●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

起きて最初にする事は洗濯物を分けだす事から始まります、でおなじみのまりりかです。


まいどでございま~す!


めっきり夜中は眠りで沈む様になりましてね。


まぁ42歳、もう半年弱で42歳になりますから仕方ないか。

ちなみに永遠の42歳なんで年とりません。


明らかにそれはどうでもいいんで、今日もぼやっといきます。



ss591.jpg


ティラミスさん囲おう会。随時募集中です。
ちなみに女の子キャラで4649!




ss596.jpg



poppoちゃんがお誕生日だったそうでプレゼント渡すために非武装でお祝い。


ss592.jpg



ね、鳩も描けない位鳩の存在頭から消えてます。


ss595.jpg


続いてDAMERENの浩平さんが花火連発ww
でもこれ綺麗よね~^^

ずっとpoppoちゃん『すげ』『きれーだな』ばっかり言うてておもろかったw



連発見てると何ヶ月か前に聖ハンターのゆーじさんが


『花火連発しまくってエラ落ちするか実験してみますw』


っていうて打上花火を2.3M分ほど買って行った出来事を思い出しますww


結果落ちたのか落ちなかったのかは、未だに謎のままなんですけどねw



ss593.jpg



poppoちゃんと久々に試合してたらDAMERENのオフィスレディさんと一緒に遊んでました。



忙しいお父さんに駄々こねながら遊びを強請る娘2人。

持ってる毒棒は物干し竿だそう。


poppoちゃんにとって良い一年でありますように!



ss597.jpg


ジィさんね、おやつに取ってたガトーショコラケーキ(2個入り1パック)黙って食べちゃったんよね!!!

ついカッとなって80面かぶるのも忘れて殺しちゃったわ!

んも~ジィさんあれだけ言ったでしょ!!TT





ss594.jpg


怒りに狂ってとうとうおかしくなりました。














な~~~~んてね@@b

ご要望に添えてSSネタとしてわざと負けてもらいましてww



ss598.jpg



一応これが元ネタ。



しかしねログ流れた後


紅炎の門チャ
騒動返したそうです。



いや~お騒がせしましたww
ジィさんありがとうございましたw



今日はここまで~。

ほな またねんノシ

クローゼット整理中に中で寝てしまい

それを知らん妹が閉めよって

数分だけ座敷童子なってました、でおなじみのまりりかです。


ほーいまいどんっ。


『(妹の名前)あけて~~~や~~~!!!』言うた瞬間



隣の部屋からゴキでも見たんかっていう位の大声で騒がれました。

中で寝てたなんて早々思わないですよね。


うっかり寝。時々ありますが気をつけます。
今日もまりりか商店開いてみます。


ss582.jpg


某邪派の槍っ子と一緒に、南鯖へ社会見学。


しかし露店は10からしか見れん。
交換も10からしかできん。


しかし一行は10じゃなくても組める。

ホンマどないやねんww


てな訳でとりあえず

10まで頑張ろっか!

てな訳で各々10まで自力で頑張りました。


今更ですけどこんな動きしたっけ?って思って撮りました。
まぁ常にぼやっとしてる証拠です。



ss584.jpg


即市場行って『おじゃましまーす』言うてから

きのこちゃんとバーゲンのおばちゃんみたいに散策。


気付けばきのこちゃん金川へ走り出してたのよw
しかし何か風景も一緒やのに鯖が違うだけで遠足気分w

PKされないっていう無敵な状態で、まりりか商店。
ちなみに何でか邪派ww


これもアリやw

Z戦士のjalloohさんと、斧しんじさんと少しお話してから最後に楽山。



ss585.jpg


以前北へ遊びにいらしてくれた天龍虎国のタロウさん。
こちらも行く言いながら行ってなかったっていうorz

色々南のお話やら聞かせてもらいましたw


ss590.jpg


今度は南北戦争でお会いしましょう!!

