●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かばんの中でチョコビスケットがこなごなになって軽く凹みました、でおなじみのまりりかです。

まいど~ん。


大好きなマク●ティ・・・・・orz
なんで椅子にかばん置いてそのまま座ったんかなーうち。




ss357.jpg


どこかのキャンペーンガールみたいな服の色合い。



ss358.jpg


れいかちんと初めてPT狩りしました~。
泰平楽で2時間弱かな?ずっと狩りに専念してたの。


ss359.jpg


なんで出るのん@@

ss360.jpg


待って待って、なんでなん@@



ここは金川かーーーー!!!!


何だか謎めいた狩り場、楽山でした。



ss364.jpg


倉庫にいかんといけんなり、曲水に召還されました。

れいかちん何してんのあむない@@;;


今助けにいくけんね!!!


ss365.jpg


いくらこのくまが幸せのくまだろうとも、人生うまくいかせてくれません。

軽く不幸せになっちゃったよ(ё_ё)


ss363.jpg


複数じゃ駄目なら、単体では。

何とか凌げます。POT連打で。
も少し強くなれば行けそう!


ss362.jpg


ん~幸せの中くまなら何とかいけそう。


ss356.jpg


弥生ちゃんから箱を4個ほど貰いまして、久々あけてみた。


ん~あんまりいいのがでな・・・


いいい~~~∑@@


初めてやわwこんなええもん出たのw

しかしOP・・・


う~~~ん。
って画面見ながら言ってたよ。


てな訳で弥生ちゃんと物々交換。


ss361.jpg


やっとこさなりたいイメージにたどり着いた弥生ちゃんに記念の1枚撮りました。

これからの目標は私とMPKする事だそうでw

うち弱いのにwwでも待ってますww



でわ今日はここまで~。
またねん ノシ

スポンサーサイト

コメント

(*・ω・)ノ こんちゃ♪

曲水かぁ~曲水ってレベルなんぼぐらいなん?
俺はまだまだかなぁ~次、金川行くっぽいしなぁ~ンー…(*´・ω・)ゞ

まぁ気長に頑張ろう( ̄∀ ̄☆)にゃはは~♪

No subject

●しんやさん●

曲はレベル80以上ないとしんどい気がする。。。。
ネタでしか行かんし、でも90代の人はいってますねw

金川から楽しくなるんで、どんどんがんばってくださいよ~ww

そそそw気長にやらんといけんですw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。