●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

無意味な行動全集とか作らせたら大変立派な本が出来そうです、でおなじみのまりりかです。


エアコン作った人すごいからー!!はい!まいど!



いやー毎日毎日鬱陶しい位暑いし
ジメジメするし
暑いし
ムシムシするし
風ぬるいし雨もぬるいし
虫の泣き声が五月蝿いし、カエルは五月蝿いし、セミ五月蝿いし



季節が大いに変わったのは仕方ないけれど

暑さに弱いまりりか、一言言いたい。






早く真冬になってくれひんかな。



それはさておき。


久々にインしたらアップデートも終わってまして

ほれバグやー
やれバグやー

と聞きながらも

伝言と門チャと白チャとPKと右端のアイテム欄にあたあたしてた訳です。



ss641.jpg



メロンです!初めましてっ♪(ё∀ё人)

って夜のお仕事で出てきそうなノリで言いましたけど



ss642.jpg


ホンモノはこっちや!!!!



みんな今まで


頭でかいね^^ でかすぎ^^ きもすぎ^^ 変な生き物^^


とか散々言うてたよね。


言 う て た よ ね ?@@



小さくなってみーな。これ見てみ。


きもちわるくてありゃしやん!!!!

色黒なビバ子なんてビバ子ちやう。
お父さんこんな奴許さん。出直してこい!!



えんごろりん、これ見たらご一報下さい。



ss650.jpg


ルシさんからお誘い頂いたら、周りの人が沢山!

背水の陣だろうが何だろうがちょっと緊張しましたw


しかし久しぶりすぎて
何気に武功の使い方が覚束無かったなんていえません。


ルシさんやら周りの人たちはよ殺したくて仕方なかったやろなぁ・・・

ほらみんなため息ついてるさね・・・


この後狙って落ちたかの様にエラ落ちで長沙に蹲ってました。



ss643.jpg


ルシさん、乙女バージョンに続いて我慢バージョンで登場。


ss644.jpg


皆さんがよく泣かされる鍛冶屋の1人陳武鉄。

この人大分お金持ってる筈やのに刀にカビルンルンがわんさか。


それでも毎日平武の隅っこで立ってる陳武鉄。
色んな人の色んな武器を、笑ってごまかして燃やすのが日課な陳武鉄。

しかし何気にすごい武勇伝(クエ参照)持ってる陳武鉄でした。



ss646.jpg


霊獣PKが出来ると聞いてたんですがバグもありーのでまだちゃんと実装されてないかな?と思ったら


ぼんくま、苺ちゃんに猛アタック

思わず会話かぶった位びびったw



ss645.jpg


意地でも餌を手放さない、ぼんくまと
間違えて餌扱いされかけた、まりりか

それを必死に釣り上げようとする元居酒屋ダイアナ・バイト店員苺ちゃん。

今度は自分がお店開くそうなんで開店祝い付き合ってくれる方、とっても急募です。


ss651.jpg


20わんわん、苺ちゃんにご飯を強請ってます。
大分なスピードで強請ってます。0.5秒で1回のペース。



ss649.jpg


運営が中華にのっとられたかと思った午前10時半すぎ。
びっくりしてまたお鼻ふーんしにいきました。



ss648.jpg


20ちゃんと1時間半位かな、狩りしました!
初のPT効果を体感したわけですが、おもしろくて色んな人とPT組みたくなりましたね~。

それに門の中ではあまりPT組んでやったりしなかったんでいい体験しましたw

20ちゃんありがとう^^


ss647.jpg


しょきさん100歳なったそうで!!
いや~凄いなぁ!凄すぎる!!(ёдё)

改めておめで10ございます!^^


100クエと、100までの道のりのえげつなさを聞いて
リアル画面前で(=д=)な顔しながら横に頭振り続けてました。

されど話以上に凄まじいものでしょうね・・・;



それでもいつか来るんでしょうね。うちにも100歳のお年頃。


あの浮き輪みたいなわっかを背負って、100以降の荒海に特攻していきたいものです。




てな感じで今日はおしまい。



何気なしにちっこをクリックしてみたら


『男ほしいなー』

とつぶやきましたとさ。




ほ・・・

ほな またねん・・・ノシ

(そんなはしたない子に育てた覚えないのになぁ・・・)



テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

дё)!!!

