●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

鎧にしようか悩んだけど

やっぱ先に頭っしょ~

と思いましてですね。

4回目のチャレンジ1年生。



まぁその前に今日の製造運を試しにヒコ鎧


出来てしまった。
なんかしっくり来ない。

これではあかん気がしてきた。


そんな時門員の裁縫ちゃんがシカ槍で苦戦してたので

変わりにシカ槍チャレンジ。


ss349.jpg



おおお~~~!
これで何か良い日な気がしてきた!



このまま女の感が冴えてるとありがたい。



資金作って

ドキンちゃんと闇っちに天糸売ってもらって
とんかちはこないだヤンさんに貰ったのを使わせてもらい

よし。製造費できた。


ええ加減、かかつてこいやー!!!!@@


ss350.jpg


;_;


やっとやっと頭かぶれる。。。。
よしかぶってみようかしら。




パコっ


ss351.jpg


小悪魔ちゃんならぬ、子悪魔の出来上がり。


しかしなるよ~~~!うち!
小魔にはなりたくないけどね。やだやだ。



残るのは 鎧 刀 首 耳 指輪。
まだまだ先は長ーい黒日記。


へこたれても絶対揃えてみせます!
スポンサーサイト

コメント

No subject

ぐはぁwww
先に二つ揃われてしまったwww
まだ頭だけだよ~(оДо)
黒アクセはつくりませんwww
買ったほうが得だぁ~www
70mくらいならなんとかなるよねwww?
俺も負けんようにがんばるぞ~@@;;

No subject

●ベヘさん●
えへへwお先頭成功させてもらいましたw
アクセは最近安いんで、まーだ買い安いかもしれませんね~><
かんなり狩りしないといけんなりますが。。。><;


ベヘさんも頑張ってくださいw
そんな私、何故か黒剣作ろうと試みてますw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