北は次絶対負けませんww


南の御三方、どうもありがとうございました~^^



ss589.jpg



さてさて北鯖に帰ってきて、狩りしながら
まだ行った事ないなぁ~と思って行った先は


拉薩


即、曲着いてさて渦巻きに入ろうとしたら


ウロウロ~~~ウロウロ~~~

ちょっと何で入られへんのんよ!;_;


(何か特殊なアイテム持ってな入られへんのやろか。)



それでも諦めの悪いアホ
だんだん切なくなってヤンさんに話し出す。


ヤンさん『地図をちゃんと見ましょうw』


うん。少し遠くに渦巻き見えました。
てか微かに見えてたけど


『あれは望んでる渦巻きちやう』

って何処か否定的やったのよね。
素直になれない42歳です。

無事入れたものの、隠れてっていうなんとも姑息な見学。



まぁここまで話したけど

唯一気になったのは、青いレインコート着た小人さんだけやった。


ss588.jpg


そしたらバチあたったのか暑苦しい女の人にしばかれました。

よそ見してたら3体追っかけてきたから大分つらかった。


10分もせず拉薩見学終了。


ss587.jpg



とんかちなしで3つ出来たの生まれて初めて!
出来るもんなんですね。びっくり。


ss583.jpg


お久しぶりのこの方。

サイサさんこんなにお茶目な人やったっけ?w
一瞬絶対サブだと勘違いしましたw

失敬ww

ss586.jpg


寝違えた私に教えてくれたんかと思って、本当にトントンした!!@@


いや~~だまされた;;


まぁサイサさんのみならず、引退しちゃった人チャット位来てくださいよw



今日はここまで~。

ほな またねんノシ
お風呂で溺れる夢をお風呂の中で見ました、でおなじみのまりりかです。


え、あ!はい!まいどっ!どうも!


emikyu21.jpg


突然でいきなりで唐突やけどこれ可愛くない?(ё∀ё人)うふふ


(ё∀ё)


いや~

何も言わないよそんなそんな~(ノ∀ё;)ぺちん



ままま、今日ものっそり元気にお送りします~。


ss565.jpg


久々に旗取り合戦出ました!
何時になく重たいのなんのって!
んでもって正が沢山でびっくり!入れるか心配やった;



今回は空ちゃんと師匠とうちが参加しました!
旗もやけど正邪戦は皆で出たいね~!^^


ずっと援護中心でしたけど、時折旗取り返しても



師匠以外誰もおやひん(ёдё;)あわあわ



まぁ仕方ない。


(必死に旗をクリック)


あ、あれれ??(ё∀ё;)前取れたのに・・・


(更に必死にクリック)



なんでかな~~~これ!!(ё∀ё#)かちこんっ



そうこうしてたら前方から誰か来はった・・・

げっ!!!もーもー!!@@


周りに猪突猛進の気配が感じます


(ホンマに大分必死にクリック)


旗が頭にくっつかーーーん!!


気持ちはシータがムスカに追いかけられて
『ひらいて~~~!!』
言うてる場面とよく似た感覚でしたよ。いやホンマ。


師匠とウロウロしながら2人門チャでもあたふたしてたら
誰かが持って行ってくれたので助かりました;



ss568.jpg


個人的まだ人参とかが良かった;_;

勝ってもこれってどうなんや・・・


でも久々やったしええや~(ё∀ё)お疲れしたっ!


ss566.jpg


怖そうに見えるけど、実はお茶目なジィさん。
実は初めてのご登場w 以前ご要望あったのでww



この持ってはる武器、何時でもどこでも灸されますね;


でも火龍武器。
絶対ダイエット効果ありそうやんね~燃焼しとるけん(人ё∀ё)




ss563.jpg


長安市場のボスへ世知辛い話を話し出す、もーもー。

ボスも辛いんです;_;
税金対策で必死なんです;_;

とりあえずこの会話に笑ってしまったので、SSの許可取って撮ったら


ss564.jpg


10kでいいかしら?(ё∀ё)


ss569.jpg


装備ならず課金面まで同じとかやっぱやり手や、ダイアナさん。



ss567.jpg



やっぱりはチョコはそのまま食べた方が美味しいよ!


ss570.jpg


楽宿でkencoさんを見てたら
居酒屋のカウンター店員に見えて仕方なかったので

それを話してたらいきなり開店www


ss573.jpg



みんなどこからともなくオーダーの嵐!

