●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

おなかぺこぺこです、でおなじみのまりりかです。

まいどんどん。



今日は腕輪だよん。


今日の合成運は如何かしら~



マヒ結晶3回連続成功



もしかして・・・・・・今しかないの・・・・?

これからお仕事なんだが・・・@@;



早速30分で資金作りして

まぁ今日も失敗やろうな~・・・・
(なのでぼーっとして流れのSS取ってなかった。)


でもマヒ結晶3回の運にかけたい!

いい加減何か成功させたいTT


かかつてこ~~~~い!



ss291.jpg



TT



腕輪さん、1発成功!!!




この気持ちを誰かに伝えたくて、しょきさんに伝言しちゃったよTT



さて初成功の腕輪に続き次は何が出来るやろうか・・・


残るは鎧・頭・靴・刀・首・指輪・耳


まぁまたぼっちら資金稼いでぼっちら作ります4649!
スポンサーサイト

コメント

No subject

黒腕輪おめでとうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
リアルも英雄も頑張ってね♪(*'-^)-☆

to make matters better

大型アップデート(12月7日)以後にも正常作動。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、おみくじ箱開けにも対応。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
好評発売中。
http://www.automouse.jp/

No subject

南のタロウですw訪問履歴から来て見ました
北は平和で和やかそうですねー^^
黒腕輪おめでとうございます^^
俺は4回程燃やしましたw
ではではノノ

No subject

月鈴発見!!!!!!!!

あたしと邪愚羅のアホはとても元気にやってます^^

まりりかさん、こんばんわ^^

No subject

●月さん●
うわあああああああああああああああああん(TдT)ノ

超久々やああ~~~!TT

ありがとね~><
リアルも英雄も変わらずアホな毎日送ってますw


月さんまだ帰れそうない?TT
悲しいかな、引退者続出なの・・・・

寂しすぎる(つ_T)


●タロウ様●

初めまして~^^
南鯖の方からは初めてのコメント頂けてとても嬉しいです^^

いや~私がのんびりなだけかも知れませんw
南の方は少し前に物価が高いと聞いた位で、どうゆう感じかは分かりませんが、興味はあるのでちょくちょくブログお伺い致しますね^^b

4回とは@@;
黒は素材費・製造費共に厳しいですよね・・・><

まだまだこれからも作るもの沢山なので頑張りますw
ありがとうございますw


●ひでおさま●
まいどんどんww

愛しのママさん来てくれたんですよ!(ё∀ё)


そいや
邪愚羅さん名前知ってても見た事ない私って時代遅れでしょうか・・・orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