上田次郎著の


『なぜベストを尽くせないのか』


が欲しくて溜まりません、でおなじみのまりりかですー。

どんとこーーーーい!!まいど!!!


知ってる人は知ってますよねw
私はあのドラマが大好きなんですのよ~。



インしてないのはうっすら?皆さんご存知かも知れませんけど



ごっつ生きてます!!!


42歳


出勤途中に



自転車に撥ねられても



生きてます(ё∀ё)てふぇ


お久しぶりです~!



まぁ軽く忙しいのよね(=∀=)
毎日眠さで軽く死ねる(=∀=)


そんなねむねむ博士の大逆襲の日々です。おほほほ。

まぁ何卒4649w




最近休みあれば

寝るか
お裁縫か
チョコ食べてるか
リハ行くか
チョコ食べてるか
アイス食べてるか


この6つです!


ん?何か多いやろって?いんやー気のせい(ё∀ё)



(ё∀ё)背たかーい図がたかーい




とりあえず最近のショックとカルチャーショック。



tyokost.jpg




●うちの大事なミシンが

ガタガタガタガタガタガタガタガタ

ビーーーーーーーー

言うてそのまま働かなくなりました。


求)シンガーミシンTT



●su○caのペンギンに名前があった事。

●パルプンテを唱えると真珠がさりげなくできる事。

●東京のどこかに凍る滝がある事。

●リュックサック背負ってるのには萎えた。



ma11.jpg



●桃人形が気になって仕方なかった事。とても不思議な彼でした。

もっと不思議なのはうちの髪が自然にメッシュかかってる様に見える位ですね。

はい、そこ、デブとか言わない。分かってるからTT






●半年かかっても踊れない天野月子の梟ダンス。

コピーでいつかやんでー!
と言いながら言った本人は周りに取り残されて行く位出来ないという。


求)ダンス音痴と方向音痴を治す方法



ss640.jpg


●ネタOPです。分かるやんね?www
SS整理してたら出てきてちょっと笑いましたw




さてもうそろそろアップデートですね~!
どんなんなるのか楽しみでもありますけどもw



しかし26日からまた東京遠征になるので、帰ってからかなw


またその時は4649ねい(ё∀ё)


ほな またねんノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

書道4段持ってても字はかなり汚いです、でおなじみのまりりかです。

はい、まいどDEATH!!




ブログペットのちっこ、結構口悪くなってる気がして仕方ないのです。
なんかやたらダラダラ変な事言うんよね、ちっこ(ё_ё;)


まぁええわ(ё∀ё)



ss634.jpg


よく間違えてしまいます。
買えないものまで買おうとします。

これがどこの宿か当てた人、、、、ってわかるやんね;


ss633.jpg


てな感じで時折テレビに向かってこんばんわを言います。


弥生ちゃんとしばし言う言わないで言い合いました!
しかしチャットだけでもいい汗かくよ!いやホンマw


ss635.jpg


すんごいまぶしかった><
画像編集しててもまぶしかった!

さすが刀男。光合成がお上手だ事!



ss636.jpg


マナカナさんやる事未知数www
何気にきれいに文字の色分かれてて綺麗かったw

はじめの3つは買いました(ё∀ё)b





たまごりんが黒作り出して、会う度会う度何か成功したと聞くのでSS撮ってみましたw


ss632.jpg


まず頭!
たまごりん、ゴキ道を極めるきっかけとなったそう。


ss639.jpg

お次は刀!
ゴキにはゴキらしい武器って事で。(そんな私まだシカ刀)


ss638.jpg


応援し過ぎて毎日寝ても足りないまりりかは、遂にマリーを天虎に!



