●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

今頃髪の毛ちょん切りたいです、でおなじみのまりりかです~。


うんしょと。
よいしょと。
どっこいっしょと。

(今日のお立ち台はちょっと背が高くて図が高いわね。)



まいどーーー!!P(е∀е)q



@@!!!!
つけまつげ!!!@@;

あかんあかん、しぬしぬ、ちょっとまって。まってやー。



ぺた(∩д∩)ぺた


q(ё∀ё)p


(せーのっ)


まいどーー!!!P(ё∀ё)q


・・・・・・P(ё∀ё)q


分かってる。あんま変わらんのは分かってるから。

うん。まいど。


(つεе)。・。




さってまぁ~これ。

地味にしっくり遅くなりましたけど
第2回~でおなじみ大会結果発表!!!



本気でね、結構迷ったのよね~(=∀=)


本気で・・・・

うん・・・・

やっぱ前回チャンピオン強くてね!やっぱり!

でもみんなもおもろくてね~い。

でもここは一つ、女の意地見せて腹括ります!!!


(決して男じゃないからね。いや、本当に。)


んじゃ2回目大賞者は


鱗買い取りしようとして、
間違えて安値販売でおなじみ(T‐T)の虎です。w


と体とリアルマネー張った自虐ネタを下さった

虎帝王さんことジャイアン増夫さんに決定!


はい拍手~~~!!

おめで10~~~~!!!


しっかしちょっと!

増夫さん太っ腹すぎやろ~~~~!!!@@




てな訳で
後日増夫さんには無言でまいどな交換窓が来るので

拒否せずおおきにと商品お受け取りください。




さて今回も頂いたおなじみ作品、ご紹介致します!


●りこピン●
最近ムックの頭のタケコプターが気になる、でおなじみのりこピンですw

ごめん、うちも相当気になるんよ!てか久々にきたらちゃっかり参加してるwwww


●20go●
結晶持ちすぎて・・・お荷物一杯狩りができない、でおなじみの20goです。

スイカは困ったやんね~;
硬玉結晶きた瞬間、ペットが勝手に拾ってかなり世知辛かった・・・



●常明●
強化して成功すると市場で無言自慢する♪でおなじみ常明です>w<


無言の自慢、これからやってみようかな・・・

しかしまじ大賞にしようか悩んだよ・・・



●毒苺●
ブログ更新しないでおなじみの毒苺れすTT

ゆっくりでいいのよwうちなんかのっそりw


●天武刀●
最近かぶっていないけどリクエストに応えるためにも
常に牛頭持ち歩いてるでお馴染みの天武刀です。


でも被れって言うても被ってくれんよね@@じー


●x美雪x●
えせ関西人でおなじみの美雪です。

大丈夫!まりりか7割5分大阪人^^


●水無月弥生●
いつもPKエリアにいるがなにもしていないでおなじみの弥生です(。・_・。)

実は影で審判してるでしょ?@m@


●紫命●
全国に府が2個しかないとゆうことをばっちりしらなかった中身いっぱいつまってそうな卵でおなじみの♪

くんたまですTT

(くんたまって卵の意味じゃないんだけどTTもはや卵以外の何者でもないTT)


うち相当アホやけど、それは分かってた・・・

てか隠してコメントしてなかったでしょwww最後の最後でおもろい事してくれてありが10w




てな感じで今回の30000hit企画でした。
ご参加どうもありが10!!


また40000hit企画でご参加ください(ё∀ё)b



今日は1枚もSSなしと素敵なくらいないので!!!


さぁどうしよう。


ここで終わった方がいいかしら?w

てか期待(?)裏切ってここでブログ閉鎖すべき?w



(お前さっき4万hitとか言うてたやーーん やーーーん やーーん)



冗談冗談w

たとえサブが居たとしても内向伝授なんてしませんw


ゲームですし人はそれぞれなんですけどね
私はたった4500円でまりりかで作った思い出は消せませんよ(е∀е)なはは




んじゃー追いかけすぎてソロ長すぎて最近熱冷めてる
おっさんバンドのおもろいPV収録風景でもご覧あれ~。





純大阪ノリの5人のおっさんは今年32歳です。
これ自体は6年前ですけどあんまり変わりないね~。


うちも●7歳やったのかー。若かったなぁ。うふふ。





しかしなかなか育たない娘の育成。
誰か育児に躓いた私におせーてほしいTT


ほな またねんノシ


追伸


次はしっかりSSあげます。

Σd(ё∀ё)おーいえっ



テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

睡眠不足にしばかれました、でおなじみのまりりかです。

戻りました~~~~へいまいどん!!


