●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

好きなタイプは?と聞かれたらとあるバンドのボーカル!と真っ先に言います、でおなじみのまりりかです。

かっこええもんねーまいどんっ(ёεё)



ss470.jpg


クエマニアなのは重々言ってますけど


ええ加減これ進めたい!


と思いヤンさんのアドバイスを元にやってみた所!

シカ鉄5個注ぎ込んで1枚出来上がりました。


ss471.jpg



これ出来てもまだまだ他もいるみたいやねんね・・・。
すんなりいかん火龍の長靴クエ・・・・。

まぁ地道に頑張りまうす~。

こうやって地味~に長いクエあるから80代から少ないんかな。

稀少も出来なかったらかなりかかるんでしょうし・・・



さて前回からやってます紹介しましょう会(←ちなみに今考えた。)



ss472.jpg


對洞
●結構前から門派が一緒でしたけど、あまのじゃく卒業してからは各々やってます。

逃げたら一行符や召還符より強力なししくで召還してくる時も。

でも頼りがいのあるオカマ(?)ちゃん。
しかし本人は決して女ではないと言い切ります。


好きな言葉●まりりか、、黒つくれ
好きな食べ物●野良いチャン
好きな狩場●いじれるところ
必殺技●ララさんラブーw


ss473.jpg



ヤングマン

●知らん人おらんでしょ~。北鯖で1番強い邪の門派しょってる方です。
とっても元気でおもろくて、正邪問わずよく面倒見てくれます。


しかし実はヤンさんと家が近い事近い事(あったことないんですけどね)


好きな言葉●なんとかなる
好きな食べ物●セロリ
好きな狩場●狩りはキライ;;
必殺技●(後日!)


ss464.jpg


アレス

●ダンディこと、アレスさん。実はとってもお強いのよ~。
あまのじゃくで知り合いまして、つい最近当門派入られ毎日門チャで騒いでる毎日ですw

純粋で子犬っぽい人ですw


好きな言葉●離合集散
好きな食べ物●やきそば
好きな狩場●平武
必殺技●無言電話(ちなみにうち宛にらしい。なんでやねん!w)


ss465.jpg



さかな
●ひよこの時は挨拶程度でしたけど、さかなさんが復帰されてから頻繁にお話する様になりました。
PT組んでくれたり、材料安く売ってくれたり、内容反れた変なお話されたりw色々と優しい面を持つ方です。

好きな言葉●食わして
好きな食べ物●ふぐの白子
好きな狩場●楽下
必殺技●(後日!)




話は変わりますけど、北鯖選んで今までやってこれてよかったなぁとたいちゃんと話してて思いました。

手汗と言いつつ泣きそうになってた訳ですww
何でも泣くからね、ホンマきもい位ww


でもこれから先躓いても思い出して頑張ろうと思えました。



たいちゃんありがとう^^




てな感じで今日はここまで~。


少し寝て人起こして寝ますww

ほなまたねん ノシ

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



