●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

maririka11.jpg



でおなじみのまりりかです(ё∀ё)ノ



最近熱やら風邪やらにやられてしまい更新途絶えてましたけど、明日辺りにはあげます@w@


イラストはこの間彼氏のあごに右肩入ってノックアウトした時の図でw


DVの匂いがするイラストですね~(●´∀`)

彼氏可愛いんだもの~(´∀`)ノ



てふぇふぇ(●´∀`●)


今日は南北戦争でしたが不参加で終わりたいと思います!

北鯖ファイト!!!!



てな感じで今日はここまで!

ほな またねんノシ


のんこだい!ヽ(`Д´)ノ

呑んでますたいヽ(`Д´)ノ

白ワイン彼氏と呑んでましたヽ(`Д´)ノ

眠いからのんこ日記だけあげますヽ(`Д´)ノ


だって書いたらカウンター凄い回って好評やからヽ(`Д´)ノ

また続けるわさささヽ(`Д´)ノ



ss823.jpg


「嫁のお尻は噛み応えがある」

わお!ヽ(`Д´)ノ

と邪夢の虎帝王さんが愛車をなでなでしてきたよ!ヽ(`Д´)ノ

愛車の名前ないんやよヽ(`Д´)ノ

誰か命名してくれると嬉しいですヽ(`Д´)ノ


ss824.jpg


悪い事考えてそうな顔やなと思った!ヽ(`Д´)ノ



実はこれが狂魔かも知れない!!ヽ(`Д´)ノ


・・・・!!!ヽ(`Д´)ノ


ss835.jpg


次回!南鯖にまりりか(こ)が出現!!ヽ(`Д´)ノ


今度は邪派で大暴れ??!ヽ(`Д´)ノ


の巻かも知れないかもしれない!!ヽ(`Д´)ノ


ほな またねんヽ(`Д´)ノ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

手作りチョコをあげようとしたらあげる相手がすっかり就寝、でなじみたくないまりりかです。


まいどおおおおおん!TTシクシク





はい!内江イベントお疲れ様でしたぁw

実は時間があり、南の方先にいっちゃったんですよw
ネタバレはよくないと思って黙ってましたがw

しっかしまぁ~えらいボスでしたねw


鬼やんwwww


てかあんな強さで出てこられたらえげついものですw



南北共々、口に出る言葉は

えげつううううwww

でしたw


てな訳でSSあげたいのですが、何せかなりの量なのでまた明日辺りにでもあげますw


とりあえず思った事。

ss832.jpg




長沙の人ってどんなけ強いねんwwwwww


矢を放つだけで一掃されたんですよ?


横槍ですよ?

