●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

何かある所ではこけないのに何もないとこで転びます、でおなじみのまりりかです。

どーもどーもまいどです。



ぼちぼちですけど英雄でお世話になってる愉快な人々を紹介してまいろうかと。


今日は必殺技まで聞けた人まで載せます。
また聞きまわって行くのでSSも撮らせてね~^^



ss467.jpg


まりりか


●ここの人。最近は男疑惑と変態説で世間を騒がせてます。
(でも違うからね!どっちも!間違えないでね!)


好きな言葉●一石二鳥
好きな食べ物●チョコレート全般 コーヒー系以外のお菓子全般
好きな狩場●曲水(風景のみ)
必殺技●話の腰を折るどころか、話相手まで再起不能させること。


ss466.jpg


水無月 弥生

●ダメ門主を支えぬく縁の下の力持ち・副門主の弥生ちゃん。
これからもよろしくねい(ё∀ё)b


好きな言葉●自分らしく
好きな食べ物●麺類
好きな狩場●なし
必殺技●アカシックバスター


ss468.jpg


天武刀

●最近では底が付かない位いじめられます。
市場の鍛冶屋前ではしゃいでた優しい人はいづこへ。。。@@にや



好きな言葉●@w@
好きな食べ物●美味しいもの
好きな狩場●渋谷
必殺技●言葉攻め


ss469.jpg


ダイアナ

●とても有名。とてもPKお好きなダイアナさん。
時折不思議な方です。でもおもろい人なんです。


好きな言葉●廃 神
好きな食べ物●正派
好きな狩場●楽山2CH
必殺技●PK



てな感じで、まだまだこれからも続きますw
是非ご協力4649お願いしますw


3人共ありがと~^^



糖分摂っても頭回らないんで寝ます。
マンゴーゼリーが不味く感じます・・・・


ほなまたねん ノシ


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



