●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

親指相撲とか大の苦手です、でおなじみのまりりかです。


あんなん勝っても負けても嬉しないわ~~~~まいどっ!


お久しぶりです~~~~~~~~~~!!!



PCが病気なりまして、数日イン出来ませんでしたが先ほど完治致しました(ё∀ё)b

皆さんご迷惑おかけしましたorz



おかげでキーボードの打ち方が鈍ってます。
そのおかげで友達と親指相撲してたんですけど、あんまり変わりませんw




まぁ今日は溜まりに溜まったレベル上げをしてみましたw

壁を越えると稀少に近くなりそうです。




新課金のぶーぶー頭は私への嫌がらせかしら@@;
なんで槍女だけピンクばっかりやのんな~(ёεё)ぶ~ぶ~



ss429.jpg


セレブんの着せ替え講座始まりはじまり~。

門派内で真っ先に新課金ぶーぶー頭を被っております。
流石、着せ替えアイドルはちゃうね。負けた。


ss430.jpg


ちょっと懐かしいかぼちゃさん。
スタイル良く見える効果でます。

ss431.jpg


巷でよく大量生産されてるウサギさん。
でもウサギかわいいね~。



ss432.jpg


西で狩り中、ぶーぶー頭をはじめて見たのでおねだりして撮らせてもらいましたw

退聖耀の梗香さんです^^

ss434.jpg


後ろ姿はドラミちゃんみたい。かわいい!




ss437.jpg


さてさて1周年イベントやった今日ですが!!!

が。

うん・・・

SSがこれだけとか意味分かりますよね。。。


あれは語れない・・・語れない位でした・・・




ss435.jpg


門員募集がキャンプファイヤーに転向wwww

それに引かないでねwって感じでみんな露店メッセwwww



ss436.jpg


六番目の音もそろそろ3ヶ月目に入りますw
こんなアカンたれな門主でまだまだですが、今後ともみんな4649ね!



ss433.jpg


うちは女や!!!www

いや~ちょっと前に『どうする俺!』って門チャで言うてたんですよ。

それで男でしょwっていう流れが今もかすかに続いてるというw


残念!!!


男にならどんなに楽かと思う女やwww



見て!あの太い足の写真wwww
デブらしい足やわ。




ほな またねん^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



