●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

フロッピーを逆さに入れてるのに気づかず
『何で入らんねんよ~これ~~~~!(`д´)』


と一人ぶつくさ言いながらアホな事をさっきまでやってた



でおなじみのまりりかでーす。
まいどまいどん!



SSたっくさん確保した筈があげる分がこれだけ・・・・・
なんで保存されてへんのや~~~~!!!


借金ネタも
ガチャ課金を男女種類別に撮らせてもらったのんも


ない
ナイ
無い
NAI!




なんで~~~~~~~!!!


(まさかF11とか押してたんじゃ)


ま、ミスとかしませんよ~!
大体約半年SS撮ってるんですからね@@b



(でもまさかF11押してたんじゃ)



また後日取り直しと言う事で本当にごめんなさい><


(後半入ってるって事は前半F11ずっっっと押してたんじゃ)





F11押してたかも知れません・・・orz

ss295.jpg


常明ちゃんです。
彼は自力でお洋服出したそうで@@b

おじいキャラはちと渋めのお色です。


黒斧もかっこいいねっ!(ё∀ё)
黒見ると早くほしくなる・・・。

憧れの方とお揃いの課金面でナイスニヒル。



ss292.jpg


ぽめちゃんが新しい門派を立てたそうです@@b
ガチャ課金服槍女バージョンのモデルやってもらいましたw





はい、実はですね実はですよ

譲っていただきました。
ガチャの王様、聖ハンター協会の大史慈さんに!


しかし買うのを待ってようか考えてた矢先


それに伴い某H門派のT門主に借金しろと言われまして
生まれて初めてあの黄金像を握らされた訳です。


それはそれは

がっつぃりと。


ひいいいいいい(@д@;)



ss297.jpg


服イマイチですが・・・頭と靴!頭が特に良いですね~。
頭良くなりそう。いやホンマに。


頭・ブコボ40 回避50(Σ@@)
服・麻痺防御+12 体力+50 一般防御3%
靴・敏+3(少し美味しい) 体力+20


手持ちの地龍使って(全部で20個)
靴だけ強化出来た・・・・しかも+1・・・なんで~orz

強化費も少し高い。後々怖い金額なりそう。



わたくし黒生活でカツカツなくせにもっとカツカツになって
そのうちカリカリに干からびそうな勢いで、T門主さん(wwww)について行く事に決めましてorz


とりあえず鉱山に出稼ぎ。
貧乏金なし働かざるもの食うべからず!
頑張るぞ~!p@@q


ss293.jpg


掘りが込み合い、マリーの飼育中ファンが殺到

押し合い圧し合いマリーはアイドル


真ん中の羅刹女、名前の通り悪意感じる投げ技かましてますね。



しかしマリー
うちに似て人気d(ry


ss294.jpg


乗り過ごしてひっくり返った羅刹女A子を見て、何か共感を感じたまりおでした。

分かる。分かるよーその気持ち@@b


お陰でマリーはまた1つ年とりました。
天虎になるのも間近だと思いせっせと育ててます。


さて、今日はこの辺で。
またねん。



●おまけ●


ss296.jpg


てっちゃんの欲しいものが水さんの露店に!
ずっと露店前で拝んでましたんで、SS撮りましたw

気分はマイメロちゃん@@b

スポンサーサイト

コメント

No subject

私が載ってる~wわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ
(仮面はずせばよかたな。。。)
あの服着れたときは感動でした><ありでした!(≧∀≦)ノ☆
私もガチャ服ほしいよぉぉぉぉ;;

ちなみに
『ピカピカ曙隊』は随時門員募集です^^ノシ
(宣伝失礼w(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

これはいってるのか?

初めて打つからわからん・・・

まりりかさん自分PC知識ないんで、

ウイルスとか送らないでね^^では、

まいどん×100

No subject

●ぽめちゃす●
ぽめちゃす載せましたわいわいw
手に入れたのは良いけど・・・自力で出したかった・・・・orz

着れない物着れるっていいよね><b

これをご覧なってる邪の無所属さん、ピカピカ曙隊に是非ご入門をば@@b


●しめじさん●
米産休~~~~!
って久々だわね!@@

てか誰がウイルス送るかいなぁぁぁっ~~~~!w
そんなん送れる程PC詳しくないしw

まいどん多っ!!w

26回位で噛んで諦めそう・・・・w

No subject

まいどん^-^w

No subject

おれ載ってるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかもカッコイイ字だ♪
気分最高キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

No subject

●てっちゃん●

まいどwww
てか商店名までまいどん使うのてっちゃん位やでww


●常明ちゃん●

そうよ~!盗撮しちゃったのよね~~!
んで頑張って手書きなのよ文字~~~!

・・・・・ごめん!嘘吐いた!いやー!殺さないで@@;;;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