レベル100以上の人でも貫通なんか出来なかったんですよwwwwww



表の指揮官は黄将軍でしたけど

裏の指揮官はやっぱり鍛冶屋かな・・・・




てな感じで今日はここまでwww

ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

はずめましてヽ(`Д´)ノ

のんこですヽ(`Д´)ノ

正式名称は、きあのですヽ(`Д´)ノ

なにぬねのんこですヽ(`Д´)ノ


明らかにまりりかのサブですヽ(`Д´)ノ

でもメインのまりりか働けないので、のんこが最近働いてますヽ(`Д´)ノ

ss820.jpg



なので変わりにブログのっとりますヽ(`Д´)ノ


行く行くはまりりか商店閉店させて、のんこ商店開いてやる!!ヽ(`Д´)ノ




てな訳で。
まりりか商店の番外編てなものを作ってみました。

最古のサブキャラの希亜埜(通称・のんこ)を永遠の45歳でとどめてしまってたので


小遣い稼ぎがてら育ててみようかとw


ちなみにお医者様!結構これが楽しいのです。
2次は名医になって、ガンガン狩りに勤しめる予定まで考えてたり考えてなかったり。


ss819.jpg


グーチョキパン店の門チャはえげついほど回転速いですヽ(`Д´)ノ


名物ですヽ(`Д´)ノ

特産物ですヽ(`Д´)ノ

食べたきゃ入門ヽ(`Д´)ノ


ss821.jpg


狩りがらくらくですなぁ~。
1時間くらいで50%ほど上がったような。

80代と比べたくないね!ヽ(`Д´)ノ


ss822.jpg


レベルもあがり今日はこの辺で終了ヽ(`Д´)ノ

華星印の鷹さんに睨まれつつ頑張ってますヽ(`Д´)ノ


・・・・!!ヽ(`Д´)ノ


てな感じで今日はここまでヽ(`Д´)ノ

ほなまたねんヽ(`Д´)ノ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

「貴様らにホワイトベースはやらさんぞ」=「貴様らにバイト代は渡さんぞ」


と彼氏のやってるガン●ムのゲームから聞こえました、でおなじみのまりりかです。


まい

どーんっっっ!!(ё∀ё)σ



そんな訳で今日も隠れながらひっそりSSを撮ってるまりりか商店。


決して盗撮ではありませんので苦情クレーム返品

一切受け付けておりません@w@



ss812.jpg


復帰されて間もなく+7の黒刀と全身黒+5で帰ってきたりこさん。

そして

パクリ露店まで始めだした!!!


手数料30%はまりりか商店に帰するので、ご連絡よろしくお願いします。


ss813.jpg


これ出した人初めてみた@@;;;;
誰とは言いませんが、分解箱から出たそうですよ~@w@ノノ

おめでたいwおめで10~w


みなさんも頑張って分解に命かけると、きっと良いものでるかも知れませんね~(ё∀ё)



ss799.jpg


華星ちゃんと何ヶ月ぶりかに会ったw久しぶり~w

やのに


やのに


やのに


虫orz

虫てorz


うおおおおんorz

orz


嘘泣きですやんq(ё∀ё)pはっは


ss801.jpg


有名な人がおみっちゃん宅にやってきたらしい。

みみみみたかったなぁ~~~@@



ss803.jpg



うちが祈ったら・・・ねぇ?TT

結果は・・・・すびばぜんorz



ss800.jpg



晩御飯って毎日考えて作るの大変なんですけど

こうやって献立決めるのも楽しいですねぇ~´ー`





ss804.jpg



だんだん夕飯から路線ずれてきてる様な・・・
お昼寝してた彼氏にそっと聞いてみたら「・・・でんっ」っと返されおでんにしました。


またみんなの意見下さいな!(ё∀ё)b
そうするとまりりかはとっても助かります!(ё∀ё)b


(ё∀ё)b



ss802.jpg



ん@@?


ss805.jpg



何着てもヤンさんらしく見えるw



ss806.jpg



ひっさびさに楽で狩りしてみました~!
シカはおみっちゃんから借りて、装備はヒコでアクセなし!TT

中身すっからかんな私がやった事・・・・

ss808.jpg



[システム]レベルが下がりました


わぁ~(ё∀ё)

わぁぁ~(ё∀ё)



狩りどころか逆に狩られてる(ё∀ё)



これは大変遺憾ながらや!!!!ヽ(ё∀ё#)ノふんがー!



ss809.jpg


狩りもすぐ止めてしまい、市場に帰ったわたくし。

やっぱ市場が落ち着くわぁ~´∀`
おかげでタイプミスもよくしてしまう´ー`


ss807.jpg


ここちゃんがいきなりやってきたと思ったらうちと姿そっくりww
最近このスタイルが増えててびっくりですw


ss810.jpg


みなさん優しいTT

おかげで大強化しましたTT




復帰後、経済難に悩まされてたりこさんの一言。



ss811.jpg



土下座は1日3回まで!



ss814.jpg


ぬぬぬ~@@!


後ろ姿がとっても派手@@
誰やこの人!と思ったら・・・


ss815.jpg


あらやだコメちゃん(ё∀ё)

えらい派手過ぎて聞いてみた。

ま「それ何着てんのん?」

※「ヒコ;;」


まってまって。


うちも着てるんやけどなぁ・・・

ナビアはやっぱり凄いなぁ@@;


ss817.jpg


ヒコと五龍は最近の流行スタイルらしいですよ~!


ss818.jpg


そうよ!マスカラ職人のマラカス担当です!


(実はもすバまで会話の意味が分からんかったなんて言いません。)




てな感じで今日はここまで!

ほな またねん~ノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム | 



