●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

春は何かしら病気します、でおなじみのまりりかです。


一番多いのは春恒例、めばちこ。今軽く右目なってます。
その次に虫歯。よく奥歯がやられます。

もちろん!どっちも掛け持っていってますよ;


思えば大人になった・・・
昔は死にそうに痛くなっても行かなかったのに・・・

痛すぎて
夜中眠れなくなって

おとんに語りつくせない怒りをぶつけた記憶がありましたね。


小さな所で親不孝な娘です。



ちなみに関西、気温がぬるくになってきてます。
湿気というかね、湿度というかね。

お陰様で喉が最近いい感じです。ずっと春だと人生助かります。



ss384.jpg


遅くながら。

弥生ちゃんが預かってた大虎がついに天虎になった記念SS


おめで10~^^ ばんざーーい!



ss385.jpg


マリー育てではいつも手ぶらでうろつきます。
新寧はビーチがあるんで、このまま海に飛び込めそう。
水着みたいに見えるし。

この図、準備体操終わって海に飛び込む子供みたいですね。


ちなみにうち、金槌なんで泳げません。
日本海って怖い怖い。


ss388.jpg



ぼぶりんからいきなり天虎貰った;
ぼぶりん命名、リカーです。まんまです。

虎も名前ももらっといてあれやけど

まんまです。

でも本当にありがとう;_;
ひどい事言ってごめんね; 全然知らんかった;

西で追っかけられて『またか@@』とか思って逃げちゃったし;

また今度何かお礼します!



今マリーは57とちょっとリカーは66。

でも最終的にはマリーリカーも白虎にしてみますw
まずはマリーを天虎に・・・・;;




ほなまたねん ノシ

コメント

No subject

俺のトラちゃんもいつかは白虎に゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

頑張るぞ~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

No subject

●しんやさん●

お互い頑張って白虎ちゃんにしましょうねw
まりりかも頑張りますw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



