●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ss298.jpg



今日は靴です。
本当は冠リベンジしたかったけど書が無く断念。


最近材料が少なくて、露天で駆けずり回っても見当たらない時がありまして。


特に天糸少ない時が多い。
何日かかけて集めてます。露店でw


さて、とんかちはしょきさん産。

しょきさんから色々アドバイス貰って


まず結晶作りの準備運動(6回中4回成功)
ヒコ生贄(失敗)

合成日10Mちょい。


さぁどうなるかしら・・・・


かかつてこいやーー!



ss299.jpg



いい日な気がする。

よし、夜は刀だ!絶対出来る気がする!


と張り切ったのが大きな間違いとは気づきもしないまま
火龍ツアーに参加して帰ってきて作り出した。


^^


うわーーーーーーーーーーーーーーーーんorz


もうかなりべこんだね。べこっていった。心の中がね。


自棄起こして黒首作り出す



あああああ・・・・・・orz


このショック・・・かなり大きいですorz





ss302.jpg



闇っちがSS撮る為に貸してくれました。
早く持ちたい><


次回は黒頭2回目の挑戦@@b

つづく。



追伸

りこピン体操 火龍ツアーのSSはまた後ほど~

スポンサーサイト

コメント

No subject

始めまして^^www
北鯖でプレイしてるベヘリットといいます^^www
うわぁ~黒靴できたんだ~><;;
俺もこの前挑戦しましたがもえました~ヽ(# ̄з ̄)ノ
やってらんね~(´д`)
これからもちょくちょくくるんでよろです~^^www

No subject

●ベヘリットさん●

初めまして~まりりかと申します~~w
米ありがとうございます!

ぶーちゃんの門員さんという事までは知ってますw
ベヘリットさん、よく市場で見かけますしw

黒くっく出来ました!気合いで履けるように頑張りましたw
しかし黒はどうして成功確率悪いんでしょうかね;困ります><

でもめげずに頑張りましょうw成功祈ってます!

お暇な時にいらしてくださいwお待ちしてます~^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。