●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

正のまま、のんびりへたれ街道歩いていくか

(そんなうちは、永遠の80代です)


邪になって、新たなセカンドライフを楽しんでみようか

(まぁ邪になった所で、誰もこんなん雇ってくれそうな門派ないと思うけども)



でも結構本気で迷ってるので誰か背中を摩って下さい




ってな感じで悩んでます、でおなじみのまりりかです~(ё∀ё)b



は~~~~~い!まいどです~!!!







気づけばもう4万回回りそうなので

いい加減毎日更新しろやと色んな人から釘刺されたので

商店乗っ取るぞと脅されたので


アプデで隠れながら新キャラで遊んでるなんて、まりりからしいと言われたので



こそっとクスっときましたよんよん(ё∀ё)くすっ





4万企画はね。うん。まだ内緒(ё∀ё)くすくすっ


・・・(ё∀ё)



(ё∀ё)へっへっへ


Σ(ё∀ё)


うちにはお上品な笑い方一切似合わないので、この辺で始めたいと思います(ё∀ё)b


。・。(う∀ё)。・。へっへっへ




先日インしたらね、初登場なのにえらい事してくれた人がいたので紹介します!





ss766.jpg


目の前でぎっくり起こして落馬したこの人


月桜会のオッチャン



私、実はこの人と喋ったのが最近でしてwwww

結構この人怖い人かなと思ってたらそうでもなくwww




ss772.jpg



普通に話してるうちに事件が起きた!


ss768.jpg



(ёДё)



オッチャン戻ってwwwww

自分の体に戻ってwwww




おまけに端っこではバグ上田付き!!

ってあれ?



ちょいちょい@@

なんかおかしいで上田@@



上田、性転換したやろ!ww


ちょっと居ないだけで大幅に変わってしまう英雄オンラインです。


そうゆう所がおもしろかったりしますけどw




ss767.jpg



課金頭、なんでか持ってた紫縁ちゃんと。


確かにこれはひどいwwwww


てかこれはいらんのんちやうかな?って思うのうちだけでしょうかねw



てな感じで今日はSS少ないけどここまで。




あ、年末年始の営業はまだ聞かないでくださいwww


ほな またねんノシ



テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

いくつになっても自称42歳です、でおなじみのまりりかです。


おめで10~まいどん!!


いや~今年も登りました。
でも初めて英雄で誕生日迎えたなぁ。




ss762.jpg


何気に43歳と言ってみた。

1年って早いものね(´_`)



ss760.jpg


あき子が花火で祝ってくれました!
あと装備も少々ww

大事に使いますwありが10ww



ss761.jpg


サンタの苺ちゃん。

黒頭とサンタ衣装がマッチしてるので撮ってみた!



ss763.jpg



そろそろそんな時期です。
またこのサンタ服合成出やんかなーw

ずーーーっと残る訳やし、今年は大量生産して保存しておこうと思います!

倉庫にはちゃんと防虫剤いれとくよ!大丈夫!!


なので運営さん今年もお願いしますww



てな感じで今日はここまで!

ほな またねんノシ




●おまけ●


ss764.jpg




ss765.jpg



ある意味、北鯖で一番強い人やと思う。



テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 



