●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

よく誰かしら認識の無い人に似てると言われます、でおなじみのまりりかです~。


まいど~んっ!



よくね~

『俺の嫁に似てんねんなぁ~』
『うちの友達そっくりやねん!見た時びっくりした~!』

誰やねん!!!!!!


言われていっちゃん分からん例えされると困ります。
うちはビーバーとカエル足して2で割った感で調度いいんです。

うんうん。うんうん。



そそそ。


本日新人さん3名入られました!
賑やかに成ってきたよ~。嬉しい限り。



ss354.jpg



またまたみすった小悪魔発言。


某門主のサブともーもーのサブと喋ってたらさ、突っ込まれる突っ込まれる。

総攻撃みたいにさ@@


もう言わんで!><


ss348.jpg



マリーかわいい!
露店放置やら井戸端会議放置しまくったお陰でもう1つ年取ります。

まだまだ天虎になれそうにないです。
不甲斐ない飼い主でごめんね、マリー。



ss352.jpg


ドキンちゃんの白虎100歳!
すごいね~>< ホンマおめで10!

ロングな放置が出来ないので伸びが悪いのです、うっとこ・・・


ss355.jpg


ぼぶりんが帰還で飛びまくって、傍から見てたらホンマおもろいの。


しょーもない事でもね

ぼぶりんがやるとね

やる事なす事全て熱意感じるねんなぁ。何でか。



ss353.jpg



てっちゃんはいつもこの露店名で何かを売ってるみたいですww
鉛書売ってたので買い占めましたw




今日は睡魔がえげつないので寝ます。
もうお目目が(+_+)な感じで。


ほなまたねん ノシ



スポンサーサイト

コメント

( ̄∀ ̄☆)

ビーバーとカエル....φ(・ω・` )をたして~♪2で割る♪
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄☆)おおおおおおおお!!!まりりかさんだ!!www
ってどんなだwwww( ´艸`)ムププ

白虎100歳ってすご!!!俺のトラちゃんも早く白くならないかなぁ♪
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ちなみに現在56ですwww

そういや昨日、こっちの門派も新しく二人入りました~( ´艸`)ムププ
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

No subject

●しんやさん●

はい!そうなんです!
ビーバーとカエル足して2で割ればまりりかの出来上がりです。

最近足燃え燃えしてる白虎ちゃんみかけるんで何だかやる気に火がつきますw

しかしうちの虎もその位ですorz
せめて天虎にさせないと、マリーが可哀想だ@@;


新人さんいらっしゃ~いwですねw
おめで10です^^b


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



