●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

本当に飽き性なんです、でおなじみのまりりかです~。


はい、まいどん!





タイトルね。うん。えーっとね。



あの音姫印のシカ刀を


+6にしようと試みた所



+4に逆戻り




いやああああああああああああああああああ!!!!!@@



これから毎晩夢で音姫さんが出てきそう・・・


自力でまた+5にします・・・・
これ見てなくても本当にごめんね・・・TT




話は変わりまして

ブログペットちっこちゃんかわいがってね。
ポチポチ押すと言葉覚えるそうです。

って言いながらよー分かってないうちですがw




とまぁちゃきちゃきいきましょう。


ss454.jpg


まりりか商店、遂に支店ができたそうですw

20goちゃんがいきなりだして素でびっくりしたw
5分ほどで閉店ってとこもよく似てるw


ss457.jpg


常ちゃん、一体どの娘さん頂くつもりやの?w


弥生ちゃんは私を倒してからにしなさい!@@




そそそ!
紅童子のHP出来たそうです!常ちゃん乙!^^


早速リンク貼っていいか?と聞かれたのでwこちらも貼らせて頂きました!

まぁリンクにも追加してますがここでもペリっと貼っておきます。


紅童子 HP
http://www.geocities.jp/benisaikyou/




ss455.jpg


隠し撮り。
俗に言う盗撮とは意味異なります故@@b



ss456.jpg


みんなしてまた変態言い出して!!!!

ちゃうわい!普通や!!!@@ううううううう~~~~~!!!



ss458.jpg


たいちゃんが何気にさり気にみんな凡人か否かを聞き出した。


唯一の救い、弥生ちゃんが濁った言葉を・・・・・TT




ねねね、聞いていい?

うちはいつから


こんなキャラになったのん?




・・・・ほなまたねん TTノシ


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



