●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

よく書いた日記、ヘマして消しちゃいます。でおなじみのまりりかです。

まいどん!


てな訳で書きます!
もう


ss300.jpg


高級一族。
娼婦さんのサブだそうで。

何も悪い事してないのにごら~~^^って言われたよ@@;


しかし、まだまだまだまだ娼婦さんには敵いそうにないですw
75武功痛い!瞬殺!


ss301.jpg


わっぽさんの挨拶が可愛いと思って撮ってしまったw



ss303.jpg


トマトの師匠と、トマト嫌いな弟子と素直な2名。


ss305.jpg


恐ろしい武器持ってるーいや~こわいこわい(棒読み)

うちも早く持ちたい~~~~!!!


ss304.jpg


流行させてみようかしら。この組み合わせ。


ss306.jpg



火龍ツアーに参加させてもらったので曲水GO


しっかしやる事がメインと変わらないですねwこの方www

見に行ったら幸せのくまに殺されてました。
意外と凶暴なのよね、白くまさん。



ss310.jpg


さて着いた!
天毒洞みたいね~内装がw


ss311.jpg


お出迎えは火炎放射!
よく見ると水さんのサブがにゃ~~~~~~~~~~~と言ってます。
焼きいれられた模様です。
ss308.jpg


とにかく長い。
何mかしら。


ss309.jpg



画面だけでも収まりきらんのです。
誰か図るために闘ってください。



ss312.jpg


右上の岩、あれモアイ像?



ss313.jpg


まだまだ吐きたい年頃だそうです。


ss307.jpg


闇っちと西頂上で狩り。
まだ若干痛いのです。若干。

ボス厳しい><
狩り中出来れば出てこないで欲しいと願ってた訳ですw


でわでわ今日はこの辺で。

またねん。

スポンサーサイト

コメント

火龍<炎炎炎

火龍ツアーいかがでしたでしょうか?w
予想どうりキャサリンはお祈りしまくりw
りこピンもお祈りしまくり(2回ほど空中祈りw)w
黒刀書あるからいつでも言ってね^^

とまと<リコピン酸

●トメトの王子様●

いや~~素敵ねwうれしかったww

そして倒せたら最高です。もう感無量です@@b

無理やけど!!!!!(ё_ё#)

その前に毒手鬼魔を倒せる様に努めますw

こんにちわ~( ̄∀ ̄☆)

えと~剣さんとこのシンヤです^^(覚えてるかなぁΣ(-∀-`lll))

まりりかさんのブログ発見したんでワクワクしながら読ませていただきました☆

それにしても火龍をはじめて見ました~なんか赤いキリンみたいに首がながいですねwww
俺の首とどっちが長いかなぁ~ンー…(*´・ω・)ゞ www

また新しいブログ楽しみに待ってます( ̄∀ ̄☆)
でわでわ乱文失礼しました~おじゃましました♪

No subject

●剣さん●

そら覚えてますよ~w
米産休です~^^

あらら、見つかりましたか(ё∀ё)てへへ
のんびりブロブにようこそ!

この目で火龍見れて嬉しかったものの、やっぱり越えられない壁だとしみじみ思いましたw
キリンよりなによりながーい首で採寸できませんでしたorz
今度画面に向かって物差しで計ってみようかと。えへへ@@b


こんな所ですがまたいらしてください~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