行きも帰りも半端なく乗り物にしばかれて
挙句の果てには財布をバスに忘れて帰ったのは昼ごろでした^^


携帯の電池切れるし
財布ないからお金ないし

動けない^^


まぁ何とかね、何とかなりましたよ。


みなさん

よくわかってください。


財布は

お金は


大事です。






これ牛さんおすすめだそうです、ひとりでできるもんさん。
おもろいよ~~~www一番笑ったw

ダンスできない 踊れない 無理に踊ると混乱かかって転倒

が3種の神器化してる私ですけども 


うちもこのお面かぶったら踊れそうな気がします(ё∀ёd)シャーキーン


まぁまたぼっちらSS日記も書きますよんよん。

ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

基本どこでも寝れる無神経質な人間です、でおなじみのまりりかです。


いや~~~~~まいどです!


旅行(なのか?)に出かける前にまりりか商店開いてみます。


せっかくおもろいSS取れたのに保存せずに消えてしまったので
今アホなPCを張り倒そうか悩んでます。




ss705.jpg


リアルは写真が反吐が出る位嫌いなんで

(撮られても下に後ろに時には全体的に俯きます)

まりりかはバシバシ撮ろうとしてよく撮ってるもんなんですよ。



ss707.jpg


きっとヤンさんは学生時代のパシリが頼まれる代表商品を伝えたかったんでしょうね~。


うちらなんやったかな。

カラアゲやったかも!


ss706.jpg


ひどい~~~~~~;;

お腹痛める位笑われた・・・・



ss708.jpg


以前『忍者服は刺客がぴったり』と豪語してました。

見てくださいこれ。


うん。うんうん。

にあわんなぁ~~

全部豚頭が可愛さ神吸していってます。


ええよ、豚+旧宮廷でいきます。これからも;;


ss709.jpg


お大根様ってあおくび大根みたいな感じよね~。


知ってるかしら?あおくび大根(ё∀ё)



リアルの知り合いにすんごいそっくりでしてね、あおくび大根。


daikon01.jpg


これ。


本気で知り合いそっくり・・・;;;;




んじゃ今日はここまで~。

また帰ってインしたらまたバシバシ更新します故w


ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

化粧しないと顔という顔がありません、でおなじみのまりりかです~。



黒くっく帰ってきました!!!!

あらやだ、まいどです~~!。・。(う∀´)ノ 。・。


最近帰っては寝たり、起きても寝たりで睡魔に勝てないなとしみじみ思う毎日です。


狩りがしたくても


ss691.jpg



スイカ邪魔。



まぁ風物詩やから甘ーく見てますけど


心底邪魔やなと口をへの字にしながらやってる訳ですよ!!!本気で!!

可愛らしくえーいとか書いてるけど

実際正味『ぬあ~~~~~!!!!@@』

って思ってスイカ割りしてます。


ちなみにスイカ割りが似合う武功は(刀やけど)75武功の範囲。
あと40武功の梅華連斬とかいいね~。

やった後すっきりする。ふふふ(ё∀ё)


んじゃ今日もいきますやります売り尽くします。



あ、その前に休業日(っていないだけだから休業日と謳ってます。)

19日~22日です。おそーいお盆ですw



hit企画もその為また延長します。

やってる限り吟味したいので時間かかるし
仕事もリハもあるのですぐに決めるのが大変困難なので

22日夜まで!4649ねい(ё∀ё)b




ss672.jpg



先日、楽で変な宗教発足。


様つけられるほど偉くも強くも賢くもない!;;
なんか背中がむず痒くなる;;


わたしゃ端くれで崇めてる役でいいの(=∀=)ほほほ


ss673.jpg


実際何の祝いなのか、祝ってもらってる本人は分からずのまま;


何故かダイアナさん交換で黒手裏剣みせてくれたしw



ss675.jpg


上田くんは我武者羅に必死にネタを提供してくれましたw

途中でもこさんとダイアナさんの会話が、いい具合に上田君の独り言と被ってちょっと笑ってSS確保。

上田くんありが10w


ss671.jpg


ヤンさんから黒武器は薄っぺらいと教えてもらいました。

ひとつ賢くなった気がしました。



ss676.jpg


ヤンさんグルグル回ってたらいきなり課金服変わって

ホンマに@@ってなってよく見たらジィさん!


いや~紅炎マジックですね~。


ヤンさん曰く

『俺は北鯖始まってのジィソンさんのニセモノですw』

との事らしいですけど


でも常ちゃんはヤンさんが憧れで(これは本人も言ってたw)

同じ門派で一緒におれて

うん、なんかええなぁ~(∩´∀`∩)ほのぼの




ss674.jpg


カラフルな黒武器達。(ちなみに当時+3で現在+5です。)


もっとカラフルにしたいね!

