●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

お箸の持ち方がおかしくておかんにどやされました、でおなじみのまりりかです。

まいどん。


おかん怖い。
電話でこれでもかって位お箸の持ち方で説教くらいました。
テレビ電話とかいらん><




状箱とやらを生まれて初めて開けましたの。
なななんと!!刀武功書じゃないの!!@@;


ちょもさんと相場相談して出した金額で即完売。まいどあり~!


(そして調子にのって黒頭 シカ弓 5龍面失敗)


orz

ss332.jpg



自力で+5・・・嬉しい><
+2地龍+符で1発成功。やったねい。


まぁ服だけですけどもw
頭も靴も早く夢の+7まで持っていきたいです。
目指せ!青色!



ss339.jpg


王子がこの度引退しました。


1度帰ってきてくれたけど、今度はちょっと戻るのが難しいそうです。


かれこれ、ひよこからずっとお付き合いしてました。
1度目の時に貰った新宮廷、ずっと使ってるし、これからもずっと大切に使います。


まぁ引退でも、する理由はとってもおめでたい事なんやけどねw
何かすごい寂しくなって;_;



頑張ってトマトジュース飲めるの2時間切れる様に頑張るけんねp@@q


ss334.jpg


ss335.jpg


ss336.jpg


私字を書くのががとっても下手糞なんですけども
色んなありがとうと、色んな感謝の意味を込めて。



ss337.jpg


何でピンク色か。内緒です。
女の子はピンクが大好きなんです。



ss338.jpg


宿メンバーさぞかし愛されてますね~。
こんなん言われたら泣く。うちならもう既に泣いてます。

・・・・既に泣いてました;_;



ss340.jpg


多分たいちゃん作w
細かい字書けないから羨ましい。


ss333.jpg


未確認生物が歩き回ってたので激写。
どっかに投稿したら賞金貰えるかな@@うひょひょい



ss328.jpg


斧に斧のOP。
特にネタでもなく、ちょっとおもろかったから撮ってみた。


ss329.jpg


ゼフィちんの新作コレクション。

+3まで持っていってますね~
新課金かなり強化率悪いみたいで、私が+1か2までが限界でしたよ。。。orz


ss325.jpg



ヤンさんと常明ちゃんの試合。
末恐ろしい戦いでした・・・@@;

そして黒刀+7宣言して笑われましたww


やっちゃるけねー!p@@q



でわでわこの辺で。またねん。

スポンサーサイト

コメント

No subject

やったw一番のり♪
昨日はおつかれさまでした^^v
引退はめちゃめちゃさみしいです。聞いたときはあまりのショックで何と言っていいかよくわかんなかった・・・・。
でも「祝」の引退だと知って笑って「おめでとう」って言えました♪
じぇにふぁを忘れないでねw
まりりかさん・・・・これからもよろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b
また遊びにきますね~(〃^∇^)o_彡

お世話になりました。

まりりかのおかげで、俺もそこそこ名前売れましたw
もう昨日は感動の一言に尽きるね^^
泣きそうでしたわw
とくに對ちゃんは良い事言うねーwまいった!
まあ ヒマなとき遊びにくるし、ちょくちょく書き込みするから、またよろw

No subject

●心想ちゃん●

一番のり産休~^^

引退って誰の事聞いても悲しいけどね・・・泣くしね・・・

寂しいけど、また王子来てくれると思うしこれからものんびり英雄していきましょう^^b

こちらこそ4649お願いします^^
またいらしてくださいな^^


●王子●

改めておめでと~!!

いや~そんな事ないってw
よく無理いってSS撮らせてくれてありがとうね~><
ひよこからずっとお世話なって、門離れてもお世話になって、何もお返し1つ出来ず・・・・ごめんね。。。


うちなんか英雄チャット来てからずっと泣いてたし><
泣き虫直らんと・・・・orz


うんうん。
たいちゃんいつも、なんであんなカッコいい事言うんやろか;_;

また時間がゆっくり空いた時、また遊びにきてね!


追伸

ヌードとやちゅりんも忘れないでね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



