●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

誰でもいいから[まりりか変態説]を直ちに止めてください、でおなじみのまりりかです。

まいど~ん!(ё∀ё)ノ



昨日朝方、大事な大事な破天鎧+4を+5にしようといってみた。

この後恐ろしい事が起きるとは
寝る事しか考えてなかったので知る由もありませんでした。



さて久々に強化~強化~ よいしょ!


どろろん 


は??∑@@

いいやああ~~~~~!!!

無くなってもうたがな~~~~!!!



鍛冶屋のじじい!うちの一張羅返して!!
返してったら返して~~!!!!




まりりか 破天鎧+5にしようとしたら燃えちゃった;_;
ぼんさん 裸?
まりりか うん。何もない。
ぼんさん ちこっと変態だね


ぬあああ~~~~~
何でも変態に結び付けんでったら!!



ここで心のお優しい方が現れる。

strawberryのtaisenさん;_;



必死に必死にこれでもかって位必死にヒコ鎧書買取叫んでたら

なんと破天鎧+3とヒコ鎧レンタルして下さって・・・・orz


これで少ししのげます・・・すぐにでもお返しします;_;
ありがとうございましたorz




ss404.jpg



ここ最近彼女はとても頑張ってます。
うちの門派のしゃかりきアイドル・水無月弥生ちゃん。

可愛いお顔を激写!@@b
うちはどこでも撮るよ~~~~@@b

強化の難しいと噂される東明を+3にしたそう。おめ~^^



ss412.jpg


空中椅子も出来ます。流石アイドル。


ss407.jpg


新生白狼の門主・ドキンチャンと弥生ちゃんとペット出しっこ。


実はうち、ドキンチャンが刺客やった事全く知らんかったの・・・
かなりびっくりしましたw



ss411.jpg


某牛さんからの借り物です。+黒アクセも。
30分ちょい借りていざ西昌へ。

そのお礼にちょこっと希少クエのお手伝いさせてもらいました。

ありがとね~^^

狩りのスムーズさを少し体感しましたw


ss410.jpg


西ボス役の天毒団主と思わぬ遭遇。
[ゼットンと愉快なお友達]の撮影中だったそうです。

それでも日ごろの恨みを晴らしに喧嘩売りにいった、まりりか選手。


ss409.jpg



だんだんゼットンも相手してくれる様になりました。

ちょっとサボってんとカメラ回してよ!!!


ss408.jpg


見事死にませんでした!
ゼットンはたまに必殺技出してきますが何とか耐えた!

目出度く退治しちゃいました(ё∀ё)監督ほめて~



んでご褒美はと。


ss405.jpg


ss406.jpg


あとOPなしの単なる面でした。

再び目指せ+5ドロップ。
そいや散々泣かされたガビの団主でも+3までしか出なかったなぁ。




今日はここまで。

ほな またねんノシ

スポンサーサイト

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょwwwwwww 鱗乗せなかったんすか?
どまぃですぅ(´;ω;`)
れんは怖くて+4すらいけない・・・il||li _| ̄|○ il||li

ぁw 昨日やっと逢えましたね(*ノω・*)テヘ
それとリンクありです~(*´艸`*)

工工エエェェ(゚д゚lll)ェェエ工工

ウロコ無しでやるとはΣ( ̄ロ ̄lll) まりりかさんギャンブラー????w

それにしても弥生さんの髪型いいなぁ~( ̄∀ ̄☆)ニタァ♪

(*´・ノω・`)コショッ
できればあの頭の装備教えてくださいm(_ _)m

んちゃo(*・⊿・)ノ

やっぱりレア+5以上の強化って鱗いるですよね^^;;
失敗ドマイ><;

ところで団主から+5と+6が2つずつでましたよ~^^
あれは稼ぎどころですね(*´艸`)ムププ

No subject

●れんさん●
鱗すっかり忘れてましたww
ホンマアホです・・・

+4まで符だけでいけたんで調子乗ったのもありますw

いえいえwこちらこそありでしたw


●しんやさん●
ちゃうちゃうwwwギャンブルしませんww

かわいいよねwあの頭~^^
それに性能もいいしw

あれはガチャ課金の頭ですよんw


●ぽめちゃす●

+5っていうか黒は+4からいるみたいねw
怖くて+3のままやわww

おお~~団主貢がせるとはさすがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



