●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

禁煙対策でニコレット噛んだら気分悪くなり余計酷くなりました、でおなじみのまりりかです。



黒頭3回目失敗のまいどん!!!!


もうね、別で日記にする気半ば失せる位失敗してるんだわ。
頭は早くほしいけど、次は刀か鎧いってみます。


ホンマなんで失敗すんのやろか(ё_ё)



何か注意報とか出して欲しいね。


今日は製造失敗する気が感じられます。

とかさ。



ss341.jpg


きったね~~~~~~


とか聞こえるけど、何も聞こえないフリしとこ。

いつでも詰め詰めです。
まりりか商店しても詰め詰めです。


まるでうちん家の押入れの様・・・・


おっと。いや、なんでもないです。

なんでもないよ~~~~~~~~~~~


ss342.jpg


英雄おそうじ係、大史慈さんですの。
黒いホウキが余計黒くなる位、色んなものを掃いてます。

是非我が家に!

おっと。なんでもないよ?

え?うちん家?並に綺麗かな・・・・多分@@;



ss343.jpg



これ見て大爆笑したのは間違いございませんでした。
wの数以上に笑ったのは間違いございませんでした。

もうお腹おかしくなりそうやったww




とまぁ今日は狩り中心でやってたのでこの位です。

途中ラグ死を両手で数える位しました。
お陰で振り出し位まで戻ってしまいorz

久々に合計2500KILLかな。
真面目にやると出来るそうです。私。


さて今日はこの辺で~。またねん。


追伸

4月上旬はインしにくいです。
ライブしたり行ったりします。えへへ。

@5月一度東京行くかもしれないので、分かり次第休業日だします。



またねんノシ

スポンサーサイト

コメント

No subject

帰還符おおすぎやろwww

そして金かくしてるとこがミソwwwwwwwwww


何ならおれが倉庫のもの全部もらってやろーか?w

おおおおおおおおおおお☆

俺との会話が載ってる~~~( ̄∀ ̄☆)ありがとです♪
そんなに爆笑だったとは( ´艸`)ムププ

ってか帰還符多すぎですwww俺はほとんど捨ててますよ~いつも80くらいはもちあるいてますが♪

ほっほーーーライブするんだぁ♪(・∀・)ニヤニヤ ♪

No subject

はっはw黒冠3回失敗かぁwww
俺も今日、黒槍3回失敗www
なんか・・・馬が合うかもwww
めげずに次がんばろー・・・って気持ちにもならなくなってきたみたいwww
俺の分までがんばー(´・ω・`)www

No subject

●きばみん●

だってー!w
何か残す癖があってや~そしたら400枚もたまってた。てへへ。

お貯金見せる程ないってことw悲しくなってしまうから消してみたw

何なら蛋白結晶と帰還100枚貰ってwwそれ以外は無理っ!w
黄ばみにはやらん!ww


●しんやさん●

いや~これにはツボはいりましたw

帰還捨てれないんです!w
なぜかと言うと一度無くて困った事があってそれ以来ずっと溜める様になっちゃって・・・えへへ@@

そうなんです。ライブするのと行くのと4月から忙しくなりますw


●ベヘさん●

うげげww何で同じ回数ww
3回目まできたら何だかしみじみしてきました・・・・orz

でもめげない!意地ですww
ベヘさんも頑張ろうよ!!w


製造率は最悪以上のランクですけど
その代わり強化と結晶合成だけは成功率高いかもw

こないだ調子乗ってお金なくなりましたwえへへw



まいどん^^

すげwなんてカラフルな倉庫やw
まあ、俺も人のこと言えんかったけど・・・・
俺の黒耳16連敗抜く人いるのかなー?(誰か抜いてくれーーーー!)

P.S. 里子が・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・かわいいwwwwwww

No subject

●王子●

まりりか、カラフル命なんで!!!髪の毛ピンクにしたいです!(関係ないか)

まぁね、リアルもゲームも派手にいかなきゃ!(ё∀ё)b


黒耳16回ってちょっとwwww
抜きたくもないし!17回も失敗したくないし!w


いつか画像掲示板作るんで、かわゆい里子ちゃんのお顔見せて(ё∀ё)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



