●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

カラオケ行きたいけど行っても歌いません、でおなじみのまりりかです~。

まいまいどんどん~~~~!



いや~もう~みんな寝かせてくれないから

ダーリン起こして2度寝とかリッチな事してもうたやん!!!@@;



さてまぁ今日は少し張り切っていきます!



ss743.jpg


久々のインでいきなり誰かから声かけられたと思って



振り向~~~けば



呂布Bさん@@??????!!!!


邪夢の呂布Bさんとは違う方だそうで


『ブログに載りたいんですけど~』

と話して頂いたのでSS撮らせていただきましたw

う~ん、まりりか商店載っても嬉しいと思えないまりりかです。




ss742.jpg


増夫さんと話してて、何となくw撮ったSSが出てきた。
牛の子分もいたので、ついでに@w@



ss745.jpg


市場でいきなりだるまさんが転んだ大会発生www



ss747.jpg



タチコマさんが鬼やったらしいけどタチコマさん消えた件


タチコマさん次は鬼ですよ!



ss748.jpg


初めから最後まで鬼やったうちって一体・・・・
罰ゲーム食らいました・・・


ss746.jpg



やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


。・。(つд`)。・。



ss744.jpg



これを機に変態祭が始まった@@;


変態ちゃうんであしからず!!



おまけ。






おっし~~~~~~い~~~~!!!って一人騒いだCM


『ま』が消されたら意味ないけどね。うへへ。

2つ目の『り』の下に『か』がきたら結構素敵なCMやなと一人思いましたとさ。


今日はここまで。

はな またねんノ



テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

噂するにも程があるやろって位くしゃみがとにかく止まりません、でおなじみのまりりかです。

へいへいどんどん!!!




ss739.jpg



私は元気ですよ~ん!!!!

これはおみつちゃんと撮りました。
そろそろサンタ引っ張り出してもいい時期だろうと思いましてw




門、グーチョキパン店とかなんか作ってしまいましたけど

来年から程よく六音復活しようかなと。


まぁスローな私ですけど、また見かけたらよろしくですー。


載せたいSSも沢山あるんですけどまた時間空き次第あげますw




そろそろ私の季節、ハロウィンきますね。

課金の被り物も出るみたいですが

魔女っ子な衣装がいいな~


と思ってる次第です。


課金もネタつきてか
ガチャで過去の課金出すとか出さないとか聞きますけど

出すなら黒箱以上の出にくさでお願いします

これ条件でやってくださいね、運営さん。



じゃなきゃ何の為とかじゃないけど、今まで大事に着てる人の気持ちなんか報われません。

いろんな思いあって着てるから、高々何千円かで思い出売らないで欲しいですね。

欲しい人もいてると思いますけど、サクサクとあんな事したら英雄なくなりますよw


うちならやめるねw
もう二度とこやんねw


とりあえず日本の文化取り入れてくれるなら、お正月は着物の形した課金出して下さい。運営さん。




なんとなく


英雄スタッフ募集、応募すればよかったのかなとか一瞬思ったまりりかでした。

どんだけのものかやってみたい気持ちはあったけどw


まぁまだ関西在住なんでw



では今日はここまで。

ほな またねんノ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

髪の毛を黒にしようか色を落とそうか悩み中なんですが

英雄の操作が久しぶり過ぎてわからなくなって

ハンゲでぼやぼやしてたりしてなかったりでやっぱり幽霊門員


でおなじみのまりりかです!



うふふふふ。まいどーん!



季節の変わり目みなさんいかがお過ごしですか?
幽霊部員ながらまだまだ引退はしてませんので、インはちょっと減ってしまってますが、入ればちょくちょく更新もしますので4649お願いしますw



ss726.jpg


はい、見納めwww

7ヶ月ほど六番のへたれ門主勤めさせて頂き
門主らしい事はひとつもしないままでしたが

またいつか仕切りなおせるまで、魔操機神の門員でいようと思います。



ss725.jpg



悲しかったなぁ。はい押すの。



ss727.jpg


解散式?も済んで即、魔操機神に居候!
これからも4649ねい!




ss730.jpg


サブ門で苺ちゃんのサブと門チャ中に凄い自虐的な獅子に大笑い。




ss729.jpg


アリガ島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤバイ笑ってしまうwww
てか笑ってしまったwwww


ss728.jpg


暇つぶしにTIPをSS。
今までの様には動かんからってのもあって自分の為にとったのもある。

自分中心とか言わない@@b



ss731.jpg



えええええ???!!@@


これってやばい系なん?
どうなん???!!

えらいこっちゃ~~~~!!><

よっしゃ、装備ないけどいってみよかな!!!!



ってどうやって行くんやったかな。あ、曲からか。まぁ裸は死ぬな~。

う~~ん悩む~~~





1,2分後





ss732.jpg



はやっっ!!!!@@;

え。



はやっ!!!!!!!!!!!!!@@



まぁ悩むことない。


紅炎がいてるから^^


ss733.jpg


英雄オンラインのファンブック限定の課金服。
見事女物が当たったんで着てみたけど・・・・

もちょっとやる気ある服装にして欲しかったなぁ。

でもそこそこいい感じなんで(頭が特に体力大きい)残しておきます。


ss734.jpg


てな感じで景気付けに一発天雷。


ss736.jpg


そんな大声出さんでも

ほとんど市場におるやん!

でも紫緑ちゃんが返してくれて嬉しかったのでSS


ss735.jpg


なんやかんやなじみのある人が多々市場に居たので白チャでお喋り。

うぇうぇ上田君も久しぶりに見たw



ss737.jpg


え!


ごめん!



えーーーーっと。





田中君やったっけ?




うそうそwww


ss738.jpg


少し省略してますが、上田君を活性化させようという話で
死んだ時って●●秒後に活性化されますってあるでしょ?

あれを30秒からカウントしてたけどめんどくなってw

そしたら上田君・で省略し出したっていう流れの会話なんですw



でもまぁ私が最後に活性化させてしまったので引き続き上田君で参ろうと思います。


てな感じで!
当分は(大まかに言えば年内は)幽霊部員のまままた今年を終わらせるつもりです。

まぁまたぼちぼちやり出したら4649ねい!


ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 



