●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


私の風船。

たこ焼きはどこが美味しい?と聞かれても何処も一緒なんで返答に大変困ります、でおなじみのまりりかです。


まいどん!



そうなんです。
どこのたこ焼き美味しいの?と聞かれたら焦り出します。


実際本来そっこまでたこ焼き食べないんですよね~これまた。


手抜きしたい時にたこ焼きが晩御飯になります。
そこいら、お好み焼きの感覚と一緒です。

友達呼んで晩御飯たこ焼きになると

タコの代わりにチョコ詰めたり、飴詰めたり、有りとあらゆる食べ物詰めますw
ルールは、ジャンケンで負けたら食べるというシンプルな食べ方。


ちなみによく負けます。
負けすぎて友達が食べれない事が8割。可哀想なまりりかです。


まぁそんな話は置いといて。




ss418.jpg


どらえもんネタで熱くなったのに、ぼんさんがまさかの裏切り発言。
これからゴルゴとかしやん漫画の話が飛び交いました。

男前豆腐の話出てきて、さくらさん熱く豆腐の話をしてくれました。


がーしかしうちは豆腐が大の苦手orz
ぼんさんとさくらさん、未知なる話してた。豆腐でずっと。



ss419.jpg



常明ちゃんが黒頭完成したそうでw


ss420.jpg


おめで10!4回連続の甲斐あったねw

ss421.jpg


今日から旧宮廷着だしました。形見でございます。
周さん、大事に使います^^ ありがとう;_;


ss422.jpg


あっこさん連続殺人を招いてしまったのは、紛れもなく私ですw

そう。あっこちゃんが悪いんちゃうけど、まりりかも悪ないもん@@


ss423.jpg


SSコンテストラスト3枚目はこれにしようかと。

また5龍頭かよこいつ・・・とか思われそうでもあきらめません。


大好きなんです!これが!!!



てな訳で今日はここでおしまい。

ほなまたねん ノシ



コメント

お久;;
まりちゃぁ~んTT
携帯水没して早5日・・・orz
買いに行きたいけどじかんがなぁいTT
挫折寸前です;;

あき子は負けへんから;;

ミクからとんできた★
英雄続けてるのねぇぇぇぇええ

引退してはなぃんだけど
仕事の都合上、PCの前に座る時間がネェェェェェニュ

ミク友おくったんでヨロチクビ♪♪

●れいかちん●

携帯大丈夫なん?;; 水没はきっついね;;;

うちはいつでも待ってる子なんで、また復活したらおせーてね^^
わざわざありが10~^^


●秘密のあっこちゃん●

そうよ、負けちゃだめなの。最低まりりかには貫通させてねw




●はなのん●

ちょっとwwwwww

はああああああああああああなのおおお~~~~~~ん!!!!
元気なんかいTT

ミクやってたんや@@
うちよく夢遊病並に足跡つけるからわからんかったw
またあとで見ときます~w


うそん、引退してへんかったんや@@ てっきりもうこないとTT

しかし忙しいのはええこっちゃ!><
うちはぼちぼち英雄してるw おかげさまで来月で1年ですわw

おおおおおおおお( ̄∀ ̄☆)忍者の課金服なんかあったんだぁ~俺も忍者した~~~い!!

にんにん.。o○( ̄ト ̄).。o○.。o○・・・。゜.☆ *ドロン♪


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

( ´艸`)ムププ

●しんやさん●

何かコンテストの景品らしいよ~~~(ё∀ё)b
にんにんしたい~~~~www

砂なったらあかんがなw
寧ろ目立つ術使いましょうww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