大繁盛してる理由は
紛れもなく頼んだものと180度違う注文がくるからでしょうね~

いや~少し見習わないと。


ss577.jpg


あの少量頼んだだけで80Mってw

怖い怖い大人は・・・・

やっぱり虎さん、ここは男前に男らしくね。


ss580.jpg



2両コールはいりましたーorz


ss571.jpg


帰ろうかと思ったら狙ってきたのかダイアナさんが暴れだした。

酒乱の暴れ方は尋常じゃありません、ゲームもリアルも。



ss579.jpg


紅炎警察・ハム婦警がいらっしゃったので一件落着。

今日も宿前が平和なのは、ハム婦警がきちんと毎日巡回してるおかげなんです。


ss575.jpg


ダイアナさんお酒臭漂ってます。

お鼻は良い方やけんね、若干横で息するの辛かったかな。うんうん。


ss576.jpg


酔った勢いで『つい』はあるもの。


居酒屋・ダイアナが開店(←実はね大阪の道頓堀にホンマにあるのよ。)

残君はおそば、まりりかチョコ関係で注文したものの


チョコおいてへんてどないやねん!!!


一瞬80面狩りして出して被ってやかろうかと思ったけど


まぁ冷蔵庫ないなら仕方ない。しかし喉乾いた。



ss578.jpg


お次はまたまた苺ちゃん。

ぬるいビールほど辛いものないので水道水で我慢。

それを頼む苺ちゃんの度胸に関心したものの



ss581.jpg


いきなり店ほっといてライバル店潰しに行ったwww


私、数分店番露店してました。



ss572.jpg


どんな解雇の仕方www


ss574.jpg


最後はバイトの毒苺ちゃん暴れ出したのでお家へ市場へ帰りましたとさ。


今日はここまで~。

協力して下さって皆さん、貴重なお時間ありがとうございましたww



ほな またねんノシ

何時もよりカバン重いな~思ったら
CDが6枚とお茶2本と入ってたのに帰ってから気づきました、でおなじみのまりりかです。

何時も歩きながら脱臼しそうなんですよ、まいどん!!



遅くなりましたが、ホンマに色々お騒がせしてすみませんでした・・・

地道にやっております故、またこれからも宜しくお願い致します。





ってな訳で寝ずに編集しまくって、時折チョコ食べてます最中。

眠い目こすりながらSSフォルダ見て
溜め込み過ぎやん!ってちょっと@@ってなりましたの。




ss550.jpg


闇で長沙っていっぱい上れるとこ多いやんね~。
他はそうでもないんやけどww


ss553.jpg


何のきっかけかいきなり長沙で『師匠を探せ!』が始まり

長沙の四天王は誰?とか言い出して


見つけた場所で師匠ぽつり

『ここ巣にしない?』


巣とか懐かしいからすんごいテンションあがったww

師匠ありがとう!!あの場所は一番眺めいいなと思う!
何かあればここで皆さん集まりましょう~。


うち個人ではお菓子とご飯放置はここでしましょうかねw


ええやん><
1人の時はがっつり食べさせて;_;




ss555.jpg


乙姫さん天龍冠ゲットされたそうで、記念に1枚!

かわいいですね~やっぱり(ё∀ё)にかにか



ss560.jpg


クールビズってこうゆう事を言うんですよ、世間の皆さん。



ss558.jpg


てっちゃんが久々に帰ってきた!!
けど落ちては入っての繰り返し・・・;

