●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

さり気に何気に黒日記も始めました、でおなじみのまりりかです。

まいど~~~~~~~~んまい自分っ!



やっぱり黒って想像以上に痛かった・・・TT
これの下にちみちみちみっと書いてます。


しかし普通に撮ってたSSを上げる時間がなく
ちと遅れてしまいましたんで一気に上げたいと思いマウス。
地味に計20枚ほど編集してましたわ。えへへ。


●ぼぶさんピエトロさんになる●

ss257.jpg



ぼぶさんビームに大ハマリ

てな訳で西の宿前で愉快に遊んでました。
聖ハンターのぼぉぶぅさん。
実は1回出てますのよ。この日記にw
ぼぶさんが登竜門に居た時にちょろっとだけw

確かたいちゃん囲み隊で出てくれました。


そしてぼぶさんのお友達よーすけさん。
同じ門派に居たとの事ですが、かなり仲の良いお二人でした。


しかしね、よくね、ぼぶさんと会うんですよ~。


まりおがストーカー呼ばわりされる位

そんな趣味持ってませんからw


ss256.jpg


ビームが楽しいお年頃。


ss260.jpg


織乱道さんに向かってビーム。
盾になる優しいよーすけさん。


ss261.jpg


よーすけさんもビームに挑戦。


ss259.jpg


優しい友人を貫通させてしまいました。なむ。


ss263.jpg


仲直りしたいけど、手が届かない英雄オンライン。
何とも切ない光景です。


ss255.jpg


悲しいとき~~~~(懐かしいな。これ。)

と言い出してやったネタです。

ぼぶさんに手を振る私
まりおに手を振るぼぶさん

まりおがよーすけさんに手を振ってると
勘違いしているよーすけさん


嗚呼、切ないTT



●マリー2号の飼育再開●

ss271.jpg



ダメ2しか出せないお馬鹿ちゃん。
霧乃ちゃんとこの白虎ちゃんなんてとっても賢いの!
マリーは足引っ張ってなんぼ@@;


おまけにバグで戦闘入ってるのに、戦闘しないですぐ飛び回る

そのくせお腹はちゃっかり減り出す


ホンマにも~~~~誰に似てんねん!
そんな甘やかして育てた覚えないわ!

何でもかんでも好き放題するマリーに頭がきまして


可愛い子には旅をさせろ

てな言葉がふと過ぎったので


ss273.jpg


レッツ新寧ビーチ。

ss274.jpg



以前育てた時&掘り掘り場から一転、今日はやる気が出てるのか色んなモンスを引っ掻き回してました。

たまにサボってあくびしたりしますが、すぐに動かせます@@#

まだレベルが低いマリーの好物は羅刹女みたいです。


ss278.jpg


おかげで1レベあがり、少しだけ強くなったマリー。

可愛く撮れたのがこれなのよね~。
やっぱり何だかんだペットは可愛いものです。
まずは天虎になれる様にちょくちょく新寧ビーチ行く事にします~。


●デートから戦争●
ss275.jpg


緋虎さんが昨日以って引退でした。
最近ちらほら引退多いですね:

寂しい気持ちはいつでも変わりません。

無限で最後に試合しようと言ったもののずっとお喋りしてました。


ss276.jpg


マリーはどうしても狭いとこに行きたがる。
にーっって顔、ちょっと可愛かったんで1枚撮りましたw


ss277.jpg


知らぬ間に人が集まり戦争の始まり始まり@@
てかこんなにいっぱいいきなり集まったねwおばちゃんびっくりして常明ちゃんに貫通させられたよ。

いや~しかし強いね。常明ちゃんは。
目指す人が人だけあってww

まりおもあんま西に篭らず、たまには金川でのんびりPKでもしてみます。




●おじいキャラの似合わない唯一の武器●

ss270.jpg


市場に戻ると変な看板が・・・・
更にちょもさんが付け加えて起承転結完了w


ss268.jpg


ドキンちゃんと撮ったのん。

服は交換出来るからどっち分からんぞ~~~(`∀´)うひゃひゃ


ちなみにまりおは今現在、まだ鼻水止まらない仕様になっております。



ss269.jpg


じゃっくんが作った毒棒。
本当は毒斧が欲しかったそう。

しっかし似合わん。

ややっこのサブが付けてるの1枚撮ったが

似合わない・・・・



斧斧斧斧斧斧

とぶつぶつ棒に斧というOP付けそうな程呟いてたので


よ~しっ
じゃーまりおが毒斧作ったら交換して@@b

そしてその暁には棒はサブに持たせるとする@@b



てな訳で生まれて初めて毒斧製造開始!
けど全く以って素材がない。

仕方ない。奪命関係全く作ったことないねやんかっ^^


そこに救いの神様ドキンちゃんに毒鉄と五色粉売ってもらって
ややっこのお知り合いさんに足らない分の毒鉄売ってもらって


これで作れる!

と思って市場で作ろうと思ったら


曲が良いって!


と言われ曲水へ移動。
曲では一度も成功した試しないのでちょっと不安・・・


ss272.jpg


さてこの後どうなったかはご存知のとおり。
私には製造運とやらはめっきり無いそうです。

orz

まぁ・・・・地味に頑張る。。。
地味キャラですから地味が一番・・・



てな訳でここまでです。

SS参加してくれた皆さん、ありがとうございました~^^

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