ss637.jpg


またそれでも応援するんですよねー白マリーへと(ё∀ё)b





そういえば!
もうすぐアップデートじゃありませんか!(ё∀ё)



ちこっと公式から抜粋。


●限界レベル100突破クエスト追加●


一定の条件を満たしますと
レベル100の限界を超えるための使命(換骨奪胎)を請け負うことができるようになります。(100武功なのね。)


使命をクリアすることで、次のような変化が起こります。(ほうほう。なんやろか。)


・レベル限界が200となります。(@@;)
・外観が変化します。(一体何になるのうちら!)
・[風][火][水]の新たなステータスが付加されます。(ん?あーはいはい。・・・ん??)
・新形式の武功が修得できるようになります。
(換骨奪胎前の武功は使用できなくなります。)

(今までの武功とはお別れなのね・・・)



・三次転職への道が開けます。(こうなりゃ□道極めます!)
・新たなマップに移動できるようになります。(迷子になりそう。)



・乾坤一刀、普陀剣后、小医仙の外観が大きく変更されます。(てかじいさん嫌われてる?今度は可愛くね!4649!)
・天龍城のグラフィックが変更されます。(建造物は普通たてかえんよね・・・)
・長沙NPCの多くが新たな姿に変更されます。(姿変わるのは良いけど、長沙はこれ以上NPC増えんでね!)


●一行システム変更●

・経験値とアイテムの分配方式を設定できるようになります。(これおもろそう。)
・一行結成時にボーナスが付加されるようになります。(やっとか・・・)
・師弟システムが追加されます。(うちの師匠・・・誰やろか・・・)


●門派倉庫追加●

門派メンバー同士が共同で利用できる倉庫が追加されます。(更にやっとか・・・)


●新セットアイテム追加●

既存の一般レアアイテムにセット効果とオプションがついた新アイテムが追加されます。
新たに追加されるセットアイテムは下記の品が予定されております。

・五龍防具セット
・飛虎防具セット
・飛虎アクセサリーセット
・破天防具セット
・氷天アクセサリーセット
・黒龍防具セット
・黒龍アクセサリーセット

(とりあえず全部ってことねい。)


●使命追加●

低レベル者向け使命がいくつか追加されます。(80~100の間も増やしてよ!)


●正邪戦・七旗武極戦●

それぞれ現在の週一回の開催から、週三回の開催に戻す予定です。(おっしゃーきた。)




まだまだ増えるそうですが、200には驚いたw
150までかと思ってたのよねw


ただ私的に『ペットに名前付けれるシステム』っていうのも入れて欲しかったなぁ。

キャラに名前ある様にペットにも名前がないとね。
可愛い可愛いペットやけんね。




そんな感じで、さっきキーボードに(RとTのこの2列辺りね)お茶こぼしてしまい

実は内心@@!!!!!!なんて言わないけど、ここまでとします。



ものは大切にしましょうorz




ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

トマトジュース1時間以内で飲めるようになりました、でおなじみのまりりかです!

わっしょいまいどん!


毎日あんまりよろしくない天気で困ります。。。



ちなみに最初に休業日。

7月27、28日お休みします!
久々に天野月子ライヴ行くのよね~!

いえいっd(ё∀ё)b



って

場所分からんのよね方向音痴故に。



d(ё∀ё)b



てな感じで今日もやっちゃいますよ~。



ss626.jpg



内江で時々輸入チョコ漁ってます。
特別待遇なんで、時折お邪魔しては箱半分平らげます。


ss625.jpg


頑張ったら楽下、放火しました。



ss624.jpg


マリー育てで最近新寧に入り浸ってます。
59歳なったのでそろそろ天虎になる雰囲気漂ってます。


ss630.jpg


うちは手が空いたら応援する位です。


ss627.jpg


ダイアナさんとは実は双子なんです。
姉さんはダイアナさんよ。


ss628.jpg


空ちゃんが課金服と靴+5どっちも成功!!