早くPC変えておいでやす!!!
みんな待ってますよん(ё∀ё)ノシ


ss556.jpg


過去に正派『徳一族』っていう門があったけど(作って入ってたけど)
満を持して新たにON寝の星からやってきました。


ss557.jpg


苺ちゃんが昼間なのにいきなり露出しだしたので
慌てて刀で隠したマッキーさん。



ss561.jpg


地龍+4がある事の話から

+6やら+8もあるとかヤンさんが言い出して

『それ強化する時Nで+8地龍使っって成功したら凄過ぎる!
いや~考えただけでも凄いな~+8地龍(ё∀ё人)』


って言いたかったのに
あっさりさっぱりウソこかれました;_;


ss559.jpg


闇っちのとんちんかん+6なったそうで。
よく見るとって感じなんで、普通に見たらわかりづらいかも><

次はくっく頑張ってね^^


しかし光るとこが小さ過ぎる、刀女のとんちんかん。
リボンの結び目じゃなくリボン光らそうよ;_;

時々N?とか聞かれるのよね;


ss562.jpg


この大きなカエルさんと一緒に曲水で合唱しにいく事になりました。

ヤンさんは悲恋装備で斧担いで曲行ってました。


ss554.jpg


いつもいつも話すと大笑いするヤンさんの会話。
1度ならず2度までもやってくれますwww

絶対ミスじゃないでしょw

ss551.jpg


ご飯中の方、本当にすみません。
でもこれは本当におもろすぎた!ww



ss552.jpg


黒騎士(付け足すなら・・・マド限かしら)知ってるそこの方、私とお友達になって下さい(ё∀ё)b

密かにもっかい復活してほしいので兼ねてみましたww



てな感じで3時間余裕でかかりましたが、今日はここまで!

まりりか商店7月1~3日まで休業日でございます~。


ほな またねんノシ


嫌なことがあったらまずバルス!と叫びましょう、でおなじみのまりりかです。


山あり谷ありまいどん!




最近は地道に狩りに勤しんでる六音です。

うちも時間見計らっては狩りと寝落ちの繰り返しです。



たいちゃんはたまにさぼりますが、紅炎のぜぶらさんに監視させる時もあります。



ちなみに、ぜぶらさんはPKエリアの監督です。皆4649ねい。



ss546.jpg


ちょっと前曲の手前辺りでみんなで遊んだの。


うちがまだすこーししんどいなって話してたら
師匠が黙って曲にすっ飛んできたので


よし(ё∀ё)


『全員曲2に集合w』


って事でみんな引き連れていざ曲水。


あ、でもうち方向音痴やけど4649!



ss547.jpg


一行PTでの師匠は闇で隊長さんなのよね。
彼の麻痺無しでは厳しい曲水を生き延びれません。


彼が死んだら全員死亡w


片隅に映ってる門チャの一部がその証言。



ちなみにこのSSの時、和さんもどっかで死んでました。
フレームインしてへんけどww


いつか近いうち皆が80後半なったらもっかい行こう!


ss548.jpg


作ったけど売れなくて、もういいやと思って
分解にポイっと放り込んだら


あらやだ@@
久々にいらっしゃったわ@@;


空けた中身は普通に恐ろしいものだったので
コメント控えさせてもらいます。


ss549.jpg



たいちゃんのセクハラに耐え切れず

思わず叫んでもーたやん!@@きっ



慰謝料は黄金像を気持ち分で4649!


まりりかは高いわよ@@にや





しかしなんで長沙のペット放置状態に固まってるのか。



実は固まってる人皆
この一歩手前の所からヤンさんに

無言召還されました



今日の南北戦争、頑張ってください^^

リハしながら北鯖応援しときますw
うちもホンマ次こそは出たいww

また来月かしらねw



ほなまたねん ノシ

姫ちゃんのリボンが欲しかったです、でおなじみのまりりかです。

まいどんどんどん(ё∀ё)