どなたでも構へんから
いつかN~+8まで揃えて取ってみたいw


ss678.jpg


ヤンさんの課金靴がとうとう+7に!
いや~~すごいw@@w


おめで10ございます^^

ss680.jpg


狩り中によくヤンさんいらっしゃいます。
今度は五龍買ったと何だか楽しそうに話してらっしゃいましたw

うちも初心に戻って五龍着て狩りしようかな。



ss679.jpg


溜まってた御代官さんのSSまとめてみました。


近くで露店出し合ってるんで
近所のおばちゃんみたいな会話から始まります。


メインだと言い切りはるから、まぁメインさんでしょうw


それにしてもえらい手裏剣やこれww


ss681.jpg


でもきっと寂しがり屋さんなんやと思う。


ss693.jpg


常ちゃんの出番を訴えてます。

これからもちょこちょこ御代官さんには出てもらう予定です。



ss684.jpg


狩り中に

キーン言うたから


もーええ加減曲アクセやろ~(ё∀ё)と


期待したのが間違いでした。



ss683.jpg



数秒動きませんでした。

もう動きたくなかった、が的確かしら。


ss685.jpg


たまごりんと双子ちゃん。

刀がちゃうだけでほぼ一緒w

間違ってまりりかと思ってPKしちゃだめよ!
たまごりん超強いから、返り討ちされるよ!



ss686.jpg


うちも露店出して死にたいねんTT



ss692.jpg


先日の採鉱戦の一面。

赤爺さんが見事制圧!お邪魔させて頂きました!


ss694.jpg


みんな必死に掘ってます。
初心に戻った気持ちで楽しかったです!


ss695.jpg


以前このおっちゃんには恨み篭ってるのでぼんくまが退治してくれてました。

ちなみに七星石1個出て、他は萬洋鉱山と変わりありませんでしたorz
+11やねんけどなぁ。なんでこんなに出やんのんかな;;

赤さんありがとうございました~~!


ss696.jpg


遅くながら+5になりました。
未だに『にあわねー』と囁かれます。

ええもんねーだ;;



ss700.jpg


所変わって、このお爺ちゃんもえらそうな武器持てる様になったそうです。おめで10~!


ss697.jpg


南からお客様ご来店!
桜子さんともう一方が金川にいらっしゃいました!(アホやから漢字が出ないのです・・・)


以前ブログ読ませてもらって『この人おもろいわ~w』思ったので、名前聞いた時お会い出来て嬉しかったです(ё∀ё)b


ss699.jpg



みんな飛んだ飛んだ言い過ぎwwww


ss702.jpg


ペットがヤンさんにPK!
全く以って歯が立ちません;;

隅っこで残君は黒刀で素振りし始めてました。


ss701.jpg



いや~~~~~~~!!!!

しくったああああ><

ホンマに悔しかったですこれ。

苺ちゃんまたお願いします;;



軽くあき子さんを信じなかったまりりかの証言と真実の一部始終。



ss698.jpg


ヤンさんがすねた!!!w@@w
これはとても大変なので飴ちゃん作戦開始。

何味の飴ちゃんなら出てきてくれるかしら。
うちならイチゴかブドウで出てきます。


ss703.jpg


復活!刺客友の会。


今日は弥生ちゃんから千里眼のやり方語り合ってました。


ちなみにそんな話は一切せず、無言で殺し合ってました。



ss704.jpg


あき子審判員、審判なのにすぐ殺されてました。

こうなりゃもうめちゃくちゃ当たり前!

でも楽しかったw




てな感じで今日はここまで。

夏休み終わりに必死になって宿題しだす学生の気分でお送りしました。

ちなみに学生時代の宿題は漢字ドリルしかしなかった気がします。


ほな またねんノシ

続きを読む »

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

まいどんって何?と聞かれても・・・ねぇ?

でおなじみのまりりかです。



はい!ほい!まいどん!



まいどんは

まいどんであって

まいどなんです。


以上!


んでもってこっからSSあげたいんやけどね!!

おばちゃん眠くて眠くてねwww


起きてリハ行く前にせっせとあげてみますw






第2回~でおなじみ大会、ぼっちらきてますねw

早速笑えるもんきてますよw
さすがって思ったwww



さささ!そこの英雄さん!
思い立ったらコメント欄にGO!

