●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

コーヒーでお腹をドロップアウト(カミングアウト?どっち?)させてしまいます、でおなじみのまりりかです。


はいはいはーい!まいどん!



最近ちょくちょく、とある邪派の某Tさんから(と言っておこう@@b)たんまにサブワークを頼まれます。


刺客まりりかのサブワークとは


荷物運び


うちにしか頼めない仕事だそう。

彼は1回やる毎にチョコ1つというツケが付いてる事を、きっと知らないのでしょう@@へっへっへ




そいやなんかね
ダイアナさんとこのアクセス解析で見事まりりか商店1位だそうで。



いきなり

1位おめw


とか言われたので

何か何かのランキング載ったか?とか勘違いしそうでした。
怖い怖い勘違い女ってのは。



ss367.jpg


最近にぎやかになってきた、六番目の音。



約1名見た事ある人が・・・・


そうなんです。入れろと脅されましたorz


うそうそ。大根なってくる ノシ




ss369.jpg


レジェンド オブ うさぎさん

商人魂は120点満点



たーだーーーー


売ってるものは65点!

もうすこしがんばりましょう!!!!



でもうちもやっちまってさww
これで死ねたら悔いはございません。



でもね

ヘイブでは死ねなかったorz


露店死に憧れる馬鹿です、私。




ss370.jpg


お次はテント上(明らかテント内やんねこれw)



レア書沢山やったけど剣作ってすっからかんなった私。


なんと全財産180kだったので楽でがんばったら紅狼でたw
これはいやんww誰か引き取って!!!




ss368.jpg



英雄市場に新課金兜は入荷されました。

うそです。大根なって煮付けにされてきます。行ってきます。




やっとまた1つ年取りました。
いや~楽って少し楽しいかも知れません。

まぁまだ小心者なので楽だけ泰平でちみちみしてます。




emikyu.jpg


プラプラみてたのw
やっぱり辞めれないorz

来月頭辺りから着だします。また。ええ、また。



いや~~~~むっちゃかわいーーーーー!


まぁでも着たら歩く犯罪になってます。はい、いつもいつも。




分かってるんやけど好きなんやーーーーーーーー!




ほなまたねん ノシ

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