メンテ終わってから

姉さんとおせんさんや
闇っちと娼婦さんとぴぴさんとマッキーさんで


軽く正邪戦ww


この鬼の様な人達の中でいっちゃんレベル低いんでね、よく死んではアカネになったり戻ったりw



でも最近出てない私にはとっても楽しく感じましたw




そそそ。南北戦争また出れないorz

次こそ出たい・・・って思ってるんやけどなかなか・・・


南の人がどんな感じか見てみたいものなんですけど。



出る人がっつり頑張ってね!
全焼して目指せ10%獲得ww


あ、ごめん、全勝ね全勝(ё∀ё)てへへ



突っ込み禁止!(ё∀ё)b




そんな私

最近楽へ出稼ぎしてる訳なのでSSあんまり撮ってないなぁ・・・。


そこそこ隠れて撮ってるんやけどね!
何か中途半端なるけん上げないんです@@b



ほなまたねん ノシ


コピバンブログ作りましたけど
どうしたらいいのか分からないまま放置してます、でおなじみのまりりかです~。

まいどんです~。




ええ加減久々にやってみましょうって事で


ある材料は手裏剣とアクセ分・・・微妙。。。


しかし

持てる武器は作ってまえ!



と取り敢えず手裏剣書探し。



露店ないなぁ~><

叫んでみようかしら。


ss544.jpg




邪夢のこここさんに売ってもらいました~。
さぁどうなるかしらね~。


まぁ絶対どろろんやわ。
この製造運の悪さ何とかならんか・・・


ss541.jpg



どうにかなった~~~~~~~!!!!@@;


ss543.jpg


何か爪と似てて、タンバリンみたい。
タンバリン叩くの苦手ですけど;


きっとこれはこここさんの製造運を神吸してしまったはず。


・・・・orz



うん。一応自分を信じてあげようと


黒首もいこうかしら


材料もある分これだけやしやってみよう。

早速また製造。


ss545.jpg



きもちわるっ!!




よ~~~~っく考えたら

この後60刀武功も2回出したなそういや。




きもわるっっっ!!



いや~~~!!
こんなんうちとちやうわ!

成功しまくるとかうちらしないし!!!


きっとこここさんの・・・orz



こここさん。


製造運悪くなったなと思われましたらすぐ


『どないしてくれんねん!!!』


と一声かけて殺して下さいorz



そろそろながーくやってきましたけど終われそうかな。


この日記、最終回は15回までって決めてるんでw




って、余裕で失敗もしまくってたんで15回は越してるという事実もあったりなかったりw


ゴロゴロ回りながら続く。らしいです。



スロウ。

二コレット噛んで禁煙生活始めました、でおなじみのまりりかです。


名前はどんじゃないです!まいどん!



なんとかレベルも上がり、少し追い込みかけてw
早く稀少クエがしたくてですね、狩りに勢いついてしまってww

なので久々に狩りに勤しみましたw


勿論SSは隠れてじゃんじゃん撮ってたりしてるんであげていきますw


ss538.jpg


この2人揃うと名物のシャカシャカが始まります。

正味、結構息合わせるのにドキドキしながらいつも構えてる訳ですけどw


ss534.jpg


狩りでのお供、ぼんくまちゃん。


ss535.jpg


毛皮に熊の顔プリントしてるなんてお洒落ね~。
今まで気づかない位シンプルでしたわ。


ss531.jpg


ぼんくまちゃんそろそろレベルあがるお年頃でして、ワクワクしながら連れ回してました。


ss532.jpg


やった~~~!!!
何かこう上がっていくの見ると100まで持って行きたくなりますw


ss537.jpg


頑張ったぼんくまちゃんへご褒美に、栗の実+1柳をあげてました。


ss530.jpg


とりあえずレベル上げようと何かスイッチ入ったそう。


ss536.jpg


時たま手元にお菓子ないと機嫌悪くなります。


ss539.jpg


時たまこうやってスッピンで怒ったりもします。
チョコ渡さないと元に戻らない仕組みになってます。



ss533.jpg



ところ変わってあのたまごりんが!嬉しいわ~とっても><


おかえりなさい~w


久しぶりすぎて金川で勝負したらさっくり殺してもうたwwwホンマごめんww

ss540.jpg


金色のゴキブリと言われまくり;
そのうちたまごりんもゴキになるんよ~~@@へへへ

今度はゴキブリなってからゴキブリ対決しようねw
文字上の表現からは気持ち悪いけど負けませんw


ss529.jpg


ラフィさんも久しぶりに見かけて話してました。
よく見たら紫陽花じゃない!@@

って言うたら『イメージチェンジしましたw』との事w


ss528.jpg


ちょっとwww
そんなあっさりとメモらんでええから!!www
書いたメモ捨てて!!!ww


てな訳で今日はここまで。

ほなまたねん ノシ

帰ってきました。
帰ってくんな言われても帰ってきました、ただいま!



