●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


貯金貯金。

『自分世話焼きやけど・・・


1つだけ手がかかるんよなぁ・・・


ボケと突っ込みがあまりに出来なさ過ぎてなぁ・・・


大阪に住む権利なくすで?


それでもええんか?(´∀`)』




と口を揃えてバンドメンバーに言われました、でおなじみのまりりかです。


鬼~~~~!!!!!!血も涙もないんか!!@@#




てな訳で、まいどん!



昨日はこてんと寝てしまいまして
朝からバンドのリハに行き

帰ってお風呂入ってまたこてんと寝てしまい


起きてご飯作って


あっこちゃんの伝書ハエにびびりたくないからサブから最初入り


したら邪派のTさんから強制的にヘイブの鍛冶屋前に呼び出し食らい


まりりかになって成功お祈りして
ぼんさんと西でちょこっとPT狩りしました。





しかしいい加減貯金を目指して衝動買い控えます・・・


お前ええ加減黒揃えろや!
って話ですしね。

ええ加減ね・・・。



ルビさんが復帰されてびっくらこきました!おかえりなさ~い^^
アカネ健在に笑っちゃいましたw


今日はここまで~。

ほなまたねん ノシ

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



