●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

鼻が良すぎて百貨店の化粧品売り場で気分悪くなります、でおなじみのまりりかです。


はい、まいどっ。




てか!えらいこっちゃ~~~~~~!!!!!!@@


また新宮廷頭+0にしてもうた。。。うわーん;_;
どんなけ強化してもしてもしても、うんともすんとも言わない。


なんでこの頭だけこんなすんなりいかないのか。

頑固な主なら物も似るのか。




ss372.jpg


お顔がとっても大きい。

ss373.jpg


何かスマート。


なんの違いやろうか。顔は至って変わりないのに。
なぞに思ってます。




ss374.jpg



しょきさんの門派w
おもろい名前なんで撮ってみましたw

ss377.jpg


お手伝いの延長で曲水に詳しくなろうツアーを設けました。
特に至って為になるものでもないです。

ここは夕暮れ時がいい感じ。


ss378.jpg


同じ場所なんですけど下から見ると水面がオーロラチック!
きれかったです@@b


ss379.jpg


訪問したらびびる人。
なんもしやひんのに。

今度からチョコ下さいな。


ss376.jpg


こちらは宿内の井戸。
入れるかチャレンジしたけど無理。

何かがきっと来るからでしょうか。



ss375.jpg


お前は完全に包囲されている!
引き篭もってたって無駄なんだぞ!
故郷のお母さんが泣いてるぞ!
さぁドアを開けるんだ!!!

大人しくそこのチョコを渡すんだ!!!



ss380.jpg


奥いくと怪しいお姉さんわんさか。
若干倖田にみえた。

鎌江さんと命名。


ss381.jpg


更に奥行くと変な趣味丸出しのおうち発見。
これ象牙?

にしても悪趣味です。ぽつんと住んでる人がいた模様。
なんだか女の人っぽいや。


ss382.jpg


類は友を呼ぶ。
悪趣味は悪趣味を呼ぶそうで。

遠巻きで見たら女の人かと思ってた。なんか変すぎる。

じじいならじじいらしく行こうよ!



まりりか商店4月2、3、6日はがっつり休みます。
その間もへこたれて休むと思います故、何卒4649!



コメント

No subject

顔がデカイねw

シェイプアップしてください(´ー`)

No subject

●あきこさん●

あなたじじぃでしょ!!!www
まだ乗ってるの雪虎でしょ!!wwww

むっき~~~~~~~!!なんか悔しい!!!ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