いや~結構乗ってるけど夜行バスの寝心地の悪さw毎度体感しますw



首いった~~~~~~!!!@@



まぁそんな感じでおみやげはブログで帰還した事を記する事って事で!



・・・・


でって事で@@!!!



まぁ食べてばっかりだなんてそんな、口裂けても言いませんけどね~えへへ。

ちなみに帰ってる最中に壊れたMDウォークマン代わりに持ってきてたCDウォークマン、完璧壊れました。


新種のいじめばっかりやん;_;

中から開くのに、外から開かないとかね。あ、ドアの話ね。




まぁまた今日から楽しくやってまいりますw


以上!w




死にちゃんへ。


死にちゃん鳩ありがとうね。
(鳩!!!誰や!!!@@って構えたけどw)


すっごい嬉しかったTT
4通、きちんと読んだからね!

ちゃんと挨拶出来ないままで本当にごめんね;

またどこかで出会えたらいいなって思える位、良いお友達だと思ってます。

正派のうちやのに関係なく仲良くしてくれて本当にありがとう!


まぁまりりか商店、容易く倒産も閉店もしませんのでwまた暇あったら覗きにきてちょw


出会いあれば別れもありますね。
慣れないものですが慣れたくもないです・・・


また夜に ノシ


喉熱が一番厄介です、でおなじみのまりりかです。


どーもまいどん。


熱が上がったり下がったり
喉の痛みが退いたり退かなかったりで
途切れ途切れ寝ては変な時間に起きて

こうやってパソコンちゃんと戯れてます。



どう足掻いても今の状態ではネタがない@@;

ム○クの様に口に手を当ててあわあわ言うてしまってたさっきです。


無理くり言うなら
トマトジュースが1時間強で飲める様に成った位か・・・えらいつまらんなぁ・・・


と思って色々見てたら



これをあげてなかったやんか~(ё∀ё)



ss513.jpg


こないだのGJイベント!
交換しようと思ったら遅かったので参加賞のみ;

青POTでしたけど、その後狩りですぐなくなった;


ss514.jpg


ぴぴさん、クロキリさん、poppoちゃん、ヤンさん、葦埜さんでお遊びで試合。


混乱にあうってはじめて言われたwww
普段は混乱してないんやけどなぁ・・・・何でやろ@@;

ちなみに混乱嫌いです><
あれだけどないしよーもあらへん><


ss515.jpg


まだこの時75武功でけてウキウキ感漂ってた、もーもー天武さん。

ハンデ付けてもらって実験開始。


最初に反射のテストしてから攻撃してもらいました。

最初何の特訓やろか?と不思議に思ってもうたw


ss518.jpg



ハンデつけてもらっても即死;


ss517.jpg


確かに実験台やからタゲられるん分かるけど!!!w
それでも徐に言うのが、らしい所ですね@@

でもええよね~75武功。攻撃されて初めて良いと分かるw


はよ取れる様サボらず頑張りますー(=∀=)あ~長いな。



ss516.jpg


この度常ちゃんとたいちゃんがご結婚されたそうです。
今度曲水の神殿前で結婚式してーや!ww


でもとりあえず曲いける様になってからねw

共にダメがこそば痒い程度にレベル上がったら実行しましょうwww


ちなみに仲人はヤンさんで4649!



ss519.jpg


あらやだ常ちゃんがまるまったわ・・・・・@@ドキドキ


ss520.jpg


おじいさん!常が常が若干透けてるけど立ったわ!(ё∀ё)わお!


一応これ3回位楽しんでやってはったw




はい。何かこの日の為に残してたかの様になりましたけど

決してちゃうからね@@

でも実際最近やる事はチャットとサブ露店とメイン狩りなんですよ;


気合で風邪菌退治します・・・



ほなまたねん; ノシ


 | ホーム | 



