●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

ベランダで平気で野宿する天敵の鳩と最近格闘中です、でおなじみのまりりかです!


鳩怖いて!!!まいどでございます~~~!



伝書鳩ってあるでしょ?
あれでさえもたまにビビるんよね~。


ぽろっぽーぽろっぽーばさばさ~~~~~


∑((((@Д@;;)))))



なので私に鳩送るより、伝言下さい。いや切実に・・・。



ちなみに嫌いな理由は

小さい頃公園でソフトクリームを平和に食べてたら
いきなり頭と肩に乗ってきて数秒ガサガサされて
ソフトクリーム突付かれて、用足してどっか飛んで行ったからです。




だから鳩は辞めて伝書できる動物追加して~~~!!!!!

ウサギか猫に一票!そんなまりりかです。



SS遅れましたが載せちゃいます!





ss438.jpg


久々にしのっぺ発見!おそろのぶーぶー頭でw
ゲットでけてよかったね~^^


ss439.jpg


ぶーぶー頭続編!お次はダンディことアレス君。

まりりか商店からお買い上げした赤虎乗ってきめました。


ss440.jpg


楽でも人気急上昇!

わっぽんぽんがまりりかへのお夕飯考え中。



ss441.jpg


こいつも久々www

死にちゃん脅してまるっと儲けようと悪巧みした図です。

スポンサーサイト

コメント

あき子的には「伝書ハエ」がいいと思います

たくさん送られると体のまわりにハエがたかる

ダメですか?;;


接続悪いので連投してるかもしれません・・・

はじめまして^^素敵なブログですね^^足跡残して逝きますポチっとな♪ちなみにリンクってフリーですか?^^もし可能ならウチのホムペにリンク張りたいのですが^^;アハハ^^;許可出たら張らせて頂きます☆では板汚してゴメンなさい><

●あっこちゃん●

うん、非常にだめです。伝書ハエ。

本当に飛んでたらどうしようと、最初サブから入ったのは事実です@@


●☆雪☆さん●

おお~!聖龍の方ですね~^^先ほどHP遊びにいきましたw

コメントありがとうございます^^


こんなとこですけど宜しければ是非リンクしてやってくださいw

こちらも後ほど貼らせて頂きますね~^^


画面右下にあるシステムメニューのオプションで伝書鳩OFFにしたらどうかな??

●関帝聖君さん●

あらま~~~~@@
そんなんあるんですね!!!
次インしたら見ときます>< ありがとうございます;_;

マジで鳩怖いんで居なくなったらかなり助かりますよ・・・・orz



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



