●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

いつでも冬眠体制に入ろうと頑張ってます、でおなじみのまりりかです。


まんどおお~~ん´Д`{ねみ~


最近ボチボチ更新してるねと褒められました。




だがしかし~~~~~!





ほぼ毎日更新しててカウンターも今の倍回ってたあの頃と大違い´_`





めっちゃ若かったなぁ´_`


あの頃´_`





まぁ基本的のんびり生き急ぐタイプなんで、ぼっちら更新していきますw



先日素敵なアニメに遭遇!!!!

最近車のCMで知ってる人もおるかもw



まぁそのシリーズなんですけど


覚悟してクリック!!!!!


ねせさり~~~~!!!


もうこれ見て11ヶ月分笑ったかもwww


下のもかんなりオススメwwおもろいですwww








ちなみにうちこれで笑いすぎてお腹壊したwwwwまだ腹筋痛いしwww



てな感じで今日も開店してみましょう!


ねすねすねすねす


ねせさり~~~~~!!!


ss795.jpg



ひっさびさに装備というものを装着!

うちが着ると何もかも装備という装備がダサくなるのは気のせいかな?(ё∀ё)



(ё∀ё)


かな?(ё∀ё)



ss797.jpg


うちと言えばやられてなんぼなんですけど・・・


金川でsakusesu君やハレーさん達と戯れてたんですけど


これチャットしてた所でやられたTT


しかも装備なしやから遊んでてやられたTT
久々にちょっと(ほんのちょこっと)凹んだ・・・。・。(pДq)。・。




(pДq)




q(ё∀ё)p



ss796.jpg



そんな時、何もかもが大先輩のヤンさんから熊育てのアドバイスを頂きました!


さぁ~みんなもレッツ参考!サバイバルダーーーーンス!!



ss798.jpg


門チャで課金頭の話してたらおみっちゃんが同じ頭持ってたww
結構分け目痛くなるっていうか頭痛起こしそうなくくり方してるやんねwこれww

絶対マネしたくないっていうか出来んwww

女の子(もしくは髪の毛長くてときたま2つ括りされる男の人)分かるやんね?w




なぜかチャットの下にこここちゃんが写ってしまったwごめんwww



ss794.jpg



フランソワ育成もまだまだやってます。
やっと40になりました。まだまだ衝東~。




てな感じで今日はここまで!


ほな まったねん~ノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

「ヤンさんがなー木に潰されてん プチって。」



「もこや~ん うふふっっ」




兎にも角にも寝言オンパレード生活、でおなじみのまりりかです。




東京さびいいい~~~~まいどおおお~~~~@@あわあわ





てか!!


ヤンさん木に倒されたって!

それもプチって!

もこや~んうふふって!




ヤンさんの件は覚えてるんですけどね~。




なんか鍾乳洞(萬洋鉱山らしいとこ)で掘り掘りしたら

ヤンさんとAQAさんがいらっしゃって


正派の誰かが+4の黒指出たとかそんなこんなで


いきなりヤンさん、木に敗れるって感じでしてね。


yansan01.jpg



こんな感じでう~んう~んってうなってたようでないような。


ヤンさん木の下敷きにさせてしまってすみませんorz


てか幼稚園の子が描きそうな絵やな~これ。うへへ。





時々こうやってゲームと現実世界がコラボレーション!!!な毎日を送ってる訳ですよ。

寝言は最近スキルあげたようで結構とんでもない事言うてるみたいです。

強化的に言えば+10ほどでしょうか。




ちなみにこれ、証言はうちの彼氏なので確かです。はい。




そうですね。夢。
夢って現実がマッチすると危ういものにも変わります。




先日、朝方彼氏の寝顔を見たら


ま(目が半開き!あらやだ。)


ぱちっ!!!@@



ま(?!@@;)


じ~・・・@@


ま(見合って見合って~・・・@@;)




「ぬぅああああ~~~~~!!!!(゚Д゚)」



ばしこーーーーん!


ま(ぐええええ~~ヽ(TДT)ノ)



ぐーのパンチがあばらにIN!!!




ぬぬぬぬぬ~~~う~@@#


おいこら!!!何しくれてんねん!!!@@#




と思ったら可愛くぼそっと


「・・・今怖い夢見たし・・・」

と言われ



う・・・・

よしよし・・・怖かったか~そ~か~(´ω`)ノ


・・・(´ω`)ノ(このやり場のない気持ちは何やろか・・・)




と一人悩みながらも、目が冴えた彼氏に事情話したら大笑いされました。




まぁうちも笑いながら時々「てか痛いねんけど^^」と軽く突っ込みながら解消された訳ですが



見た夢は、幽霊をぶん投げようとしてたそうで。


普通逃げるやろ!!!うちなら走るって!!




夢。

見てると楽しい事も怖い事も悲しい事も
なるほどザワールドで世界ふしぎ発見!な時もありますが



時々現実世界でこんな感じの凶器になりますよってに。うへへ(ё∀ё)





ss793.jpg



衝東でフランソワ育成。まだまだ38歳。でもそろそろ39!!
早く黒熊にしたい今日この頃です。

結構根気強くいかんとしんどいものですね~。うへへ。


てな感じで今日はここまで!!


ほな またねんノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お正月高熱祭りが2年連続金賞受賞、でおなじみのまりりかです。



はいはい~~~~まいどでズビ~~(+ω+)。・。




お正月に出る熱ほど

悲しい事は御座いません





しかも知らない間に4万回ってました!!!びっくり!!


