●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


落馬癖現る。

ここんとこライブ続きでネムネムです、でおなじみのまりりかです。


ねむいねん!まいど!


露店で

●まりりかお昼寝●

って看板入れて放置してたら6時間寝てたって言うね。


色んな人につっこまれた。

どんだけ寝てたん と。

ごめん、ホンマは合計16時間寝たw



ss390.jpg


75~の旗合戦時。

旗とれたー!


しかも4回ww

この後殺されて消えて持っていったら全くばれなかった。
これからそうしよっと。


でもね。人数おかしいよね。泣きそうなった。
最後8人とか泣きそうやった。


ss391.jpg


あすなさんと玲香ちんは実は双子だったとの事。(英雄通信調べ)


ss394.jpg


肩車ビバ子。

ss395.jpg


落馬の女王現る。


なめてないっすよー


ss392.jpg


落馬癖感染中。



まりりかは見た!!!!


ss396.jpg


きもすぎる。の一言しかでない。

ss397.jpg


このあと玲香ちん後出ししたのでパンチしました。


ss393.jpg


チョコレート警察捜査一課の調べでは落馬での転落死


と見せかけた60武功や単体連発での殺害と断定。
尚、黒槍・装備は盗まれてないので内輪での殺害が強いとの事。

現在犯人の行方をおっております。




ss400.jpg


2ch楽で必死に狩りしてた時に英雄チャットが。
泰平楽こいと闇っちに駄々られまして・・・

最終的には

闇『麻痺武器持ってるか?』
ま『シカしかない。』
闇『ないよりマシか^^』

・・・・分かりましたよ、行ったらいいんでしょ!

チョコレートで手を打ってみた。


闇っち命名

クエスト名・意外な捕獲

はじまりはじまり~

意外な人が捕獲する人でした。



ss398.jpg


虎強い・・・うち2回死んだ・・・TT
痛すぎる・・・・うわーーーーん;_;


ss402.jpg



お次は鬼魔狼。私的にこれ乗りたい!

碧狼居ますけど今はマリー育てで必死なんで、この3次そのまま欲しいなとも思ってます。
まぁうちは捕人じゃないし獲れないから、露店お買い上げ決定なんですけどね・・・うへへ・・・

しかしOMOMOさん激しいな~。75武功いいな~。
こちらヤンさん、飛ぶ2秒前。


ss401.jpg


何気にこいつも痛い。

おっとヤンさんが飛んだーーーーーーー!!!!!!


ss399.jpg


これ当分続きそうですwww

シカとかも叩いてたんですがその時も2回死んだのでとり損ねてしまいました・・・

また次がんばりましょうw



でわ明日もお休みするのでここいらで。

またねん ノシ

スポンサーサイト

コメント

No subject

一番ゲッツ(б・ω・)б
まりっぺwコスプレ似合ってるよw
武功モーションも奇麗に撮れすぎwwwwww
まりっぺコレからも沢山遊ぼうね^^

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

16時間??寝すぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

楽の霊獣痛いですねぇ;;
よく鹿に追いかけられるれんです。
やっぱり捕まえる武功覚えるべきでしょうかね?
捕まえられない猟仙デスΣ(ノ∀`*)ペチ

ぁ、そうそう。リンクに登録させてもらいました(*ノω・*)テヘ
また遊びにきますね♪

No subject

元気ですかッー!

毎月第1・第3土曜日に天下正林地部で正派バザーを開催しています。(時間未定)
お陰様で第4回まで開催させて頂いておりますが、日時が分からないとのご指摘があったので、こちらにカキコさせて頂きました。
次回は4月21日を予定しております。(時間未定)
門員の方をはじめお友達にも伝達&参加のほど、宜しくお願いします。

 『道
 この道を行けば どうなるものか
 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
 踏み出せば その一足が道となり
 その一足が道となる
 迷わず行けよ 行けば分かるさ』

i    ヽ(・_・) v(・_・) щ(・_・)・…(`□´)/ダァァー!! 
勝手なお願&長文失礼 宜しくお願いします。 聖龍広報担当

No subject

●れいかちん●

1番ありがとw
てかコスプレってwこの顔でコスプレって単語ないっしょw
そら戦場のカメラマンですもの(ぇ
写真はきれいが1番!変顔が2番!w
こちらこそいっぱい遊んでやってねw


●れんさん●

はいw昨日も死んだ様に1日弱寝てましたw

楽の霊獣ってなんで痛いんですかね~;困る;
霊獣に対しては知り合い何度もへこんでましたし;

リンクありがとうございますwこんなとこですけど4649お願いしますw
こちらもリンクおkでしたらまたご報告ください~^^



●猪木LOVEさん●
いつかもコメントくださいましたよねwありがとうございますw

はーい元気ですよーー!!!w

バザー結構盛り上がりますよね~^^
ちょっと前予行演習でさせてもらった時すごい楽しかったです^^

聖龍ってメメさんのとこですね~。
失礼ながらあまりお話した事ありませんが、また改めてゲーム内でもご挨拶させていただきます~^^

わざわざありがとうございます^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