15日まで4649ねい(=∀=)




ほな おやすみん(=∀=)


ってもう朝ですけど。



orz


朝のお目覚めに
邪のfeel the wind聞くといいですよ。


私の日課です。



朝でも昼でも夜でも


朝!!!って気分なれます。


最初だけね。うん、最初だけ。


結構切ない唄なんでね。
聞いてるとね泣きたくなる^^




ほなねんノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

夢で黒頭燃えた夢を見たら翌日黒靴を店売りしました、で絶対おなじみになりたくないまりりかです。

ま・・・・いどですorz


まぁ帰ってきてくれるかどうかは運営さん次第です;;


;;





前回もお伝えしましたが、そろそろカウンターが回りそうなので


30000hit企画


第2回

~でおなじみの●●です大会



もうこれっきゃないよ。


なんかこれしかとりえないけど。


Σd(ё∀ё)


30001を回ったら開始です。
フライングはベースだけでお願いします。



前回同様、一番ええやんこれ~思ったらそれが大賞です。
送って下さった方のおなじみ体験談は掲載します。


とりあえずルール。


●キャラ名添えてコメント欄に書いてください。



まりりかリアルを題材にしてますけどゲーム内での話でね。
人のリアル品評できません;;



例:サブは合成運いいのにメインはさっぱり、でおなじみのまりりかです


とかね。

例:気づけばあだ名がキャラ名、でおなじみのまりりかです


とかね。



●コメントに書いてね。
んでもって管理者だけに表示としてください。


●お一人様1回とさせてもらいますー。 それ以上はレジ通りません。


●締め切りは多分今日位から1週間。


●前回チャンピオン・紅炎の常明選手に負けず、頑張って大賞とりましょう。
 




てな感じでまた夜にでもSS日記あげます。

休みやからって調子こいて寝ずに狩りすると最近危険やなと思うまりりかでした。


最後に一言。


30000回


ありが10ございます!!




ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

イラストもSSに書く字も全部マウスでやってます、でおなじみのまりりかです。


も~~~いや!!あつい!!!冬なって!!


まいどん!!!


(`д´)ホンマ暑いねん!





いや~刀出来てからというもの

ずっとずっと呪いにかかってます。
まだ狩りでさえ使ってもないのに、黒刀に呪われてってます。



最近は狩りに勤しんでます。
気づけば朝の6時前でした。

ドロップの調子が悪いのかなんなのか
意地になって狩りしてました。



運どころか



睡眠まで吸われてるのは



気のせいかしら。



(ё∀ё)



はい!!!
てな感じで今日もサクっとSSオンライン。



ss663.jpg


時々ですけどサブで娘育ててます。
30歳です。三十路で御座います。

よく育てるのしんどいって聞きますが、そうでもない気がするのは私だけ?


ss664.jpg


露店死で最近注目されてる、お代官さん。
10万振り込めと脅されました。

100kでよければ・・・・



ss665.jpg


どなたなのか分かりませんが(失敬・・)
南の方が楽にいらっしゃいました。


かなりテンション高い方でして、とある方と間違えましたw

ご要望に沿えてSSかっこよく(?)撮りましたけどお気に召しましたか?w


ヤンさんいないけど、ヤングわんがぽつんと。


ss666.jpg



またぽつん。

この後も

残君の白虎君も
マッキー君の娘も

ぽつんぽつん。


PCヤバイんかなこれ(ё∀ё)


ss667.jpg



狩場でおめで10言われましたw
ありが10御座いましたw


しかしヤンさんフレームインしないまま、SS確保;


ss668.jpg


マジ大事よこれ。

この子の大事さがよーーーーーーーーーーく分かった。




ss670.jpg




Nだって!まっさらさらがくるって!
みんなこれからNの時代や!!!



ss669.jpg



その1分後、+3までもっていきました。



てへへ(ё∀ё)






さて1年やってきました、まりりか商店。

飽き性・三日坊主・典型的O型(って言いながら本当にO型なのか分からんのよね。おかん曰く)のうちが、よく辞めずに1年もブログ書いたもんですw


自分が一番びっくりですw

いい加減来年までには100なる様にがんばりますw


いつもいつも、汚い字で
主語述語も侭ならない文章で
とりあえず何でもネタにしてしまって
編集遅くて2時間かかる時あっても


それでも見てるよとか
載せてくれてありがとうとか


言われてとっても嬉しいものでした。

てか今でも嬉しいですよww

単に

音楽つけたい(ё∀ё)

と音姫オンラインを見たのがきっかけで始めたブログ。


やってて良かったなと普通に純粋に思います。



英雄のみなさん


毎度おおきに!



これからも4649ねい(ё∀ё)




さてそんなこんな、お知らせが御座います。びびらないでね。



びびっちゃいやよ?