4hit.jpg



毎度おおきにぃ~~~ヽ(ё∀ё)ノ{咲っ


え、これだけ?


ってこれだけなんです@@;


今回は製作費用薄めで・・・4っていうあんまり良くない数字ですし・・・


なので5万にはきっと良い事が!!!(ё∀ё)


(ё∀ё)



めいび~ね!(ё∀ё)



と言う訳で、高熱と4万HITで始まった208年。おっ~とミスミス、2008年。


今日はナビア祭り!!!

叫んだら結構色んな格好したナビアちゃんがわんさか!!w



ナビアの装備全部とまではいきませんが
ご協力頂いた中でファッションショーでもいきましょう!



ss784.jpg


紅のマロリさん。
マロニーちゃんお好きですか?(ё∀ё)

あ、お鍋に入れるマロニーちゃんね(ё∀ё)

五龍が五龍に見えない位派手でピンクで

めんこいの~ぅ(´∀`●)


おっと失敬。



ss783.jpg


こちらはshamrockのミルタソさん。


槍女よりお色気サンタ@@わおわお


ss788.jpg


こちらは桜花の凸凹ねえちゃんw
色々お着替えしてくれましたw



ss789.jpg


ご本人さんは「この組み合わせ最悪;;」といってましたけど


そこそこ英雄スタイルでまりりかはいいなと思うのですが・・・


ss782.jpg


目が明らかにあなたの恨み晴らします系ですね~。

閻魔あいちゃんや~@@;うほほ~@@;



ss786.jpg


渚ちゃんからは紫陽花!!

なんかイン●ルのCM(金髪の外人さんが武者に変身するCM)と

感じがごつく見えるのはうちだけかな@@;




ss787.jpg



並木二丁目の未来chanからはサンタと金蓮頭の組み合わせでこられましたw



金蓮も見た感じお色気で・・・・て、まさかナビアはお色気路線なのね><

だんだん刀女がしょぼく(うちからはそんな事ないけど@@)見えてしまう・・・



ここに載ってないナビアの衣装で写ってやるから撮れやボケ!
って言ってもらえたら隠れて撮りますのでwww



SSご協力感謝wありが10ございましたw



ss791.jpg


さてさて話題は変わり。

今も誰か分からない人との会話。


ケフィアってヨーグルトでしょ?
やからヨーグさんやと思ったんやけど人違いやったそうでw

ヨーグさん元気かな~。



ss790.jpg


初めての盆地戦争!

意味も分からず走ったら

ぶくぶくぶく~~~


ヤンさんの範囲がこちょこちょっと当たり


年始から水死^^


泳げないから結構リアルにびびってるんですけど・・・orz




今年の目標は頑張って海辺まで歩いてみようかな・・・うん・・・頑張る・・・・




ss785.jpg



それでも今年も張り切って祈りまくります!4649ねい!



てな感じで今日はここまで!

ほな またねんノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

フランソワという玄熊(只今、36歳)をどこかで育ててます、でおなじみのまりりかです!


あけてしまいました~まいどんどん(ё∀ё)まいどんどん



年末に書く予定でしたけど

大掃除とか
食っちゃ寝とか
長い昼寝とか
呑んだくれとかやって

年明けた辺りで


∑(еДе)




書き忘れたああorz




と叫びながら年を始めさせて頂きました。

という感じで年内は程よく休んで、休まず営業します。



ss781.jpg



またまたクリスマスツリーが登場しましたね~。
今回は雪だるま潰さなくてもイベント管理人から貰えるとかwww

ちなみに雪だるまはイベントで出てきてますねw


クリスマス・正月のロード画面になびあが入ってますけど


明らかに取ってつけた感じの違和感がww




ツリーは一昨年より大きくなって、しかもレベル99となって帰ってきた!

あ、ちなみにこれは私の隠れ(てもない)サブ、享年4歳。




ss773.jpg




おみっちゃんと市場でぼやぼや~んとしてたら、ここちゃんの露店が。



気になる看板が気になる気になる!!



ど~れど~れ、チラっ


ss774.jpg




ちゅどーん!!


ss775.jpg



orz勘弁してorz



ss776.jpg


なんかいきなり空気がもこもこし出して、とっても暖かい!

まさか!!


ss777.jpg



我らのもこもこ星人!!



[トニカク アナタト もこもこ シタイカラ!]


がキャッチフレーズの月桜会のもこさん。




歩く度に空気もNPCもプレイヤーもMOBまで、もこもこさせていく不思議な力の持ち主です。


ちなみに温暖化防止対策に、もこシステムが搭載されてるらしいですよ~。


1家に1台、もこ11 4649ねい!



ss778.jpg



でもそんな本人は結構あっさりハイテンション!


ss779.jpg



勝手に始めてみました、なびあの衣装コーナー!

そろそろレア武器もぞくぞく出てるみたいで、好調ななびあさん。



やっぱもう1体新キャラ作った方が良かったと思うけどなぁ~。男キャラね。


まぁ今度ちゃんと撮ってみるとします。



ss780.jpg


トドメはこれ。


慌てて撮ったから顔がどれかわからんww



絶対後ろ向いてるやんねwこれww



そんな感じで今日はここまで~いで~い!



今年からは

[お知らせ]まりりか様が江湖に入場されました。



がよくでるまりりかにそうご期待!



ん?してない?(ё∀ё)


(ё∀ё)


うへへ(ё∀ё)



それでは今年も1年まりりか商店をどうぞ4649!



4万回企画、ホンマ悩む~~~><



ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 



