる。の一言しかでない。

ss397.jpg


このあと玲香ちん後出ししたのでパンチしました。


ss393.jpg


チョコレート警察捜査一課の調べでは落馬での転落死


と見せかけた60武功や単体連発での殺害と断定。
尚、黒槍・装備は盗まれてないので内輪での殺害が強いとの事。

現在犯人の行方をおっております。




ss400.jpg


2ch楽で必死に狩りしてた時に英雄チャットが。
泰平楽こいと闇っちに駄々られまして・・・

最終的には

闇『麻痺武器持ってるか?』
ま『シカしかない。』
闇『ないよりマシか^^』

・・・・分かりましたよ、行ったらいいんでしょ!

チョコレートで手を打ってみた。


闇っち命名

クエスト名・意外な捕獲

はじまりはじまり~

意外な人が捕獲する人でした。



ss398.jpg


虎強い・・・うち2回死んだ・・・TT
痛すぎる・・・・うわーーーーん;_;


ss402.jpg



お次は鬼魔狼。私的にこれ乗りたい!

碧狼居ますけど今はマリー育てで必死なんで、この3次そのまま欲しいなとも思ってます。
まぁうちは捕人じゃないし獲れないから、露店お買い上げ決定なんですけどね・・・うへへ・・・

しかしOMOMOさん激しいな~。75武功いいな~。
こちらヤンさん、飛ぶ2秒前。


ss401.jpg


何気にこいつも痛い。

おっとヤンさんが飛んだーーーーーーー!!!!!!


ss399.jpg


これ当分続きそうですwww

シカとかも叩いてたんですがその時も2回死んだのでとり損ねてしまいました・・・

また次がんばりましょうw



でわ明日もお休みするのでここいらで。

またねん ノシ

春は何かしら病気します、でおなじみのまりりかです。


一番多いのは春恒例、めばちこ。今軽く右目なってます。
その次に虫歯。よく奥歯がやられます。

もちろん!どっちも掛け持っていってますよ;


思えば大人になった・・・
昔は死にそうに痛くなっても行かなかったのに・・・

痛すぎて
夜中眠れなくなって

おとんに語りつくせない怒りをぶつけた記憶がありましたね。


小さな所で親不孝な娘です。



ちなみに関西、気温がぬるくになってきてます。
湿気というかね、湿度というかね。

お陰様で喉が最近いい感じです。ずっと春だと人生助かります。



ss384.jpg


遅くながら。

弥生ちゃんが預かってた大虎がついに天虎になった記念SS


おめで10~^^ ばんざーーい!



ss385.jpg


マリー育てではいつも手ぶらでうろつきます。
新寧はビーチがあるんで、このまま海に飛び込めそう。
水着みたいに見えるし。

この図、準備体操終わって海に飛び込む子供みたいですね。


ちなみにうち、金槌なんで泳げません。
日本海って怖い怖い。


ss388.jpg



ぼぶりんからいきなり天虎貰った;
ぼぶりん命名、リカーです。まんまです。

虎も名前ももらっといてあれやけど

まんまです。

でも本当にありがとう;_;
ひどい事言ってごめんね; 全然知らんかった;

西で追っかけられて『またか@@』とか思って逃げちゃったし;

また今度何かお礼します!



今マリーは57とちょっとリカーは66。

でも最終的にはマリーリカーも白虎にしてみますw
まずはマリーを天虎に・・・・;;




ほなまたねん ノシ
あ、はい。どうも。

また失敗の波に飲み込まれてしまいまして・・・

(鎧、耳飾り連続失敗。)


まりりかやる気がだんだんなくなりつつ・・・・

って


んなわけない!!!!!

余計拍車かかってますよ!へっへっへ。


今日こそは!
首飾りにまたチャレンジ。


ss386.jpg



どきどき。


ss387.jpg



><

消える瞬間がだんだんわかってきたよ。
あのちーさい間がね。

くっそー><


きっと雷のせいやorz


つづく。

 | ホーム | 



