●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

オムライス食べたら元気になりました、でおなじみのまりりかです~。

まいどんど~ん!



いや~体調も程よく戻ってきたので、昨日久々にインさせてもらいましたw

廃狩りとかはちょっとやんぴたします;
気をつけます・・・。






最近地震多いですね~;
さっきの地震で目がすっきり覚めました

((еДе))おっと!!


うっとこ震度2でしたけど
三重県の人大丈夫ですか!!震源地でおまけに震度5@@


日本大丈夫かしら・・・
ってうちが心配したとこで、日本が3分でチンっと安全に出来上がる訳でもないんですが;

だんだんそう言うとキリの無い話になってくるので、ここら辺で〆



ss413.jpg


ドキンチャン!!可愛過ぎる(ё∀ё)
同じビバ子頭をこよなく被ってくれる、そんなさり気無い可愛らしさを持つドキンチャンが大好きだーーー!!

彼女はまた虎ちゃんの飼育するそうですよ~。
まりりかも負けじと頑張りますw



ss414.jpg


呪われたい方どうぞいらっしゃいって事で、何の意味かさっぱり分からない人の為に解説しましょう。



ss415.jpg


輪舞曲のオカマアイドル・あき子さんがいきなり市場でペットを引き連れてサーカスを開始w

なんかブレーメンの音楽隊みたいにw


非武装で見かけた時『呪いの儀式みたい・・』

とぽつり私が言ってしまい、呪ってみよう!って事で公募してみた話なのです。

そして何故か先頭になったので、気合を入れてみましたw



そして来た生贄さんは・・・・




うっすらね


闇っちは来る気するなぁ・・・まさかね・・・


と感じてたら期待をまんまと叶えて下さってwww


呪って差し上げました@m@むふふ~



ss416.jpg




楽しい時間を皆さんありがとうw



そしてたいちゃんから寄付してもらった材料で破天鎧と
何気に欲しかったから作ってみたシカ扇



まんまと失敗^^


いや、呪われたんじゃなく既に呪われてた・・・・・製造運・・・





ちょこっとブログ改造しました。
ついでにきもい顔も消しました。やめとこ。
そんな載せる程のものじゃないや。

んで更新してる間20人程カウントされてた。びっくら@@;



春らしく薄いピンク。いつもピンクやんかって?
うん。そうやけどさ・・・・・何やねん文句あるん?@@


はい、ごめんなさいorz
そんな怒りキャラちゃうからごめんなさいorz




アメブロにしようか考えたんですが・・・
多分これでずっと更新するのも見えてるのでやめときますw

要するにめんどくさいねんよ、これまた(ё∀ё)



ほな またねんノシ

スポンサーサイト

コメント

あき子はオカマじゃないです・・・

ネカマです(T_T)

長安で散歩してて後ろ見たらビックリしたw

あき子のプリプリしたオシリを追いかけ回すヤラシイ男たちだったわいな;;

うぇwうぇw

体調よくなったんですねー。よかったです^^
ブログのデザイン、女の子らしくてとってもかわいいですね♪
ピンクヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
実はこないだみんなで騎乗霊獣に乗って集まってるの見ましたw
何やってんだろーと思ってたけど、呪いの儀式だったんですね((((;´゚Д゚)))アワワワワ

mixiから伝って来ました。

震天の小泉です。

って言ったら足跡たどってリアルな自分がばれますね。


パレード&のろいの儀式楽しかったですねぇ^^v

またなんかやらかしましょうww

どっかの変態門主の勝則ではありません、でおなじみ勝利です。

「無礼男」と書いてブレーメン・・・寒いのでこの辺で;;

呪いの儀式爆笑しまくりでしたよ、おにょさんまじで呪われたしwww

たまにああいう意味不明なことやっていきましょう。ではまた~

●秘密のあっこちゃん●

うそつくんじゃないwww
本当はオカマちゃんなんでしょ!w

んでもって卑猥な事ここでいわんで!!www

まりりか商店は純度の高い商店なんで@@


●れんさん●

すっかり元に戻りました~^^ お世話かけましたorz

ピンクが大好きで大好きで、そんでもってコロコロデザインも変えてしまうというw
飽き性のO型なんで仕方ないですw

れんさんに見られたかぁ~~!w 壁|д◎)!!!
そうなんですよ~。真剣に呪いをかける準備してたんですw



●総理●

先日はありがとうございました~^^

あらやだミクからですかw
最近ミクから来てくださる人多いんで、マイミク増える一方でありがたやありがたや・・

ってきっと足跡踏み返してる私もバレちゃうwwお恥ずかしい><;

また何かおもろい事やりましょうねw


●勝利さん●

ちょっとwww
このブログで変態はなっしんですよwwwww

おにょさんヤバかったですねwwマジでのろってしまった>< 闇っちと常ちゃんのろってたのに・・・

ですねwまたやらかしましょうw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



