●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

ss282.jpg


今日のマリー。
掘りに行って出してましたらクモに喧嘩売り出しました。

それでもダメ2。立ち向かっていくマリーがいつもより勇ましい。

ss286.jpg


この集まり具合見てくださいw

懐かしい連発。
しかしその当時の私は今以上に低レベルでしたので、以前の正邪戦出られてた方には懐かしいんでしょうね~。

しかし重くてどうしようかと思った;


ss287.jpg


準備中のみなさん。


ss288.jpg


曲水よりはまだ寒くないかも知れません。


ss289.jpg


ドキンちゃん、蟹さん、エルさんまで。。。。

取れない。旗が取れない。


どうやって取れるのかしら。
それをずっと考えてたら終了。負けました。
負け組用の箱もらいましたが

天闘眼@@

いらん!使って見破らんで!;_;



ss283.jpg


その後金川へ狩りしに行って休憩取るために宿でのんびりしてたら


何かシーンとしてる。何でやろうか。

うわあああ!!正邪戦!!!!!

ギリギリ3分前に滑り込み。
入ってすぐ大戦開始w

勝ったのでやっと交換にいけると思いまして、そそくさに三道さんへ。

ss284.jpg


おお~~!前は五色粉現物やったけど、今日は何出るかしら~。

ss285.jpg


はい、すぐ店売り^^

orz

ss290.jpg


こないだ帰ってきたばかりの長さんが引退しました。
鬼魔狼何度も受け取れと言われましたけど、何度も断って戦って負けて。


なが~いお休みだと思っておきますよw
だからバイバイは言わひんww

居ない間、強くなって待つのも耐え忍ぶ女になるけんね!!!

その頃には黒も揃えて、75武功も自分で手に入れてる筈の(←筈じゃないようにする@@!)まりおと一戦お手合わせくださいね。


負けひんからね><


それに伴い、少々3時間程ぶっ通しで泣いたので今日はここまで。
またねん。
スポンサーサイト

コメント

No subject

>まりりか
ごめんな・・・
うんw 帰ってきたら、勝負しよw
だから、それまでに強くなっとけやあああ!!!
じゃあな、またね~~~^^

>ちょも~~
早く鬼魔狼に乗れるようになって市場でブイブイ言わしてねww
じゃあな~^^

>みなさん
突然の引退ですみませんTT
以前から考えてたんですが、一部の人にしか言ってなかったので・・・
引退止めようとしてくれた方ありがとうございましたTT
とても嬉しかったです・・・
また、帰ってくるかもなのでまた会える日までさようなら^^


No subject

●長さん●

待ってるから!@@b
絶対強くなって負けてもらいますw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