交通事故には遭わないか心配してるけど
信号さえ守ってたら大丈夫www

ホンマおめで10ね^^


ss629.jpg


buuuちゃんのお友達、ぷふさん。
間違いメッセをおくってしまって仲良くしてもらったという・・・

ホンマ結構ミスばっかだわorz

これからもどうぞ宜しく^^b


ss631.jpg



結構並びたがりな私達です。

定位置はSSの撮りやすい真ん中希望!



今日はここまで~!


ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今年こそお菓子の家と
どこでもドアができる事を

しっかり七夕で願いました、でおなじみのまりりかです。

どーもどーもまいどんどん。



そいや7日は七夕でしたね~!
あいにく雨でしたけど;

雨ばっかりで困ります・・・

こんな時洗濯は部屋干しト●プでジャブジャブして
3大異臭の1つ生乾き臭を漂わさないようにしてます・・・



そんな感じで今日もこんな感じでがんばります。


ss621.jpg


ちなみに装備忘れる位走るのに夢中でした。結構痛かったです。





ss615.jpg


にんにん門主とにんにん副門主

ムカつき要素たっぷりの英雄ガチャを1回だけつねったら1回で出た!


そのまま真珠やら火龍首やら1回でおとなしく出てください^^


運営さん4649!(ё∀ё)b


ss618.jpg


20ちゃんが夢のヒコ頭専門店開業しました。
SSの約束してたのですっ飛んでいきました。


ss617.jpg


ちなみに1個買いましたw
ヒコ頭は是非20go商店へ!



ss616.jpg


びっくりして涙でた~~~~TT

りこさんはいつ会えるかわからんし
こないだもその前も会えんくて悔しかったけど

でもでも何だか元気そうで、お子さんもすくすくと育ってるそうで何より^^


ss620.jpg


そんな後、ララさんが完全復帰!あやのんも復帰でこれまた賑やかw

2人ともおかえりなさ~い^^



ss619.jpg


楽山でのルシさん、実は乙女になるそうです。


ss622.jpg


市場の宿って蘇生丹の横に鳩あるでしょ?

間違えて・・・ね・・・orz



弥生ちゃんは笑いすぎてお腹痛めだすし
たいちゃんはアキラメナ^-^って言い出すし
20ちゃんはそしておれはヒミツってすごい気になるし



こうなったら1匹ずついろんな人に渡していこうかな・・・

勿体無いしでも鳩は手元には置きたくないTT
ああああああ怖い~~~TT


ss623.jpg


あとあと疑問に思ったけど
ヤンさんダボって何ですか?w



でも関西人はマクドって言わんとね!w


郷に入っては郷に従え言いますけど
マクドはマクドなんです、マックとちゃいます@@




今日はここまで~。

久々に下も書いてみます。


続きを読む »

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

7月3日に買ったひよこ饅頭がまだ食べれません、でおなじみのまりりかです。


はいはーい!まいど。



だって食べるの何か可哀想で可哀想で

でもその内妹に食べられそうで怖くて怖くて

なんとも言えない狭間でウロウロorz



大阪名菓っておこし?おこわ?


ん?分からんなってきたから、どっちゃでもかまへんわ(ё∀ё)



どの道あれ大嫌い過ぎてですね、うち。
人に持っていく気になれんのです。



そんな感じで今日もいきますよ~。




ss605.jpg



さぁ今日も頑張ってみようかしらねー!


あらきーまさ・・・



あーらやだ@@



お・・・


折れてる・・・@@



びっくりして鼻水出てお鼻ふーんしながらもっかい見ても


折れてる・・・



斧折れてる@@;

ってぼそっと言うて狩りにいって


帰ってきたらきーまさんから



ss606.jpg



そうなんです。
鼻水出たのはさっきも言いましたけどw


よく考えたらうちびっくりする度に鼻水出てる気がするなぁ。

びっくりしたらお鼻の粘膜弱くなるんかな。年かな。


ss614.jpg


わっぽはんと、虎さんことジャイアン増夫さん。



この組み合わせすんごいカラフルよね~。
一番ガヤガヤしてるかもw


今度は三つ子で来てくださいね!


ss611.jpg


ジイさんもクールビズ入りました。

さぁみんなも市場では装備脱ぎましょう!




ss612.jpg


通常の正邪戦は久々にでたかな~。旗ばっかりやったのよね。

弥生ちゃん、20ちゃん、たいちゃんと出ました~。


楽しくて何度も特攻!!!



