●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

いやね、私プロフィールでも書いてる通り両手刀専門なんざます。

でも

もーもーの露店で買った剣書

万鉄6個

きなこ3個

やってみようかしら(ё∀ё)


出来たらネタになる!
出来なくてもネタになる!


そう思わせるんよね~。
黒って何かしらおもろいレアアイテムです。


生贄いらんよね。これもネタや。いやんいやん。



かかつてこーい。


ss366.jpg




ええええええ@@;

最近よすぎでしょーーー!なんじゃとてー!


こうなりゃあれか。
刀女が持てる武器作れと言うんかしらね。


手裏剣、一番欲しい刀でしょ。


んで残るものは鎧・首・指輪・耳。



しかしこう見るとだんだん減ってきた!
黒日記7回目ですけど順調であって欲しいなぁ。


多めに見て最終回15回にしたいねw
もういつもギリギリに生きてる訳ですから(ё∀ё)





追伸

ブレーカー落ちて成功した時のSS消えたので着用のみorz

なんで落ちんねん!!何で消えんねん!!@@#


つづく。

スポンサーサイト

コメント

No subject

黒剣なんてつくってないで早くアクセコンプしてしまいなさーい^^;
黒剣→黒アクセ X 2 できるでそ^^;
黒剣は相場100mくらいだおね;;
黒の中で一番やすいおね^^;
ネタとしてはたしかにいいかもwww
今日の俺はすごかったwww
よかったらmixiみてちょ^^www
ここではいえませんwww

No subject

●ベヘさん●
いや~してみてるんですけどなかなか上手くいかんとですorz

まぁネタとして使ったのでその後の行方は口では言いません@m@


見た見た!!ww
おめで10ね~w

その後例のものは・・・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



