●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

バレンタインのお返しは手作り鋳鉄頂きました、でおなじみのまりりかです。


米丼!!


もーもーありがと~!!!
大事に使わせていただきました(ё∀ё人)おおきにぃ~




今日は真面目に狩りしたの!w
時には真面目に頑張るんです!w

いつもいつもぼやんとしてませんーだ@@


滅多にいかない泰平に行って楽で狩りしてました。


ss315.jpg




何かたまに露店で出るへんてこなお面と対面。


・・・・・・



こんなんつけたくない!!嫌!可愛ないしさ!!!@@#
何時ぞやの谷ボスと顔そっくり@@


ss314.jpg


ぼちぼちお宿に戻ると目の前に青色の斧が見える・・・・

え@@!!!

黒斧ちやうん、あれ!!!?


しかも持ってるの赤さん!!!@@


うっかりまいどんも言わずに
『+7・・・・・・・・』と呟いてしまったよorz

そうなんです!


北鯖初 黒斧+7!


聖の赤さんが成功されたとの事で記念にSSさせて貰いましたw


凄過ぎる!!の一言しか出ないよwww

改めておめでとうございま~す!!^^


けども一度は北鯖初!とか言われたいねw

うちも黒刀できた暁には+7とかいってみようかしら。


うん。無理に等しいね^^



ss316.jpg



マリーが沢山!
ペットでは一番可愛い~白虎ちゃん(ё∀ё)ノ
鹿の顔も好きやけどお医者さんじゃないので、乗れないっていうね。



ss317.jpg


またまた赤さんですの。
今度は火龍棒!



嘘吐きはおデブの始まり
頭打って死んでくる^^


シカ棒です!!!!


シンプルやけどかっこいい@@


ss318.jpg


久々にしのっぺ&蟹さんがきたので嬉しかった~!
ちょっとしか会えんかったけどね;

何をやらかすかと思えば露店の物根こそぎ買われてしまったww

まいどあり~~~!w


ss319.jpg



もーもーのお手伝い中。
もーもーは最近、もーもーメイクやめてスッピンです。


ss320.jpg


課金強化のお祈りを頼まれ、お祈りしたら成功!おめでと~^^



こっちはゲームと何ら関係ないけど





小さい頃から手でカエルを作るのが癖付いて


でも誰一人カエルだと言ってくれないので


敢えて寝起きで撮ってみた。
毛先ぼさ~ってしてる@@;
パジャマのまま。ピンク色大好き(ё∀ё)


marumarumaru.jpg


名前はキャサリン。かわいいでしょ~!
是非新年会の一発芸にと流行らせてください。手カエル。


撮ってくれたのは妹ですw
しかし撮る時腕おかしくなるかと思ったわ。




marumarumaru01.jpg



階段から落ちた痕。変な所に痣がちらほら。
足首に違和感がorz
痣が痛いのではなく、痣以外の普通なとこが痛かったです。



ええ加減ダイエットとやらを遂行しないと。。。
でもお菓子は我慢ならん@@



スポンサーサイト

コメント

合格(´∀`)

No subject

凄い@@!北鯖って、もしかして+7黒結構居るのだろうか!?
南は、+6までですね;; +7無理くさいw
北鯖にキャラ作って見に行こうかなw
怪我お大事に^^ノノ

No subject

ちょ!ちょちょ!

門員ならびに知り合いが
赤じ~(俺)
+7以外に火龍もできたのか???
すげ~~~!!!
などの賞賛をいただいたのですが・・・

この棒・・・紫棒でちゅ・・・
恥ずかしながら・・・紫棒でちゅ・・・^^;

って・・・初カキコwww

引退者が多いこの頃・・・
ボチボチでもヌルヌルでも まったりでも・・・
楽しんでいきましょっ^^

No subject

あの青斧・・・すごいよねwwwww
こうなったら赤さんには、紫になるまで頑張ってもらうしかないなwww
篠さんいたのーTT;;;おしえてほちかったなぁ~(→ω←;)

No subject

●種さん●

え、何が?!!!@@;


●タロウさん●
どもです~^^

ん~;
私が見る限りで、黒系+7はまだこの黒斧のみ・・・

って南では+7ないんですか!@@
てっきり成功者がいらっしゃると。。。思ってた・・・

是非タロウさん成し遂げて下さいよ!まりりかも頑張りますww
そしてこっそりこの黒斧+7を見に来てくださいw

怪我、増える一方ですorz よくうっかり転んじゃうんです;
気をつけて歩いてみますw


●赤さん●
米産休です~^^

あああああ~~~~~~!

もう頭打ってきますorz てっきり

火が付いてる棒=火龍

orz

と思ってた・・・・
一体何ヶ月やってこんな発言出来るんかしら・・・まりおのアホ・・・orz

きっちり修正しましたんで!!w
ご指摘ありがとうございました・・・;_;

引退ばっかり見るのが辛過ぎる今日この頃・・・
それでも踏ん張ってます!p@@q
共に頑張りましょうね!


●ベヘさん●
夢の夢の紫@@
きっとそれ成功したら本物の英雄!w

しのっぺいたんです!!!
しかも本当に数分しか喋れなかったですorz

見かけたら伝言しますねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



