●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

飽き性と虫歯は死んでも治らない気がします、おなじみのまりりかです。


へい!まいど!


あの太極面ってあるでしょ?
あれのOP付が連続4個ゲット。


ss459.jpg


久々に西ボスからの貢ぎ物頂きました。
今度はもっとええもん持ってきてや~!約束やで!


ss460.jpg



ss461.jpg


西上の住人からこそっと。
あと1つはSS撮る前に店売りしてもうたwww



ss462.jpg



ホンマやねんて!!!www

見間違えただけやねんて!!!ww






ss463.jpg



このじいさんによっくいじめられます。

誰とは言いませんよ~誰とはね@@

毎日悔しい思いしてます。
ねじ伏せる力下さい@@



近々ちょっとしたお友達紹介でもやっていきます。
ここ門派HPないんで、門員紹介も兼ねてやっていきます故。

変な事聞いてきても変態とか言わないで答えてください!



うわ!!!休業日言うてなかった!

今月は9日、17日、18日です~。


さぁ今日はここまで。

ほなまたねん ノシ


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



