●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

コーンフレークは一種の凶器です、でおなじみのまりりかです。


みんなふやけたコーンフレークを食べよう!まいどです!




インしようとしたらエラー出て入れんなったり、
今日入れたら30分でエラ落ち5回くらったんですわ。


どないせー言うねん!全く!><


露店さえ出来ひんやんかー!!!



気分転換に何か返るとこだけ変えてみました。サクサクっと。




ss442.jpg


初めて気づいた事。



ss443.jpg


ただいま~って言うだけでこんなに盛り上がる六番目の音。


ss445.jpg


ね?!何か悔しい気持ち分かるでしょ?www

でもそれもおもろいんで良いんですよ~w



ss444.jpg


今更気づいた事。未終簿って名前って事。


あんな~

完璧終わってるやけど!





この後


うっかりして西ボスに殺されて
殺された経験値分しか稼いでません(ё∀ё)

ブチブチうちの切れ毛みたいに落ちるわ
モンスは動いたり止まったり繰り返すわ

少しやる気を無くしてしまい・・・シュンとなってましたところ!



ss446.jpg


弥生ちゃんの天虎育成今日で終わりそうと聞いたのでガビガビ山へ。

小銭稼ぎでうろちょろしたらまた落ちた><



ss448.jpg


待ってる間にヤンさんがきた!びっくり!


緑=6月って感じなんで、6月はヤンさん特集です。


はい、来月です。


・・・・・・待っててねい(ё∀ё)b



ヤンさん協力してね!!!!www
イメージキャラクターとしてやってもらいます!!!www



ss449.jpg




ホンマにうちのPCヤバい;

ヤンさんのドッペル残ってるまま、ヤンさんサブできた><

なので絶対会うのは有り得ない2人を撮ってみました~。



ss450.jpg



殴ってみてwって言われてやってみたが


ヤンさん死なん死なん。


あ・・・・あとが怖いからやんぴたこ(((((((ё∀ё;)



ss447.jpg



そんなんやっててかれこれ1時間半位でやっとこ弥生ちゃんの天虎が白虎なっちゃいました!!!

うぉ~~~めで10!!!\(ё∀ё)/

しかし弥生ちゃん白も門も無反応www



まぁいっかwと思いちゃんと撮ったし、やっとこ見届けて市場に帰りました。




少しばかり止まってました黒日記。

もう少ししたらまた始めますw



てな感じで今日はここまで~

ほなまたねん ノシ

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