30000企画します(ё∀ё)


30001回るまでにまた詳細をお伝えします!! 




てな感じですw
分かった人は宜しくお願いします(ё∀ё)





年初めに踏んで割ったCDを買いなおしてテンションあげてます。


やっぱり素敵無敵なおっさんバンド。




今日はここまで~。


ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

チョコレートで生きていける勇気は本当にあるのかないのか

ちょっくら本腰入れて頑張ってみたい、でおなじみのまりりかです。



はい。まいどですですですでーす。

夜にあげるとか言いながら狩りしてまして
後に睡魔に襲われてぽてんと寝ました・・・



黒刀成功したけども

その後の運は尽きてしまい、あっさりお貯金が崩れまくったという。


orz



我が家では時折こんな戦争が起きます。


ma18.jpg



パジャマはスエット
夏なのにスエット


無言で食べたチョコレートを

食べたと素直に言いなさいと、問い詰めたら


いきなりシステム発動



ma19.jpg



そんな感じで姉はいつも泣かされます。




ss656.jpg


ヤンさんの願い届けこのやろ~~~~!!!

+7おめで10ございます!!



ss659.jpg


ぼんさんのくまやから、いつもクールに狩りのお手伝いしてくれます。
落ち着きがないのは久々に狩りを長くやってたからでしょう。

普段はいつもクールやもの。


(ё∀ё)


ss658.jpg


ペットちゃんがてんやわんや。
きっとルシさんが食べる言うからやTT



ss657.jpg


紛らわしい発言はSSでごまかします。


Σd(ё∀ё)


ss660.jpg


楽で狩りしててちょっと用事して目を離してたら、白茶が凄い事になってた。


相撲とってはったんかな?




ん?

相撲?@@




しかしタチコマさんがいい突っ込みされてます。


ss662.jpg


どうやって安全地帯の聖地・長安市場で

お祈りしながら露店出せるのか、ちょっと教えてほしい今日この頃。


いや~~露店死って素敵やな(ё∀ё人)と感心しました。
市場のボスと商店名乗るもの、一度はやってみたい露店死。


てな感じでそろそろ働きに行って参ります。



ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ

いい加減刀作れボケ!!


と色んな人から苦情がきたので


まぁやってみー

失敗して皆に笑われといでー



ともう一人の自分が囁いたので早速材料を調達。

ss652.jpg



まぁ軽く失敗するとして受け止めておこう。

生贄も面倒なんでやりませんでした。


ちなみにいつものおっちゃんに任せてます。
黒は殆ど市場のおっちゃんです。私。


いつ見てもホンマにキリ悪い金額やなーと思いながら、合成押してみました。




ss653.jpg






うーん。


うん。

(ё∀ё)てへへ



早速背負ってみようって事になって


これでうちも強い人に見えるのかしら!}(ё∀ё人)キラキラ


ワクワクさんになりながら

うんしょと、どっこいしょ。


ss654.jpg



なんやろね。


ビックリする位



似合わへんのは



気のせいかな。


気の迷いかな?
勘違いかな?
気にしすぎかな?


しかし

単なる気のせいでも全く似合わん気がするのは何故かしら。。。



実はそう思うのは自分だけではなかったらしい。



ss655.jpg


orz


仕方ない。こーなりゃこうする。


もうシカ刀で


引退まで頑張るよ、まりりかは。




どーせ凡人キャラには黒武器なんか似合わんねん!!!(うд´)。・。


日本人でもリアル黒髪似合わへんねん!!!!(うд´)。・。



出来て嬉しい黒装備。
出来ても嬉しくないまりりかこ。



最終回は鎧ですです。
またお金出来たらやっちゃいます。

続く。



追伸。
夜にでもいつものSS日記あげます。

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

愉快な寝言と不思議な夢がここ数日耐えません、でおなじみのまりりかです!




夢は良いけど寝言止める技か何か教えてもらいたい・・・


あ、まいどです~!



絶対昨日眠い中、レッドカーペット見たからやねきっとこれ。
浅越ゴエのネタ大好きやわ~w






やっぱプラン9解散しやんでほしかったww



まぁそんな感じで今日もしゃかりきやってまいります。








はい。

そうなんです。


素敵にネタがないんです。




あるとしたら

サブでペット放置寝

(鷹・娘・時々ぼんくま)

あとその放置寝と同時に


天龍眼つけっぱ寝


ほらほら~すごくない?(ё∀ё)b



・・・・・(ё∀ё)



ま・・・まじめに頑張るから今日は許して(つヘё)。・。



っていつもかorz




ほな またねんノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

 | ホーム | 



