●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

改めて年を感じました、でおなじみのまりりかです。


ミモーマモー知ってる人挙手~~~~~!!!まいど!!!!


え。

知ってるよね。知ってるやんね?
知らんとか言わんといてね@@;




やっとレベル1つあがりました。
早朝楽山狩り楽しいものです。

んでもって正派、うちしかおらんっていうね。さびしい。
楽行ったら大体邪のお友達ばっかりで、正派の人がいない・・・



でも一般でやる方が私の場合結構糧になるんです。

色んな強い人いるから、自分の弱さも分かる。

色んな研究できます。
別に職業変えるとかじゃなく、弱い刺客がどうゆう風に戦えるんやろかとか。

それで殺されて飛んでもまた行ってるっていうね。


だからってとびっきりPK好きでもない。
しかし人間、免疫できると恐ろしいものです。


そいや、そろそろ9の壁が近くなってきた・・・・



うわ~ん;また泣きそうorz



でわでわ!そんな私、お仕事いってきま~す!


また夜中に(ё∀ё)ノシ



スポンサーサイト

コメント

すす~め みんなで野望の道を~♪

そのCD持ってるわよ・・・

ミモーマモーじゃなくて、マモーミモーだわよ!!∑( ̄口 ̄)

No subject

ぁ・・・マモーミモー知ってるΣ(ノ∀`*)ペチ

やっぱ一般楽がいいんですかねー。
チキンだから行けない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

是非リンクお願いします(*ノェノ)

なかなか英雄の中で逢えないですねー(´・ω・`)ションボリ

No subject

マモーミモーってなに?(- -*;) ・・・・
79の壁はぶ厚いぞ><
まるるかちゃんのお腹サイズ(ぁ
リンクしとくねw(^▽^;)まだしてなかったw

No subject

やっちったぁ・・・
落ちちったぁ・・・

めんご;;

No subject

●あきこさん●

きたーw知ってる人ww

ってそこまで詳しく知らんけどもw
え~~~~うそやんwwwみもーまもーじゃないのんや・・・


●れんさん●

わーいw知ってる人また発見w
PKでよく死んじゃいますけど、結構がっつり頑張れますね~w
裏返せば、単なる負けず嫌いで頑固なだけですw私w

やっとこさ会えましたねwwうれしかったですw

でわでわリンク張りますね~^^


●もにちゃん●

うげげげげ@@
知らん子がおった・・・・


よく知ってるね~wまりりかのお腹はい●よ●るよ並さw
しかしそこまで分厚いと困るなぁ・・・

リンクありんこ~^^

●死にちゃん●

どまいw
気にしやんで大丈夫やからね~w
衣装は見つかった?w負けませんよ~(ё∀ё)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



