●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

ちみちみちみちみちみちみやっていきます。


ss264.jpg


初めまして黒冠の本さん。
今日は君から製造してまいりますんで4649@@b


ss265.jpg


天糸集めるの苦労したなぁ。
最近売ってないからたまに叫んでたわw


ss266.jpg



ううう・・・・・
てかなんでこんなキリの悪い合成費なんでしょうね。
何かリアルさを感じるのはうちだけ?


大貧民のジョカさんが横で祈りつつ



せーので!
かかつてこいや~!



ss267.jpg


きいいいいいいいいいい!!!!
返せぼけ~~~~~~~~!!!!!!


あのね。

天糸6個=30Mくらい
書だけでも3Mくらい
とんかち5Mくらい
きなこは2個で2Mくらい

それでいて合成費15Mですよ

でも


でも負けひんねんうちは@@#

絶対どーにかこーにか

黒だけ自分の手で作って着たんねんから@@#



なのでまだまだ先は長そうです。続く。


コメント

No subject

......黒買っちゃった^^;武器だけど;
・・・なんか私、ほんとに全部かいそうよw

No subject

●たいちゃん●

現物買ったのん!!!?@@
おめめ~!w

これで75なるん楽しみやねw

ただ・・・・破産しないでね・・・・TT



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



