●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

また今日もお茶をこぼしました、でおなじみのまりりかです。


まいどんどんどん。





SS行く前に。
某サイトでお世話なってる人から、電波度チェックとやらを見つけましたの。


まぁ電波なんてないない(ё∀ё)
そんなんあったらいつでも感電しまくるし(ё∀ё)


んでまぁやってみたさ。結果が出たさ。



天然電波度  68%

不思議ちゃん系電波度  1%

ひきこもり系電波度  44%

重度障害電波度  100%


あなたの電波度は【本格系】レベルで【148%】ぐらいです。



本物の電波を無線で発しているあなた。
電波度としては偏差値より最高水準の奨学生レベルです。
あなたにとって「絶対」なものは自分であって、外の世界のほうが歪んで見えるのでしょう。
そうです、世界は戦争、災害、不況、事件と、憎悪にまみれています。
その中で唯一、あなたの魂だけが穢れなき光を発しているのでしょうね。
あなたは間違いなく「神々の子供」です。


あなたにぴったりの社会更正法
専門医にかかり、正しい指導を受けること



ええええええええええええええ??????@@;


ちょーっとまたんかい!こら!!

うちどんなけ自分が自分がとか思ってるん!!
きもすぎや!!って元からきもいけどさ~



うっし。
今日も楽しくやっていきますよ、まりりか商店。


ss344.jpg


って言いながら一瞬落ちようか考えました@@

これたいちゃんとお話してた時に小悪魔について話しててw
一行とししく間違えて打っちゃった訳です。


マジで小悪魔なるから!p@@q
今年は可愛い意地悪が出来る女になってみます。



ss345.jpg


初登場、龍宮城の龍宮乙姫さん!

このスタイルかわい~~!!!!
ピンク服にキラキラ毒棒!まさに可愛らしさ満点以上!!

ベストドレッサー賞総ナメです。
うち審査員なら10点満点よこれ!


ss346.jpg


水さんが黒棒持ってたので激写。
棒の形がかっこいい!
+5と言わず、夢の+7にしてくれ~~~!!!

正邪問わず、北で黒武器+7集団とか作りたいね。
きっと私は失敗しまくりやろうけど。


ss347.jpg


最近のたいちゃん。
厚化粧?のお面がたいちゃんらしいですw

なんでかって?いや、分からんけどさw




今日は狩り10%だけ頑張ったww
西ちょこっと行って、楽でうろちょろしてました。

楽下はモンスが西と大体一緒やし混んでたらたまに行く位です。
西と楽。ドロップ違うな~と思うのは私だけかしら。




あ、さっきのテストやりたい人やってみてねい。
そして診断結果おせーてね。
まりおを越せた人には粗品お渡ししますw

ただし本心のままに診断してね!
まりおもそうやって148%とか出したんでw

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c031


ほなまたねん ノシ


コメント

天然系でした( ´艸`)ムププ

天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  87%
ひきこもり系電波度  1%
重度障害電波度  29%

あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法
純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

天然系かぁ~~~ってかうざったがられるときもあるんだぁ(つД≦。)むずかしいww
ってか獅子句でいきなり「小悪魔なるねん♪」ぜったいみんな大爆笑ですねww
なんだかまりりかさんからも、天然系の香りが( ´艸`)ムププ

No subject

天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  57%
ひきこもり系電波度  53%
重度障害電波度  53%

あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法
純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと


148%への道 キビシス(;-ω-)

No subject

天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  32%
ひきこもり系電波度  18%
重度障害電波度  0%

あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法
純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

・・・・・・・なんてつまんない結果や;;・・・・・・ついでに腹黒度はと・・・・・

魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  40%
輝く白さ  1%

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

・・・・・・・・ありえん;;・・・・・輝く白さ1%て・・・・・

No subject

おっひさー!!
蟹もやってみたよw
天然系で55%らしいですwまぁ普通っぽいよw

自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。

らしいです・・・
ゲッツ
・・・・・
(発言しないほうがいいらしい・・・・)

No subject

●しんやさん●

まだまだですね@@ふふん

でもうちは天然でもなんでもないんですよ!w
普通なんです!普通!

しかし、あのししくだけ恥ずかしかった・・・orz

一行とししくの色間違えやすくないですか?w
あれだけ困るww

知り合いから伝言まできましたものorz


●闇帝聖君さん●

同じくまだまだですねww

148%出ない限り、まりりか変人のままですんで頑張ってくださいよww


●王子●

ここまで見ると普通の人は55%なのかしら。。。
まぁ普通ちゃうけどもさ、うち・・・・

ついでに何の占いしてるんよww
腹黒いのか、王子は・・・・へぇ@@

メモ。


●蟹コロさん●

ちょっと久々すぎるwww元気~???w

みんなそんな感じなのね・・・
・なんで?なんでうちは148%なん?@@;

でも蟹さんは喋らんといけんて。
無口似合わんw良い意味でw




まだまだ148%超えないんで挑戦者募集ww
コメントに結果残してくださいww

No subject

天然電波度  100%


不思議ちゃん系電波度  66%


ひきこもり系電波度  47%


重度障害電波度  6%


あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法
純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

No subject

●きばみん●

なんで55%なんよ!www
てかうちだって55%の部類やって!ww
仲間に入れてよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