邪の本陣突っ込んで3.4人でまとめて殺されたり
消えて麻痺コーナーに突っ込んで自分も麻痺って死んでたり

とある邪の方が正派側の道辺りで落馬して死んではったり


んでもって箱からは赤POT10個とかすんごいしょぼい結果で


ss609.jpg


終わった後に無限でみんなで軽く?正邪戦!!


何回か叫んでたらちらほら来て下さって
いつの間にかこんな感じになりましたw

最初着いてから即ダイアナさんに75武功くらって死んだのは覚えてますw


ss604.jpg


どさくさに紛れてソフトテニスしてました。

前衛 まりりか
後衛 翔寧さん
コーチ 葦埜さん



リアルも前衛やっててボレーとスマッシュは得意やったんですけど
友達曰く、単なる怪しい動きにしか見えなかったそうです。



rikarika.jpg


どさくさに紛れすぎて何度も願ってしてました。

うちの場合はお菓子の家かどこでもドアかしらね。



後半からみんな裸なって戦ってたww


ss610.jpg


どさくさも落ち着いた頃に、うちの門派から変な双子が現れました。


やってる事見透かされてるっていうねwww
さすが弥生ちゃん。


みなさんありがとうございました!(ё∀ё)b



ss613.jpg



楽で牛さん対正派の人たち合戦。

しかしうちに攻撃当たらんかったのよね。
ちゃんとスキルまで掛けて構えてたのにwww


今日はここまで~。


ほな またねんノシ


趣味は寝違える事です、でおなじみのまりりかです。



まいどんどん?はい、まいどんどん!



まぁ普通に帰阪しましてブログあげようと思ったら寝たっていうね。
そしたら軽く寝過ごしてしまったっていうね。





休みなんで今日は頑張ります!!

何かをきっと頑張ります!!

多分そこそこ、こそこそと頑張ります!!!


軽く何言うてんかわからんのでとっとと始めます!!




ss599.jpg


ガチャ入れ替えしましたね~。
しのっぺが火龍当ててるしwwwおめで10ね~w

ホンマ周りであたる人おるから笑いますw


それに伴って自分はまったく当たらないっていうね。
これもまた笑える。



うちかてな、にんにんしたいねん!!!


うううううう悔しい@@


ss600.jpg


六音の信号機ガール(若干ガールじゃない人2人)


最近軽功での衝突事故が多発しております。

交通安全はリアルでも守りましょう!




ss601.jpg


何か新しい単位きたよこれw
最初意味わからんかったww

なんか地味に流行ってるそうです。1まりりか。


てか1kも食べへんてw


ss602.jpg


残君と少し特訓!

+6借りて残君を叩く叩く!


単一痛い;;と言われて、もっと頑張ろうと思いました!w

地味ーに20ちゃんが何か露店出してたけど、何出してたんか知らんっていうw


ss603.jpg


これで『無理です』って言うたらどうなるんかなってテレビ見てるとたまに思う訳です。



今日の正邪は六音揃って出ましょう!

いえー!P(ё∀ё)q






ねねね、これって→(ё∀ё)ミニーちゃんにみえひん?

って結構言うねんけど『似てない。はい黙れ。』言われるんだわ;;


誰か野沢をミニーに仕立てる事できんかしらね?



うーん。やっぱブラック●ャックか・・・・


ほな またねんノシ





(ё∀ё)mini03.jpg



似てるって思ったら

案外似てる様に見えますよ。


 | ホーム | 



